奥原希望はかわいい!!似ているのは○○カップや学歴や経歴家族や彼氏について調査

バトミントン選手として活躍している奥原希望(おくはら のぞみ)さん。

バドミントン女子シングルスにおいて日本代表に選ばれるほどの実力選手ですね!

そんな奥原希望さんはかわいいと人気なのですが、ある人物に似ていると噂されているので調べてみました。

また、学歴や経歴などのプロフィールや、彼氏についても紹介したいと思います!

 

奥原希望プロフィール

View this post on Instagram

. Runner-up All the tournament of this year are over. I was able to join in all games without injury this year. It's very important for me that. Result is sometimes win, but sometimes lose. I learned a lot of. Thank you my staffs and fans always supporting. And thank you all player. There is a rival, it can become strong. I'll come back stronger. See you next year. . 準優勝でした これで今年の個人戦は全て終わりました。怪我なく終われたこと、結果には満足していませんが、とりあえずホッとしています。沢山の方の応援やサポートに本当に支えられてここまで来れました。長くなりそうなので久々にブログでいろいろ書こうかなと思います。ありがとうございました。 . #hsbcbwfworldtourfinals2018 #badminton #nozomiokuhara #runnerup #無事に怪我なく #終えれたことに #ほっとしています

A post shared by okuharanozomi (@okuharanozomi) on

生年月日:1995年3月13日
出身地:長野県大町市
身長:156.3㎝

 

奥原希望がかわいいと話題に!

リオオリンピックで注目を集めた奥原希望さん。

バトミントンの実力はもちろんのこと、その可愛さも話題になっているようです!

試合中は俊敏な動きで表情も硬いですが、オフショットを見てみるとあどけない笑顔でとてもかわいいですよね!

インスタグラム等のSNSではその女の子らしい姿を見ることができます。

コートを離れるとスイッチがオフになって笑顔が増える奥原希望さん。

とても爽やかでかわいいですよね!普段の奥原希望さんは年相応の女子という雰囲気で、とても柔らかい表情をしています。

しかしひとたび試合になると戦闘モードに入り、とてもかっこよくなりますよね!

試合中の真剣なまなざしはさすがアスリート!かっこよくて素早い動きが伝わっていきます。

 

奥原希望が似ているのはまさかのあの人?

そんな奥原希望さんですが、実は似ている芸能人が多いことでも知られています。

まず1人目は男子卓球シングルスで銀メダリストの水谷隼選手

2ショットをツイッターにアップしたところ、周囲からの反響がすさまじく、兄妹と言われるほど。

水谷選手に似ている=波田陽区さんにも似ているという意見まで浮上し、本人も大うけ。

そして2人目はお笑い芸人の横澤夏子さん。

まだ直接会ったことは無いようですが、奥原希望さんからツイッターで「お会いしたいです」と熱烈オファーを送っているそうです。

横澤夏子さんもよく周囲に奥原希望選手に似ていると言われるそうで、2人がそっくりなのは誰もが認めるところのようですね!

ファンの間でも「確かに、似てる」「姉妹かと思った」と盛り上がっていました!

 

奥原希望のカップ数は?スリーサイズは公表されている?

https://twitter.com/nozomi_o11/status/1238886933079584770?s=20

かわいい奥原希望さんのカップ数が気になるところですが、スリーサイズは公表されているのでしょうか?

まず身長は156.3cmと小柄ですが、体重は51kgと筋肉質のようです。

バドミントン選手は身長が高い人が多い印象ですが、奥原希望さんは身長が低い分、若干のハンデがあるようです。

しかしそのハンデをもろともせず、柔軟な体作りをして足を大きく広げられれるように努力しています。

そんな小柄な奥原希望さんですが、実は胸がけっこう大きいといわれています。

体重が50kg以上なのも胸の大きさがかかわっているかもしれません。

残念ながらスリーサイズは非公表ですが、ファンが予想する限りCカップはあるのでは?ということです。

 

奥原希望の家族もすごいと話題に!

奥原希望さんは小学2年生の時にバドミントンを始めました。家族が皆バドミントンをしていたことが影響しているようです。

奥原希望さんには兄がいて、大生(だいき)さんといいます。

兄は高校時代、バトミントンのインターハイ男子シングルスにてベスト8という成績をおさめています。

そして現在は自治医科大学という偏差値70超えの超難関大学に通っています。

将来医者になる優秀な人材を育てるため、学費がほぼかからないシステムになっており、入学するにはかなりの狭き門を突破しなければいけません。

兄はかなり優秀な方だったのですね!

