木嶋真優結婚した旦那は社長でどんな仕事をしているの?会社名は?家族や学歴カップも調査

バイオリニストとして話題の木嶋真優さんが結婚し、旦那さんが社長ということで話題を集めていますね。

今回のテーマは「木嶋真優結婚した旦那は社長でどんな仕事をしているの?会社名は?家族や学歴カップも調査」です。

 

会社の名前やどんな仕事をしているの?と疑問の声も多数あるようです。

旦那さんの情報も含め、木嶋真優さんの家族や学歴・カップも調査しました。

  1. 木嶋真優さんのプロフィール(学歴も)
  2. 木嶋真優さんの家族構成
  3. 木嶋真優さんのカップは?
  4. 旦那さんの名前は?会社の情報も

ということで、いきましょう!

スポンサーリンク



木嶋真優の学歴やプロフィール


木嶋真優さんの学歴やプロフィールを、ご紹介していきます。

  • 名前…木嶋真優(きしま まゆ)
  • 生年月日…1986年12月13日
  • 出身地…兵庫県

木嶋真優さんと聞いて、ピンとくる方はあまりいらっしゃらないかもしれません。

しかし、木嶋真優さんは凄い経歴の持ち主なんですよ!

 

3歳半という幼少期時代からヴァイオリンを始め、ヤマハ音楽教室に通われていました。

さすがに3歳半の頃の木嶋真優さんは見つかりませんでしたが、幼少期時代の動画がありました。

 

就学前から、京都で行われた子供向けのコンクールで3年間連続で金賞を受賞していることも分かっています。

動画のコメント欄を見れば「天才」などのコメントも見られました。

その他

  • 五嶋みどりさんのレクチャーコンサートに参加(7歳)
  • 宮崎国際室内楽音楽祭での、アイザック・スターンのレクチャーコンサートに参加(9歳)

という経歴もあります。

 

幼い頃からずば抜けた才能が、あったのでしょうか?

オーケストラデビューを果たしたのは9歳の頃で…

小島秀夫指揮コジマ・ムジカ・コレギアとメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲第一楽曲でした。

 

幼少期の1番の経歴といえば、第52回全日本学生音楽コンクール(大阪大会 小学生の部)にて、第1位を獲得していることだと私は思います。

そして気になる学歴です。

中学校は、小林聖心女子学院小学校の同中学校へ進学し、中学2年生の時にケルン音楽大学に留学しています。

 

留学のきっかけは、横浜で開催されたザハールブロンのセミナーに参加したこと。

ブロンさんから「今すぐ留学したがいい」と声をいただき決意されたとのそう。

 

相当、木嶋真優さんの実力に魅了したブロンさんは「教え子の中で1、2を争う才能」と評価までしています。

気に入ったブロンさんは、木嶋真優さんをロストロポーヴィチさんに紹介し、それから彼女の人気は高まっていきました。

最近では

  • 「情熱大陸」
  • 「今夜くらべてみました」
  • 「しゃべくり007」
  • 「ヒルナンデス」

など幅広いジャンルのテレビ番組にも出演されています。

木嶋真優の家族構成は?

スポンサーリンク



(出典元:https://oreno-trend.biz)

木嶋真優さんの素晴らしい経歴が分かったところで、家族構成をご紹介していきます。

木嶋真優さんは、ご両親含め3人家族!

兄弟がいなく、一人っ子なんだそう。

一人娘ということで、相当可愛がられてきたでしょう。

 

お母さんは天才ピアニストだという噂があり、名前は真理

美人で綺麗な方だと情報がありましたので、早速顔写真がないか調べてみたところ…

(出典元:https://bambi1111.com)

素晴らしくお綺麗じゃないですか?

パッとみ北川景子さんにそっくりと感じたのは、私だけでしょうか?

自分がピアノが大好きということもあってか、木嶋真優さんにも幼少期にピアノを習わせようとした過去もあったそうです。

しかし、木嶋真優さんの手が小さいという理由で、断念。

 

今ではプロのヴァイオリンリストに輝いている木嶋真優さんですが、初めはヴァイオリンを演奏することを拒んでいたとも明かしています。

そしてお父さん!

(出典元:https://www.nihonseiko.co.jp)

お父さんは正憲さんという名前で、とてつもないお金持ちではないかと噂があるようです。

事実かどうかは分かりませんが、ヴァイオリンを習わせる費用や海外留学への費用などを考えると…確かにお金がないと出来ませんよね。

日本精鉱の社長ということになりますよね?

 

ご両親揃って偉大なる方で、そりゃあ娘さんも遺伝子を受け継いでこうなるはず!

家族関係は仲良いみたいで、Instagramではたまにお母さんとの写真などあげられているようですよ。

木嶋真優さんのカップは?

(出典元:https://news.goo.ne.jp)

木嶋真優さんのカップって、気になるところです。

公表をされてはいませんが、画像を見ても普通に大きい方ではないでしょうか?

木嶋真優さんは身長が160cmもないので、なおさら胸が大きく見えがちです。

 

いやいや細くてスタイルがよくって…カップもなかなかあるって完璧じゃないですか!

普通にDカップ以上はありますね。

旦那の名前は?会社情報も!

(出典元:bar-sea.com)

木嶋真優さんの旦那さんって、どーいった方なんでしょう?

2019年2月3日に旦那さまからの告白により、交際が、スタート。

ゴールインしたのは、同年11月22日とされています。

残念ながらお名前と顔だしはされていません。

確実な情報としては、40代(42歳?)ということです。

大手ブライダル会社といえば…

  1. 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
  2. ワタべウェディング株式会社
  3. 株式会社ツカダ・グローバルホールディング
  4. 株式会社エスクリ
  5. 株式会社ノバレーゼ

といった大手企業になります。

その中で社長が40代だったところがあったんです!

それが、株式会社ノバレーゼの荻野洋基さんでした。

【顔画像】木嶋真優の結婚相手は誰?旦那は飲食ブライダル企業”N”の社長?

ただ、荻野洋基さんの年齢は、40~41歳とされているため情報と比べてお若いんです…。

でも注目して頂きたいのが、はめている腕時計でした。

結婚報告をある番組で紹介された際に、ツーショットが公開されたのですが、その時にはめている旦那さんの腕時計と似ている!

(出典元:https://nobiciro.com)

はっきりとは見えませんが、似てませんか?

似ているだけで事実かどうかは定かではありませんが…なんか怪しそう!

木嶋真優さんは、もともと60歳以上の男性が好みだったと明かしています。

そーいった恋愛をしてきた木嶋真優さんですが、何度も恋人が亡くなるという辛い経験もされているよう。

初恋の人も60歳を過ぎたロシア人だったそうですよ。

なかなかずば抜けた初恋で、びっくりしています。

ご自身でも更生して40代の方とお付き合いをするようになったと明かしていたこともあったので、きっと今の旦那さんのことでしょう。

これからも旦那さんと末永くお幸せに!

木嶋真優結婚した旦那は社長でどんな仕事をしているの?会社名は?家族や学歴カップも調査 まとめ

木嶋真優さんの結婚した旦那さんが社長といことで、どんな仕事なのか会社名も含めご紹介しました。

お母さんはピアニストで、お父さんは社長?ということで一人娘で育てられた木嶋真優さん。

学歴も海外留学などをしており、素晴らしい経歴でしたね。

カップは、あくまで予測ですがDカップ以上はあるでしょう。

旦那さまが荻野洋基さんかどうか、はっきりしたいです!

可能性はでも高いですね。

スポンサーリンク

今後も幅広くヴァイオリニストとして活躍されるであろう、木嶋真優さんを応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です