今井華の現在2021は萩原裕介と不倫でインスタ匂わせ削除?訴えられた理由は?カップサイズも調査

恋愛リアリティショー「テラスハウス」でブレイクした、モデルでタレントの今井華さん。

このたび一般男性との不倫報道がスクープされ、実名は報道されていないものの、ネット上では、元格闘家・萩原祐介さんと特定されています。

今回は、今井華さんと不倫相手の荻原裕介さんについて、調査しました!

それでは「今井華の現在2021は萩原裕介と不倫でインスタ匂わせ削除?訴えられた理由は?カップサイズも調査」行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

今井華プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CNPq4NisQRt/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :今井華(いまい はな)
  • 生年月日:1992年11月12日(28歳)
  • 出身地 :埼玉県
  • 血液型 :A型
  • 身長  :165 cm
  • 所属事務所:A-Light

 

スポンサーリンク



今井華の現在2021は萩原裕介と不倫でインスタ匂わせ削除?

出典元:https://www.instagram.com/p/CK0s9MalR-_/?utm_source=ig_web_copy_link

今井華さんは2021年4月12日、羽田空港で不倫旅行から帰っている様子をスクープされています。

今井華さんと一緒にいたのは、群馬県内で建設会社を経営しているZ氏。

この男性は「不良少年たちに活躍の場を与える」という目的で活動している、格闘技団体「THE OUTSIDER」に出場していました。

 

現役時代はタトゥーが入ったコワモテな見た目と、力強い肉体から打ち込む打撃を武器にしていました。

引退後は経営者に転身し、太陽光発電事業を手がけたり、群馬県内では有名な方だそうです。

また、東京都内では超高級タワーマンションに部屋を借りています。

 

今井華さんはZ氏と都内で一緒に暮らしていますが、Z氏には群馬に奥さんと3人のお子さんがいます。

今井華さんは妻子持ちであることを知ったうえで、不倫関係を承知しています。

最近ではあまりメディアに露出していない今井華さんですが、「以前のバイブスキャラはキツかった」と告白し、ギャルタレントは卒業しているようです。

 

源氏はアパレル関係を中心に活動していますが、実際ほとんど仕事は無いそうです。

しかし、インスタグラムではセレブな暮らしぶりを披露しており、前からその収入減に疑問の声があがっていました。

知人いわく、今井華さんはZ氏に生活の工面をしてもらっている状況のようです

 

でも、2人で不倫旅行を楽しんだ帰りだったみたいですね。

今回は福岡県博多に赴き、初日から高級老舗料亭で食事し、遊漁船を借りて釣り三昧だったそうです。

遡ること2021年2月にも、2人は沖縄旅行に出かけていました。

 

一泊10万円ほどのコテージを借りて、人目が気にならない貸し切りリゾートに宿泊していたそうです。

今井華さんは露天風呂を満喫している様子をインスタグラムに投稿しており、Z氏もインスタグラムで同じ風景をアップしていました。

 

完全なる匂わせ投稿ですね・・・

萩原裕介さんが不倫相手として特定されたのは、以下の特徴が当てはまるからだそうです。

  • 現在群馬県内で建設会社を経営し、太陽光発電事業などを手がけている
  • 東京支社があり、東京都内の超高級タワマンに部屋を借りている
  • 元親格闘家で「THE OUTSIDER」に出場していた

ここまで一致する情報があるとすると、ほぼ萩原裕介さんで間違いないのではないか、と思われますね。

 

福岡旅行も沖縄旅行も一緒にいっているとなると、不倫は紛れもない事実でしょうが、現在そのインスタグラムの画像は削除されています。

さすがに不倫旅行で「混浴」を匂わせた画像はアウトですね・・・現在、萩原祐介さんのインスタグラムは、承認したユーザーだけが閲覧できる鍵アカウントにもなっています。

 

しかし、Z氏の知人いわく、最近はZ氏が今井華さんに飽きてきたそうで、福岡旅行の帰りも、駐車場でZ氏が今井華さんに対し、「おい、そこ邪魔!」とキツく言い放っていたとか。

