吉田知那美の結婚夫は誰?私服がかわいいし腹筋が凄い!?英語がペラペラな理由や身長学歴

寒くてこたつで丸まりたい管理人です。

寒い季節がやってきましたが今年はオリンピックイヤーです。

オリンピック開幕間近ということで今回はオリンピック選手でにスポットを当てていきたいと思います。

カーリングの吉田知那美選手です。

 

吉田知那美さんの結婚した夫は誰なのか気になります。

私服はかわいいけど凄い筋肉があるというギャップがあるんです。

 

英語がペラペラな理由も気になりますよね。

そして身長や学歴も調べてみました。

ということで「吉田知那美の結婚夫は誰?私服がかわいいし腹筋が凄い!?英語がペラペラな理由や身長学歴」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

吉田知那美のプロフィール身長は?

出典:https://elle0211.com/6947.html

  • 名前:吉田知那美(よしだちなみ)
  • 生年月日1991年7月26日(30歳)
  • 出身地:北海道北見市
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:一人旅

 

スポンサーリンク



吉田知那美の結婚夫は誰?

吉田知那美さんが結婚したという噂があるので調べてみました。

ネット上では結婚していると言われていますが実際はどうなのでしょうか。

 

吉田知那美さん実は独身!?

結論から言うと吉田知那美は結婚しておらず現在独身です。

しかしネット上では結婚したのでは?という声が多く聞こえるんです。

 

吉田知那美さんが結婚していると勘違いされている理由は何なのでしょうか?

たしかにまだ29歳でカーリングの第一線で活躍されている吉田知那美さん。

独身であっても全然不思議ではないですよね。

 

結婚したのは吉田知那美のお姉さん!?

吉田知那美さんは独身ですが吉田知那美さんのお姉さんは結婚されているんです。

さん姉妹の末っ子の吉田知那美さん。

 

結婚したのは三姉妹の長女の吉田菜津季さんなんです。

結婚されたお相手の男性は松村雄太さん。

こちらが松村雄太さんの画像です。

出典:https://www.consadole-curling.jp/%E6%9D%BE%E6%9D%91%E9%9B%84%E5%A4%AA/

イケメンですね。

カーリングチームコンサドーレに所属されています。

 

ポジションはサードです。

ちなみに旦那さんの松村さんのミックスダブルスの相方は吉田夕梨花さんなので義理の妹とペアを組んでいることになります。

奥さんとのペアは絶対無理とかつて言っていた松村さん(笑)

 

やはり夫婦でペアを組むのは難しいようですね。

吉田菜津季さん自身もかつてはカーリングをされており、全日本選手権で3位になった経験もある実力者なんです。

 

今は第一線を退いてカーリング場の受付の仕事をされているそうです。

旦那さんもカーリング選手で奥さんも元カーリング選手ということでカーリング界のビックカップルなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuta Matsumura(@uta.zzz)がシェアした投稿

スポンサーリンク

こちらが松村雄介さんと吉田さん家族で撮った写真です。

 

一番左側の女性が菜津季さんです。

とてもお綺麗な女性ですよね。

スポンサーリンク


吉田知那美の私服が可愛くて筋肉が凄い?

出典:https://www.instagram.com/p/CPM9oKQjnwi/

吉田知那美さんはユニフォーム姿がとっても可愛いですよね。

しかし私服だけではなくて筋肉も凄いんです。

ギャップが凄いですよね。

 

吉田知那美の私服が可愛い

吉田知那美さんの私服がめっちゃ可愛いのです。

見て下さい、この私服姿。

 

とっても可愛いですよね。

素敵な笑顔がかわいい私服でさらに映えてますね。

帽子がとっても可愛いですよね。

出典:https://www.instagram.com/p/CUq96uNLSbl

 

こちらも可愛いですね。

見つめる表情にドキッとしてしまいます。

出典:https://www.instagram.com/p/CR8prOBJKsV/

吉田知那美さんの私服が可愛いという噂は本当でしたね。

 

 

吉田知那美の筋肉が凄い

私服が可愛い吉田知那美さんですが筋肉も凄いって言われています。

やっぱりアスリートですよね。

出典:https://idol-gazoo.blogspot.com/2015/03/blog-post_8.html

こちらの画像を見ると肩の筋肉が非常に発達しているように見えます。

背中の筋肉も服で隠れていますが背筋もかなり発達していますよね。

やはりカーリングもウエイトが大事なんでしょうかね。

吉田知那美さんの筋肉が凄いのは事実のようですね。

 

吉田知那美は英語がペラペラってマジ?

吉田知那美さんは英語がペラペラという噂がありますが本当なのでしょうか。

確かにカーリング日本代表の監督は外国人の方でしたよね。

また競技の性質上相手選手との会話することが不可欠なので英語ができても不思議ではありませんよね。

 

実際吉田知那美さんは英語がペラペラなんです。

こちらが吉田知那美さんの英語のインタビューです。

会話の内容を聞くとたしかに相手の英語は理解できているようです。

応答の英語は若干ぎこちない気もしますが、複雑な話題でなければ十分意思疎通ができるレベルでしょう。

 

吉田知那美さんはカナダに留学した経験があり英語はそのときに身に着けたそうですよ。

試合中に相手チームと意思疎通は問題なくできるでしょう。

なので実際吉田知那美さんは英語ペラペラであると言っても差し支えないと思います。

 

吉田知那美の学歴は?

吉田知那美さんの学歴についても見ていきましょう。

吉田知那美さんは北海道の網走南が丘高校に進学されます。

 

こちらの高校はスポーツの強豪校です。

吉田知那美さんは学校外のチームであるJJ常呂に所属し活躍していました。

女子カーリング選手の近江谷杏奈さんもこちらの高校の卒業生です。

 

高校卒業後は大学に進学されなかった吉田知那美さん。

カーリングしかしてこなかった自分の視野を広げようとカナダに語学留学に行きます。

 

そのときホームステイしたホストファミリーがカーリングのコーチをしていたミキ・フジ・ロイさんの家だったんです。

吉田知那美さんはそこでいま一度カーリングを学び直します。

そのときに吉田知那美さんはもう一度カーリングへの情熱を取り戻したそうです。

 

やはりカーリングとは切っても切れない縁があったんですね。

高校卒業後に留学したカナダで英語とカーリングを身に着けて日本へ戻って行きました。

 

まとめ

いかがでしたか?

「吉田知那美の結婚夫は誰?私服がかわいいし腹筋が凄い!?英語がペラペラな理由や身長学歴」について見てきました。

  • 吉田知那美の結婚夫は誰?→結婚しているのは吉田選手の姉の菜津季さんです。
  • 私服がかわいいし腹筋が凄い!?
  • 英語がペラペラな理由はカナダへの留学があるようです。
  • 身長は157cmです。
  • 学歴は網走南が丘高校卒です。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です