川村あんり(モーグル)はハーフ?身長や高校両親や板のブランド英語ペラペラの噂も

いよいよ冬のオリンピックが始まりますね。

今回は冬のオリンピック日本代表選手の一人川村あんりさんについて見ていきたいと思います。

とっても美人な川村あんりさん。

 

モーグル競技に出場されます。

川村あんりさんはハーフなのか?

 

出身高校や両親のことなども調査してみました。

またスキー板のブランドも見ていきましょう。

それでは「川村あんり(モーグル)はハーフ?身長や高校両親や板のブランド英語ペラペラの噂も」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

川村あんり(モーグル)のプロフィール身長


出典:https://www.chunichi.co.jp/article/382309

    • 名前:川村あんり(かわむらあんり)
    • 生年月日:2004年10月15日(17歳)
    • 出身地:新潟県南魚沼郡湯沢町
    • 身長:153㎝
    • 好きな食べもの:ドーナツ
    • 高校:日本体育大学桜華高等学校

身長は153㎝と平均と比較してやや低い部類に入ります。

ただ身長が低い方が重心が安定しモーグル選手としては良いのかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

川村あんりはハーフなの?

川村あんりさんは彫りが深くエキゾチックなお顔立ちが特徴です。

ハーフなの?という風に言われています。

 

確かに目鼻立ちがクッキリしていてハーフっぽいお顔立ちですよね。

またあんりというお名前も外国にルーツがあるのかと思わせるようなお名前ですよね。

調べてみたところ川村あんりさんはハーフではなくご両親も日本人のようです。

 

以前インスタグラムでハーフですか?と聞かれた際に「私は完全に日本人です」と答えています。

なので川村あんりさんはハーフではなく東京で生まれ新潟で育った至って普通の日本人です。

スポンサーリンク


 

川村あんりの出身高校は?

川村あんりさんの出身高校は日本体育大学桜華高等学校です。

日本体育大学桜華高校は東京都東村山市にある学校です。

 

名前のとおり日本体育大学の付属高校であるこちらの高校。

2008年北京夏のオリンピックに出場された竹下百合子さんもこの学校のOGです。

出典:https://itot.jp/13213/96

こちらが川村あんりさんが通っている高校です。

日体大の付属高校ですが普通科もありICT教育やキャリア教育にも力を入れている高校です。

 

部活も様々なな種類がありインターハイ出場常連の部活もあります。

川村あんりさんもこちらの高校で切磋琢磨しながら楽しい高校生活を送っていると思われます。

 

川村あんりの両親について

出典:https://www.instagram.com/p/B4Ux9gIAti7/

続いて川村あんりさんのご両親について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

娘さんが日本を代表するアスリートなのでご両親もアスリートなのかもしれませんね。

どんなご両親なのか気になります。

 

川村あんりのお父さんはどんな人?

川村あんりさんのお父さんはどんな人なのか調べてみたところとてつもない方だったんです。

川村あんりさんのお父さんはなんとアイスホッケーの元選手なんです。

 

川村修一さんという方で1965年の5月30日生まれの65歳です。

出身は北海道です。

あの有名な西武鉄道アイスホッケー部の選手だったんです。

 

チームを退団後はSEIBUプリンセスラビッツの監督をしています。

アイスホッケーの女子チームです。

 

今はアイスホッケーを離れて一般企業で会社員をされているようです。

川村あんりさんはウィンタースポーツをしているお父さんの背中を見ていたからこ、そウィンタースポーツを始めたのかもしれませんね。

 

川村あんりのお母さんはどんな人?

続きまして川村あんりさんのお母さんがどんな人だったのかを見ていきましょう。

なんと川村あんりさんのお母さんもアイスホッケー選手なんです。

 

名前は川村綾子さん。

お母さんはアイスホッケー実業団の女子チームコクドレディースで選手として活躍。

引退後はチームスタッフとして活躍されます。

 

後にコクドレディースはSEIBUプリンセスラビッツに改名されます。

川村修一SEIBUプリンセスラビッツの監督をしていたときに綾子さんが在籍されていました。

 

なのでお二人はそのときに知り合っていた可能性が高いですよね。

川村あんりさんのご両親は元アイスホッケーの選手ということが分かりました。

 

川村あんりの板のブランドは?

川村あんりさんがどのブランドの板を使っているか気になりませんか?

管理人はめっちゃ気になったので調べてみました。

川村あんりさんの板のブランドはスキー板は、『ID one (アイディーワン)』というものです。

出典:https://idoneski.com/mrce.html

 

このブランドは世界的スキー板ブランドと遜色がないクオリティーの板です。

職人さんによって1つ1つ丁寧に作られている板です。

 

モーグル用の板メーカーとしては非常に有名で世界のトップ選手も利用している板なんです。

値段も10万円前後とかなり高額です。

アスリート用となればオーダーメイドなのでもっと高額になるのではないでしょうか。

 

川村あんりは英語がペラペラってマジ?

川村あんりさんは英語がペラペラなんだそうです。

こちらの映像に川村あんりさんが英語を喋っている姿が映っています。

 

文章は単純ですが発音はすごく良いですね。

英語ペラペラというのは事実ですよね。

またインスタグラムも英文で書いているので川村あんりさんの英語力が話題になったのです。

英語がペラペラなので川村あんりさんはハーフでは?と言われていたのです。

出典:https://www.instagram.com/p/CUPSiQvvKgl/

しかし川村あんりさんが英語がペラペラなのは国際大会を転戦した過程で身につけたそうです。

それってめちゃくちゃすごいことですよね。

吸収力と努力を継続する姿が本当に尊敬に値しますよね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「川村あんり(モーグル)はハーフ?身長や高校両親や板のブランド英語ペラペラの噂も」について見てきました。

  • 川村あんり(モーグル)はハーフ?→ハーフではないようです。
  • 身長は153cmです。
  • 高校は日本体育大学の付属高校です。
  • 両親は元アイスホッケー選手です。
  • 板のブランドはID oneです。
  • 英語ペラペラです。

川村あんりさんについては以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です