また奥原希望さんには未来さんという姉もいます。

未来さんもバドミントンをしており、かつて歌手としても活動していました。

奥原希望さんの父・圭永(きよなが)さんは還暦を迎えたばかりの高校教師です。

圭永さんが長野県にある大町北高校でバドミントン部の顧問を務めていました。

中学生までは父の指導をうけ、1日4~6時間もの特訓に打ち込んでいたそうです。

父が課した「1日2000球」という壮絶なノルマをこなし、注目の選手として成長していきます。

父・圭永さんは「高校1年生で埼玉を制し、2年生で全国高校生を制し、3年生で日本を制す」という目標を設定します。

そして奥原希望さんはすべて達成しただけでなく、なんと1年前倒しで成し遂げてしまいました!すごすぎますね!

ちなみに奥原希望さんの母も学校の先生をしているようです。

 

奥原希望の学歴は?学生時代からすごかった!

https://twitter.com/nozomi_o11/status/1205755112804634626?s=20

奥原希望さんは小学校6年生のときからすでに頭角をあらわしており、大町市立仁科台中学校に進学してさらにその才能を発揮しています。

全日本ジュニアバドミントン選手権大会でベスト8、中学3年生ではシングルス2位にランクインします。

高校は県外の埼玉県立大宮東高等学校へ進学します。

大宮東高校には体育科があり、奥原希望さんは専門的な技術を学ぶために故郷の長野を出る決意をしました。

大宮東高校は多くのサッカー選手を輩出し、体育大学に進学する人も多い学校です。

奥原希望さんは大学には進学せず、高校卒業後は日本ユニシスに入社しました。

すでにバトミントンの世界で活躍していた奥原希望さんは、実業団に入るほうがオリンピックに近づけると思ったのかもしれませんね。

 

奥原希望の経歴を紹介!

そして、アジアユースU19選手権で銀メダルを獲得した奥原希望さん。

2014年にはスーパーシリーズの香港オープンで準優勝となります。

2015年のヨネックス・オープン・ジャパンでは4年ぶり2度目となる全日本女王に輝き、スーパーシリーズファイナルズでも日本人初優勝の偉業を成し遂げます。

2016年のリオオリンピックでは銅メダルを獲得し、日本のバドミントン史上では初となるシングルスメダリストに輝きました。

これまでアマチュアで活動してきた奥原希望さんは、東京オリンピックへ向けてプロ選手として活動をスタートします。

そしてついに2019年10月29日、最新の世界ランクで自身初となる世界ランク1位に輝きました!

まさに向かうところ敵なしの奥原希望さん。今後の活躍も楽しみですね!

 

奥原希望に彼氏はいるの?

可愛くて強い人気選手である奥原希望さん。

気になるのが彼氏の存在ですが、いまのところはっきりと彼氏の存在は明かされていないようです。

しかし、過去に熱愛関係が噂されたことはありました。

一人目はかつて違法賭博で無期限試合停止処分をうけた桃田賢斗選手

2歳年上の男子バトミントン選手で、今日本中が注目している選手ですよね。

ことの発端は「バドミントン・スーパーシリーズファイナル」にてお互い優勝したこにありました。

優勝を記念して仲良く2ショットを撮っていたので、まるでカップルのように見えたのでしょう。

しかし、単なるバトミントン仲間で、恋愛関係にはないようですね。

二人目は同じユニシス所属の坂井一将選手

奥原希望さんより5つ年上のバトミントン選手で、所属が同じということで仲良いのは間違いないようですね。

しかし、こちらもただのバトミントン仲間といえるでしょう。

 

奥原希望まとめ

今回は奥原希望さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 奥原希望は可愛い!試合中とオフショットでは別人!
  • 奥原希望は似ている芸能人がたくさん!水谷準選手や横澤夏子に似ていると話題に!
  • 奥原希望は小柄だけどパワフル!推定カップ数はCカップ!
  • 奥原希望の家族もすごかった!兄姉もバトミントンの経験者!
  • 奥原希望の学歴~経歴がすごい!小学生のときからバトミントンで有名に!
  • 奥原希望に彼氏はいない様子。過去に噂になった相手も信ぴょう性なし。
スポンサーリンク

人気実力ともに申し分ない奥原希望選手。2020年の東京オリンピックでも、間違いなく活躍してくれることでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です