おののかは可愛いけど痩せすぎ!?桃と似てる?旦那との馴れ初めや元カレを調査

だいぶ夏っぽい気候になってきましたね。

みなさんはどうお過ごしですか?

今回は先日妊娠を発表されて幸せいっぱいのおのののかさんについて見ていきたいと思います。

 

デビュー当時から可愛いと評判だったおのののかさん。

一方でやせすぎとも言われているみたいです。

またあいのり桃と似ていると思いませんか?

 

さらには旦那さんとの馴れ初めや元カレについても調査していきたいと思います。

テーマは「おののかは可愛いけど痩せすぎ!?桃と似てる?旦那との馴れ初めや元カレを調査」です。

是非最後までお付き合い下さいね。

スポンサーリンク



 

Contents

おののかのプロフィール

  • 名前:おののか
  • 本名:宮田 真理愛
  • 生年月日:1991年12月13日(29歳)
  • 出身地:東京
  • 身長:168cm

 

おのののかは可愛いけど痩せすぎ!?

めちゃくちゃ可愛いと言われているおののかさん。

タレント時代も東京ドームでビールの売り子をしていて週三回勤務1回3時間で月30万以上稼いでいたそうです。

というのもあまりに可愛い売り子で目立っていたのでみんなおののかさんから買おうと注文が殺到したそうです。

 

スタンド下から上に1回登っただけで50杯近く売ったりもしていたとか。

おのののかさんは身長168cmと抜群のスタイルの持ち主です。

売り子の洋服も似合いっていたでしょうから人気出たんでしょうね。

 

一方でやせすぎでは?と言われてもいるおののかさん。

おのののかさんは身長168cmで体重は53kgです。

BMIは18.8とモデル体型と言えます。

 

BMIが18を下回ると痩せすぎということになります。

はおのののかさんはやややせてはいるもののモデル体型で痩せすぎということはないようです。

BMIが正常でも骨格などによって痩せ過ぎて見える人はいます。

おののかさんももしかしたらそういうタイプなのかもしれませんが数字上は全く問題ないように思われます。

スポンサーリンク



 

おのののかは桃と似ている?

おののかさんはめちゃくちゃ可愛いし清楚な雰囲気で素敵ですね。

そんなおののかさんはあいのりの桃さんに似てると言われていますが実際どうなのでしょうか。

気になったので比べてみました。

お二人はもともと仲良しでよく一緒にツーショットを取っているんです。

その写真がこちらです。

出典:news.ameba.jp

衣装を似せているというのもありますがお二人はとてもよく似ているのではないでしょうか。

目の形とか口元そして顔の雰囲気などとても良く似てると思います。

スポンサーリンク

 

旦那との馴れ初めや元カレについて

出典:hayawakari11.com

おののかさんの旦那さんは水泳選手で東京オリンピック日本代表にも選ばれた塩浦慎理さんです。

愛称は「カツオ」って言われていますよね。

二人の馴れ初めやあののかさんの元カレについても見ていきましょう。

 

おのののかと塩浦慎理の馴れ初めは?

おののかさんと塩浦慎理さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

おのののかさんと塩浦慎理さんは共通の知り合いを通じた食事会で知り合ったそうです。

そこで意気投合した二人は交際に発展し4ヶ月でスピード結婚を果たします。

 

共通の食事会という名のいわゆる合コンってやつですね。

交際4ヶ月で結婚ということはお二人は相当ウマがあったんでしょうね。

 

今でも1日100回以上好き好き言い合うほど仲がいいそうです。

お二人が末永くお幸せに暮らすことを願いたいですね。

 

おののかの元カレは?

おののかさんはモテる恋多き女として有名でしたよね。

多くの男性と噂になっていましたよね。

気になったのでおのののかさんの元彼氏についても見ていきたいと思います。

 

イケメン会社員

おののかさんと噂になったのがイケメン会社員の方です。

2015年に噂になりフライデーにキャッチされましたね。

出典:https://yuu01.jp/8627/

この後二人で仲良くお店に入り食事をした後に仲良く手をつないでじゃれ合って出てきたそうです。

その後二人で夜の暗がりに消えていったそうです。

この男性は長身のイケメンで大手企業勤務だったそうです。

しかしその男性とは2016年に破局したそうです。

 

プロ野球選手

タレント業の傍らビールの球場でビールの売り子をしていたおのののかさん。

プロ野球選手とも交際していたとされています。

その相手というのが元巨人の江柄子裕樹選手です。

出典:takajinking9.hatenablog

投手として2017年まで巨人で活躍しており主に中継ぎとして重要な役割を担っていました。

2017年に引退しされていますが現役時代にお付き合いしていたようです。

やはりビールの売り子時代に知り合ったのでしょうかね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「おののかは可愛いけど痩せすぎ!?桃と似てる?旦那との馴れ初めや元カレを調査」について見てきました。

  • おののかは可愛いけど痩せすぎ!?→モデル体型ですが痩せすぎではないと思います。
  • 桃と似てる?→桃さんとよく似ていると思います。
  • 旦那との馴れ初め→旦那さんとの馴れ初めは合コンだそうです。
  • 元カレを調査→イケメン会社員や巨人の投手と過去に交際されていたそうです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です