今井華さんの所属事務所に事実を確認すると、「プライベートは本人にまかせている」と否定はしませんでした。

 

しかし、2021年5月7日には所属事務所のホームページに、今井華さんのプロフィールがなかったのです・・・

不倫騒動を受けて、事務所を解雇されてしまったのでしょうか。

 

今井華が訴えられた理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CIb1G4Fpabm/?utm_source=ig_web_copy_link

最近ではまったくといっていいほどテレビで姿を見ることがなくなり、「消えた」「干された」と噂されている今井華さん。

2019年には久しぶりにバラエティ番組に出演したのですが、ギャル風の見た目から大人びた姿へと変身し、テラスハウス出演時と激変した様子に驚きの声があがっていました。

 

今井華さんは芸能活動をセーブし、ファッションブランドの立ち上げだったり、プロデュース業に力を入れていました。

しかし、2019年4月に立ち上げたファッションブランド『margot(マーゴット)』は、商標トラブルにより訴えられてしまいます。

 

ブランドのロゴやデザインが、既存のモノに酷似しているということで、裁判沙汰になっていたようですね。

それを受けて、今井華さんはトラブルの経緯を説明した謝罪動画をアップしたのですが、その様子が笑いながらふざけているように見えたため、批判が相次ぎます。

 

発売予定となっていたハットも発売できない状態で、現在ハットが発売できる方法を模索中のため、皆さんの意見も聞きたいと話していました。

応援する声もあったものの、

  • 「謝罪動画で早口で髪を触る仕草、半笑い、全然伝わらない」
  • 「あぐらかいてるように見える」
  • 「正直がっかり」と

 

このように炎上する事態になってしまい、後に謝罪動画を削除しています。

その後すぐ、新ブランド『thorio port House(ソリオポートハウス)』を立ち上げることを発表しました。

しかし、2020年3月には、「1月一杯で辞任しています」と報告し、立ち上げてすぐに辞任したという状況に、疑問の声があがっていました。

 

さらに約2か月も辞任したことを伏せていたため、「騙された気分」「ちゃんと説明してくれなかったのはなぜ」と、またもや炎上騒ぎになります。

その後もインスタグラムを更新し、元気そうな様子を見せていた今井華さん。しかし、肝心の仕事のほうは現在何をしているのかが不明な状況です。

 

今井華のカップサイズも調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CH-EuO_JvVs/?utm_source=ig_web_copy_link

今井華さんはモデル出身という事でスタイル抜群ですよね。

身長165cmで、体重45kgとかなり細身の体型です。しかし、テラスハウス出演後あたりから50kgは超えているのでは?と疑問視されています。

 

モデルを卒業し、少々太り気味なのかもしれませんね。

確かにスレンダーとは言えない体型になってきたかもしれません。そして、実はFカップもある美巨乳なんです!

2014年発売のフライデーでは、大胆なセミヌードにも挑戦しています。

 

一部では下着や水着で上手に胸を盛っているだけでは?という声もありますが、今井華さん自身もカップ数について明言しています。

「これまではあまり言わなかったが、実はFカップの隠れ巨乳」とのことで、これを言うと男女ともにみんなビックリするそうです。

放送作家の鈴木おさむ氏からも、「ギャロいね(ギャル+エロい)」と褒められたといいますから、Fカップというのは本当なんでしょうね。

 

今井華の現在2021は萩原裕介と不倫でインスタ匂わせ削除?訴えられた理由は?カップサイズも調査まとめ

今回は、今井華さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 今井華は荻原裕介と不倫関係だった!インスタ匂わせ投稿は削除済みで、現在破局しているという噂も!
  • 今井華は自作ブランドの商標トラブルで訴えられていた!現在仕事はほぼない状態に!
  • 今井華はFカップの隠れ巨乳だった!過去にセミヌードを披露したことも!
スポンサーリンク

今後の動向からも目が離せないですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です