須田亜香里に彼氏はいるの?熱愛の噂は?父親が凄い人ってマジ?なぜ人気?出身高校や年収がんこの噂を調査

元SKE48のメンバーで、現在はタレントとして多くのバラエティ番組に出演している、須田亜香里さん。

アイドル時代からノースキャンダルなことでも有名ですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

今回は、須田亜香里さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「須田亜香里に彼氏はいるの?熱愛の噂は?父親が凄い人ってマジ?なぜ人気?出身高校や年収がんこの噂を調査」を見ていきましょう。

 

Contents

須田亜香里プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/

  • 氏名 :須田亜香里(すだ あかり)
  • 生年月日:1991年10月31日(32歳)
  • 出身地 :愛知県名古屋市
  • 身長 :159 cm
  • 血液型 :A型
  • 事務所 :TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

須田亜香里に彼氏はいるの?熱愛の噂は?

出典元:https://www.instagram.com/

須田亜香里さんは、SKE48を卒業後も、彼氏はいないようです。

彼氏が欲しいか?という質問には、毎度「欲しいです。」と即答しています。

 

アイドル時代も、引退について「もう何年も前から考えている。恋愛しづらいのがイヤ」と、赤裸々告白しています。

10年以上彼氏がいないと嘆いているので、本当に責任感を持ってアイドルしていたのですね。

 

ファンを裏切る行為は絶対にしない、と決心しているようですね。

とはいえ須田亜香里さんの場合は、『好きな人がいてもイイ』と、理解してくれるファンがかなり多いようです。

結婚願望もなかったのですが、母の希望で「35までに結婚しよう」と考えているそうですよ。

 

須田亜香里の父親が凄い人ってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/

須田亜香里さんの父・須田恭弘さんは、株式会社「TABMEC(タブメック)」の代表取締役社長です。

「TABMEC」は、トヨタ車体グループ企業なので、超大手ですね!

 

設備保全など、工場の生産環境を良くする事業をおこなっています。

恭弘さんは、2018年から社長に就任しているようで、かなり仕事ができる人なんですね!

 

大企業トヨタのグループ会社の社長ですから、かなりの役員報酬をもらっているでしょう。

泰弘さんの口癖は、「何事もこつこつやることが大切」ということで、須田亜香里さんのまじめさは、父親譲りなのかもしれません。

 

須田亜香里はなぜ人気?

出典元:https://www.instagram.com/

須田亜香里さんはSKE48の第3期生オーディションに合格し、2009年11月からメンバー入りを果たしました。

翌年には、SKE48の研究生から正規メンバーへ昇格し、『第3回AKB48選抜総選挙』で36位となります。

 

それからだんだん順位を上げていき、『第5回AKB48選抜総選挙』では16位と、初の選抜メンバーになりました。

そして、『神7』入りを果たしてからは、バラエティ番組への出演が急増します。

 

2018年には、『第10回AKB48世界選抜総選挙』で、自己最高となる2位に輝きました。

そんな須田亜香里さんですが、「なぜ人気」「可愛くない」という声もあがっています。

 

最近では、須田亜香里さん自身も『可愛くない』をネタにすることもしばしば。

須田亜香里さんの人気の理由は、握手会での『神対応』にあるといわれています。

 

元々ファンでない人も、須田亜香里さんの虜になってしまうのだとか。

スポンサーリンク

須田亜香里さんは、握手会で人気な先輩を参考にして、ファンに喜んでもらえるよう猛勉強したそうです。

 

また、イベントで会ったファンの情報をノートにまとめ、次に会った際、「〇〇さん久しぶり」「また来てくれてありがとう」と、声をかけます。

このような言葉をかけてもらえたら、たちまちファンになってしまいますよね。

ファンへの感謝の気持ちを忘れず、努力した結果、人気につながったのででしょう。

 

須田亜香里の出身高校は?

出典元:https://www.instagram.com/

須田亜香里さんは、名古屋で有名なお嬢様学校「金城学院」出身です。

この高校は私立の女子校で、キリスト教系のミッションスクールです。

 

高校から募集がない完全中高一貫校で、須田亜香里さんは中学受験をしたのですね。

系列の大学もあり、生徒は皆お金持ちということなので、須田亜香里さんも実家がお金持ちなんですね。

 

また須田亜香里さんは、5歳から13年間、クラシックバレエを習っていました。

クラシックバレエは習い事の中でも、月謝が非常に高額なことで知られています。

 

衣装代やレッスン代も高額なので、お金持ちでないと続けられないですね。

須田亜香里さんは、バレエコンクールで入賞するほどだったので、かなりの実力だったようです。

 

須田亜香里さんは、当時から芸能界に憧れており、高校1年生のときに『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募しました。

残念ながら落選してしまい、いったん芸能界入りを諦めるも、AKB48グループに興味を持つようになりました。

もしAKB48の存在を知らなければ、バレリーナになっていたかもしれませんね。

須田亜香里の年収は?

出典元:https://www.instagram.com/

須田亜香里さんの年収は、グループ在籍時よりアップしていると思います。

推定年収は、3000万円~5000万円ほどと予想します。

 

AKB48時代も、選抜メンバーに入っていたので、成功したアイドルと言えます。

しかし、グループの収入としては、年末に「来年のあなたの金額はこれです」と、12分割で支払われたそうです。

 

仕事を休んだ月も支払われるものの、たくさん仕事してもお給料は変わらなかったとか。

ただ、須田亜香里さんは実家暮らしでしたので、ずっと貯金していたそうですよ。

 

卒業後は、個人契約事務所の給料だけで、歩合制となったそうです。

歩合制のほうが、一つ一つの仕事に対し、モチベーションが上がるといいます。

 

須田亜香里はがんこ?

出典元:https://www.instagram.com/

須田亜香里さんは、SKE48卒業後に初となるフォトエッセイ「がんこ」を発売しました。

なぜ「がんこ」なのかは不明ですが、自身の性格を表しているのかもしれません。

地元の愛知や東京で撮った写真や、仕事や恋愛観について語ったエッセイが掲載されています。

 

須田亜香里に彼氏はいるの?熱愛の噂は?父親が凄い人ってマジ?なぜ人気?出身高校や年収がんこの噂を調査まとめ

今回は、須田亜香里さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 須田亜香里に彼氏はいない!アイドル時代もノースキャンダルだった!
  • 須田亜香里の父親はトヨタグループの社長!実家はお金持ちだった!
  • 須田亜香里はファンへの神対応で人気!
  • 須田亜香里の出身高校は金城学院!お嬢様学校出身だった!
  • 須田亜香里の年収は推定3000~5000万円!
  • 須田亜香里のエッセイ集「がんこ」が人気!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です