飯田里穂と前田公輝が結婚?馴れ初めは?中学や高校大学家族やカップ性格についても調査

「りっぴー」の愛称で親しまれている飯田里穂さん。

歌手、女優としても活躍しており、『ラブライブ!』にて声優デビューも果たしています。

子役時代から芸能界で活躍している飯田里穂さんですが、「天才テレビくん」にて共演していた前田公輝さんと結婚したという情報があるのです。

 

今回は、飯田里穂さんについて、さまざまな情報を調査しました!

テーマは「飯田里穂と前田公輝が結婚?馴れ初めは?中学や高校大学家族やカップ性格についても調査」です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

飯田里穂 プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CLB-IueBwen/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名   :飯田里穂(いいだ りほ)
  • 出身地  :埼玉県富士見市
  • 生年月日 :1991年10月26日(29歳)
  • 血液型     :B型
  • 所属事務所:放映新社

 

スポンサーリンク



飯田里穂と前田公輝が結婚?馴れ初めは?

出典元:://www.instagram.com/p/BefeSTGAELq/?utm_source=ig_web_copy_link

飯田里穂さんは、「天才てれびくん」に出演した際に共演していた、俳優の前田公輝さんとの交際が噂されていました。

昔からとても仲が良く、よく一緒に写真を撮ったり、2人でインスタライブをしています。

男女でかなり仲が良いと、「付き合っているの?」と言われるのは当然ですよね。

 

しかし、2人に交際の事実はなく、「天才てれびくん」の仲間というだけのようです。

当時の共演者はみなさん仲が良いそうで、2人だけに限らず、よくみんなで集まっています。

また、以前前田公輝さんが“天テレ会”の様子をインスタグラムにアップしたのですが、堀口さんの結婚祝いをおこなっていました。

 

「美咲 結婚おめでとう」という祝福の言葉が書かれており、このときに飯田里穂さんの結婚と混同された方もいたようですね。

度々インスタグラムにも会合の様子をアップしていますし、グループで仲が良いだけのようですね。

 

飯田里穂さんはアラサーという年齢的にも結婚していてもおかしくありませんが、結婚歴もありませんし、現在彼氏がいるという情報もありませんでした。

ただ、飯田里穂さんは声優でありアイドルでもありますので、恋愛関係の話題はタブーなのではないでしょうか。

 

飯田里穂の家族や中学・高校・大学についても調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CKQuT-CBDlT/?utm_source=ig_web_copy_link

飯田里穂さんは埼玉県出身で、両親と妹の4人家族のもと育ちました。

飯田里穂さんの妹は3歳下だそうで、性格は真逆のタイプだといいます。

家族の仲は大変良いそうで、いつもわいわいにぎやかな家なんだとか。

 

そんな飯田里穂さんは、「天才てれびくん」に昔から出たかったので、雑誌のオーディションに応募しました。

その後子役として活動し、富士見台中学校に進学してからも、映画に出演したりしていました。

そして、埼玉県立県立志木(しき)高校に進学します。

 

高校時代も芸能活動が忙しかったため、部活には入らなかったようですね。

高校1年生のときにシングル「つかまえてよ Love song」で、歌手デビューを果たしました。

アイドルのような売り出し方だったのですが、あまり売り上げが伸びず、シングル2枚で終わっています。

 

飯田里穂さん自身は女性アイドルが大好きだったそうで、よくAKB48や乃木坂46を聞いていたといいます。

女優としての活動は続けており、「SMAP×SMAP」の「ホレ八先生」や、「火曜ドラマ 探偵学園Q」などにも出演しています。

高校卒業後、亜細亜大学経営学部(偏差値48)に進学しました。

 

大学時代も芸能活動をおこなっていた飯田里穂さんですが、最初は女優やタレントとしての活動だったそうです。

その後、大学4年生のときにアニメ「ラブライブ! School idol project」の声優オーディションに合格し、見事星空凛役で声優デビュー
を果たしています。

声優を目指していたというよりは、「何にでも挑戦したかった」という思いが強かったそうです。

この作品は大ヒットとなり、それ以降は声優としての活動が中心になっていきます。

また、声優ユニット「μ’s(ミューズ)」としての活動も始まり、かなり多忙な大学生活になったようです。

 

そして、2015年7月にはアルバム「rippi-rippi」をリリースし、ソロ歌手デビューもしています。

また、抜群のスタイルを生かして、写真集「りっぴーtrippi! in LA」も発売しました。

最近ではYouTuberとしても活動をスタートし、幅広く活躍していますね。

 

飯田里穂のカップ数は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CKx_EuKhjwN/?utm_source=ig_web_copy_link

飯田里穂さんは身長157㎝で、体重は46kgと理想的なスタイルをしています。

 

声優アイドルとしては珍しくスリーサイズも公表しており、「B86・W57・H89cm」というグラマラスボディ!

カップ数はEカップということで、グラビアアイドルとしても十分活躍できますよね。

 

撮影した写真集はタイのクラビ島で撮影し、自慢のEカップバストを惜しげもなく披露しています。

声優、女優、アイドル、タレント、そしてグラビア・・・なんでもこなせる無敵な人だったんですね!

 

飯田里穂の性格についても調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CJ7_-OThBwy/?utm_source=ig_web_copy_link

飯田里穂さんは自分自身の性格について、「さばさばしていて、いつも前向き」「猪突猛進型」と話しています。

また、晴れ女で夏女ということもあり、とても明るい方なんですね。

 

ライブのMCでも明るいキャラクターをいかして盛り上げていますので、根っからの陽キャなんですね。

「天才てれびくん」のときも明るさが持ち味でしたから、生まれつき明るいんでしょう。

『ラブライブ!』で声優デビューしたときも、最初は右も左も分からない状態からのスタートでしたが、持ち前の前向きさで習得しています。

親友である南條愛乃さんも、飯田里穂さんについて、「純粋で、まっすぐさの塊」というように話していました!

 

飯田里穂と前田公輝が結婚?馴れ初めは?中学や高校大学家族やカップ性格についても調査まとめ

今回は飯田里穂さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 飯田里穂と前田公輝は天才てれびくんの共演者!熱愛関係はなかった!
  • 飯田里穂は富士見台中学校→志木高校→亜細亜大学出身!子役時代から芸能活動をしていた!
  • 飯田里穂は「B86・W57・H89cm」のEカップ!グラビアも披露していた!
  • 飯田里穂の性格は明るくさばさばしていて、とても前向きだった!

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です