やしろ優の旦那の職業や年齢は?ヒモってマジ?結婚式のためのダイエットが凄い!?経歴や元彼子供を調査

ものまねタレントとして活躍している、お笑い芸人のやしろ優さん。芦田愛菜さんや倖田來未さんのモノマネでブレイクしましたよね。

プライベートでは、2016年にお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニさんと結婚し、一児のママとなっています。

 

今回は、やしろ優さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「やしろ優の旦那の職業や年齢は?ヒモってマジ?結婚式のためのダイエットが凄い!?経歴や元彼子供を調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

やしろ優プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CMOTBUOnncO/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 生年月日:1987年7月9日(35歳)
  • 出身地 :神奈川県
  • 血液型 :A型
  • 身長 :156cm
  • 最終学歴:聖セシリア女子短期大学卒業

 

スポンサーリンク



やしろ優の経歴は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CLmOAKgHleq/?utm_source=ig_web_copy_link

学歴は川崎市立中野島中学校、相模女子大学高等部、聖セシリア女子短期大学で、ベビーシッターや保育士、幼稚園教員の資格を取得しました。

やしろ優さんは子供の頃からお笑いが大好きで、高校時代にさまぁ~ずさんの著書「さまぁ~ずの悲しいダジャレ」の一般公募部門を受賞します。

 

それ以降お笑いの道へ進むこととなり、ワタナベコメディスクール7期生となります。

ワタナベコメディスクール卒業後、お笑いライブ「STEP! STEP! STEP!」に2年間出演し、2010年にワタナベエンターテインメント所属となりました。

 

売れない時代も両親に、「売れるまでやれ」と言われ、デビュー以降1年間は漫談をしていました。

しかしのちに、倖田來未さんや芦田愛菜さんのものまねをするようになり、ブレイクとなります。

 

ものまねネタを「ウザイものまね」と自称し、『ものまねグランプリ』では、「ものまね四姉妹」としても出演しています。

芸名は当初「八代優」だったのですが、その後「優」となって、2012年8月末に「やしろ優」となりました。

 

スポンサーリンク


やしろ優の旦那の職業や年齢は?ヒモってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CarOP0VlRj1/?utm_source=ig_web_copy_link

やしろ優さんは、2016年7月9日、誕生日に結婚を発表しました。

2014年、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二さんと同棲していることを明かしており、当時交際5年目だったのですが、初めての彼氏と暴露していました。

初めての彼氏と結婚とは、すごいことですね!

 

やしろ優さんはテレビ番組に出演する機会も多く、認知度は高いと思いますが、野村辰二さんは知名度が低いようですね。

交際がスタートしたのは2009年で、やしろ優さんがワタナベコメディスクールに新人として入った際に、野村辰二さんが一目惚れしたようです。

 

「笑撃戦隊」はM-1グランプリで過去に3回、準決勝まで進んでいますが、目立った実績は無いようですね。

野村辰二さんは38歳とやしろ優さんより年上で、芸人仲間から「デブ専」と言われるほど、ふくよかな女性がタイプのようです。

 

やしろ優さんの見た目を絶賛しており、ビキニ姿を見た際は、『パーフェクト』と話していたそうですよ。

スポンサーリンク

2人は『金曜ロンドンハーツ』に出演した際、やしろ優さんは、サプライズで野村辰二さんから公開プロポーズを受けています。

 

やしろ優さんはずっと野村辰二さんと結婚したいと思っていたそうで、晴れて夫婦になることができたのですね。

やしろ優さんは野村辰二さんから結婚指輪をプレゼントされたのですが、指のサイズが合わず、後日17号の特注で用意したそうですよ。

そんな野村辰二さんですが、「結婚したら僕が支える」と約束したものの、芸人としての仕事は月に10日ほどしかなく、生活費は2000円しか入れていないとか・・・

 

バイトもしていないそうで、言い訳が「僕は結婚する前からバイトしてこなかった」と、変な開き直りをしているようですね。

やしろ優さんにもお金を借りていて、『売れたら返す』と、トータル1000万円は借金しているそうですよ。完全なるヒモ状態ですね・・・

 

芸人としての仕事が無い日は、自宅でゲームやテレビ番組を見て『インプットいている』と言い訳をしています。

ほかにも、競馬で儲けたお金で〇俗に行ったりと、そのクズっぷりが発覚しえおり、『早く別れたほうがいい』と、やしろ優さんに同情の声もあがっていました。

しかしやしろ優さんは幸せそうで、「野村さんと出会ってからの7年間は楽しくて、本当に結婚できて幸せです」と話していました。

 

やしろ優の結婚式のためのダイエットが凄い!?

出典元:https://www.instagram.com/p/COFf3kPHLc3/?utm_source=ig_web_copy_link

やしろ優さんと野村辰二さんの結婚は、両親の反対も無く、スムーズにいったそうですよ。

ぽっちゃり体形のやしろ優さんですが、ウエディングドレスを着るためにダイエットを決意します。

 

入籍した当時は85キロだったそうですが、1年で20キロの減量に成功し、とてもきれいにドレスを着こなせたそうです。

挙式・披露宴のために、本格的なダイエットをしたやしろ優さん。ブログではその苦労も報告していました。

 

都内で結婚式・披露宴を挙げたお2人。所属事務所の中山秀征さんや石塚英彦さんといった、豪華ゲストが参列していたそうです。

しかし、野村辰二さんはぽっちゃり好きだそうで、痩せたやしろ優さんに対し、「ガリガリやん」「むっちむちの優と結婚式したかった」と嘆いていたそうです。

 

また、妊活中もダイエットに励んでいたそうで、妊娠前の体重は88kgと、結婚式前より太っていたようです。

マジシャンのMr.マリックさんの娘で、ダイエットインストラクターのLUNAさんと出会い、ダイエットをスタート。

週1〜2回か、2週間に1回ほどの緩いトレーニングと、無理な食事制限はしなかったそうです。

 

結果は半年でマイナス10kgと、大成功になりました。

ただ結婚式から半年後、やしろ優さんは10kgもリバウンドしてしまったそうですよ。

2017年末までにはダイエットを中止し、食事も元通りで運動しなくなった結果が表れたようですね。

 

やしろ優の子供を調査

出典元:https://www.instagram.com/p/CY_ACgLlHj9/?utm_source=ig_web_copy_link

やしろ優さんは2022年1月、第一子となる男の子を出産しています。

2人は結婚当初なかなか子宝に恵まれず、検査したところやしろ優さんの卵管が2つともつまっていたそうです。

 

しかし、手術を受けたらすぐに妊娠することできたそうですよ。ただお子さんは平均よりも小さい可能性があると言われ、不安な日々を過ごしたそうです。

最終的に元気なお子さんが誕生して、本当に良かったですね。

 

やしろ優の旦那の職業や年齢は?ヒモってマジ?結婚式のためのダイエットが凄い!?経歴や元彼子供を調査まとめ

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613751/

今回は、やしろ優さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • やしろ優の旦那・野村辰二は芸人だけどヒモ状態!バイトもしていなくて借金ありのヒモ男だった!
  • やしろ優は結婚式のために20キロの減量に成功!妊活中もダイエットをしていた!
  • やしろ優の子供は男の子が1人!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です