金田久美子の結婚旦那はどんな人?樋口久子との関係は?キャディーバックや父親私服

みなさんこんにちは。

最近冬の足音が聞こえてきましたね。

 

冬と言えばゴルフの季節ですよね。

ということで今回は美人プロゴルファーの金田久美子さんを紹介していきたいと思います。

 

金田久美子さんは結婚しているのでしょうか。

結婚しているとしたら旦那さんはどんな方なのか気になります。

 

また樋口久美子さんとの関係が気になりますよね。

金田久美子さんのかわいいキャディーバックや父親そして私服についても調べてみました。

それでは「金田久美子の結婚旦那はどんな人?樋口久子との関係は?キャディーバックや父親私服」を調査です。

スポンサーリンク



 

Contents

金田久美子のプロフィール

出典:https://canary.lounge.dmm.com/13881/

  • 名前:金田久美子(かねだくみこ)
  • 生年月日:1989年8月14日(33歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長/体重:166cm/51kg
  • 血液型:A型

 

スポンサーリンク



金田久美子の結婚旦那はどんな人?

金田久美子さんは結婚しているのでしょうか。

ギャルメイクをするなど派手な見た目の金田久美子さん。

 

男性からの人気も根強いですし、結婚していても全然不思議ではない年齢です。

しかし、結論から申しますと金田久美子さんは現在独身で旦那さんはいないようです。

 

2022年10月30日埼玉県の武蔵丘ゴルフコースで行われたトーナメントで見事優勝された金田久美子さん。

この優勝は実に11年189日ぶりの優勝で今までの歴代優勝ブランクを更新するものだったんです。

 

久しぶりの優勝を果たした金田久美子さん。

インタビューでまだまだ若い子には負けるつもりはありませんと述べていました。

 

この発言からもまだまだゴルフを頑張りたい!!結婚して子育てしてというようなことはまだ先。

そのような気持ちがあるように思えます。

 

自身の恋愛観などは語っていませんでしたが金田久美子さんにはゴルファーとしての夢を応援してくれて二人三脚で歩んでくれる人がいいかもしれませんね。

そう考えるとお相手は男性プロないしはキャディーさんなど身近で自分を支えてじくれる人になるかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

 

金田久美子と樋口久子の関係は?

金田久美子と検索すると「樋口久子」というワードと一緒に検索されることが多いようです。

樋口久子さんは女子プロゴルファーです。

 

現在日本女子プロゴルフ協会の会長の職にあります。

樋口久子さんは女子プロゴルファーとして輝かしい成績を収めてきました。

 

優勝回数73回は日本歴代女子最多。日本人初の世界ゴルフ殿堂入りを果たしたレジェンドになります。

そんなお二人に何か共通点があって一緒に検索されるのでしょうか。

 

調べてみたところ先日金田久美子さんが11年ぶりに優勝を果たしたゴルフトーナメントの名前が関係しているようです。

10月30日に金田久美子さんが優勝を果たしたこの大会は「樋口久子 三菱電機レディス」という名前で樋口久子さんが名誉会長を務めているのです。

 

金田久美子さんがこの大会で11年ぶりに優勝を果たしたことで樋口久子さんも涙を流したそうです。

というのも金田久美子さんは樋口久子さんにとっても印象深い選手の一人なんだそうです。

小さいときから天才少女と呼ばれ注目されてきた金田久美子さん。

 

技術面はもとよりメイクや髪型が派手であることをたしなめたりすることも多かったようです。

そんな目をかけてきた金田久美子さんが自分の名前を冠した大会で優勝して相当嬉しかったようで思わず涙いしたそうです。

 

金田久美子さんもお世話になった樋口久子さんの大会で優勝できるなんて夢みたいだと涙を流して喜ばれました。

かつて注意していただいたことは確実に自分の中にいきているんだそうです。

二人の関係性なんだか凄く良いですよね。

 

金田久美子のキャディーバックが可愛い!?

金田久美子さんはキャディーバックがめちゃくちゃ可愛いって言われています。

メイクも結構派手な金田久美子さんですがキャディーバックも結構派手で可愛いんですよね。

 

それでは金田久美子さんの可愛いキャディーバックを見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿

こちらが2022年シーズン金田久美子さんと一緒に戦ったキャディーバックです。

 

たしかに派手で可愛いですよね。

まるでデコトラみたいな感じですよね。

 

金田久美子の父親は凄い人?

金田久美子さんの父親は凄い人って言われているみたいです。

たしかにこんな凄い女性ゴルファーを育てたのですごい人であることは間違いないでしょうね。

 

ということで金田久美子さんのお父様に関して調べてみました。

ちなみに金田久美子さんのご家族はご両親にお兄さんがいるようです。

 

ゴルフをやるにはお金がかかりますよね。

そうなるとやはりお父様も経営者とかの可能性が高いですよね。

金田久美子さんの実家はパチンコ屋さんを経営しているという噂があるみたいです。

 

たしかにパチンコ屋さんを経営しているとなるとかなり裕福なお家である可能性が高いですよね。

ただこのパチンコ屋さんを経営しているという情報も確定的なものはなく、真偽のほどは不明です。

 

更に調べてみましたところ金田久美子さんのお母様は居酒屋を経営されているようです。

もしご両親が経営者であるということが事実ならかなり裕福な家庭であることは間違いないでしょう。

しかし、金田久美子さんのお父さんのお仕事などに関する情報は出て来ずはっきりしたことは分かりませんでした。

 

金田久美子の私服がかわいい!!

金田久美子さんはゴルフウェアがめちゃくちゃ可愛いですよね。

ゴルフウェアだけではなく私服もめちゃくちゃ可愛いって言われているんですよね。

ということで金田久美子さんの私服姿を見ていきましょう。

こちらが金田久美子さんの私服姿になります。

出典:https://www.instagram.com/p/CZY55FXpxFt/

出典:https://www.instagram.com/p/CVNU878leDD/

出典:https://www.instagram.com/p/CEWeLwWl__W/

確かに可愛いですよね〜。

この美貌でプロゴルファーとは、まさに天は二物を与えましたね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

金田久美子さんについて見てきました。

 

「金田久美子の結婚旦那はどんな人?樋口久子との関係は?キャディーバックや父親私服」でした。

  • 金田久美子の結婚旦那はどんな人?→金田久美子さんは現在独身です。
  • 樋口久子との関係は?→樋口久子さんは昔から金田久美子さんを目にかけていたようです。
  • キャディーバックがめちゃくちゃ可愛いです。
  • 父親に関する情報は殆どありませんでした。
  • 私服はめちゃくちゃ可愛いです。

11年ぶりの優勝を果たした金田久美子さん。

スポンサーリンク

今後更なる活躍を期待しましょう。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です