神田愛花と旦那日村の馴れ初めは?子供がいない理由や大学や父親若い頃や年収についても調査

元NHKアナウンサーで、現在はフリーとして活躍している、神田愛花さん。

旦那は、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんということでも、知られていますね。

 

仲睦まじいご夫婦ですが、2人の間にはお子さんの予定はあるのでしょうか?

今回は、神田愛花さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「神田愛花と旦那日村の馴れ初めは?子供がいない理由や大学や父親若い頃や年収についても調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

神田愛花プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

  • 本名  :神田愛花(かんだ あいか)
  • 出身地 :神奈川県横浜市港南区
  • 生年月日:1980年5月29日(42歳)
  • 身長 :156cm
  • 血液型 :O型
  • 最終学歴:学習院大学理学部数学科
  • 所属事務所:セント・フォース

 

スポンサーリンク



神田愛花と旦那日村の馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

バナナマンの日村勇紀さんと神田愛花さんは、2013年のクイズ番組で出会いました。

同じグループになったときに、神田愛花さんが日村勇紀さんに一目惚れをして、後日「好きです」と告白したそうです。

 

2014年11月から交際がスタートし、2015年4月には、ベランダから一緒に外をのぞくツーショット写真がフライデーされました。

その後、2018年4月7日には、結婚しています。

 

神田愛花さんは、交際中から日村さんの容姿が好きと公言しており、俳優にも引けを取らないくらいだそうです。

ラブラブのお二人ですが、当初は双方の母親に、結婚を反対されていたそうです。

神田愛花さんの母は、『高学歴』『生まれつきのお金持ち』『速水もこみちのようなイケメン』と条件をあげており、日村勇紀さんは一つも当てはまらなかったとか。

 

また、お母さんはバラエティー番組を全く見ないので、当初日村勇紀さんのことを知らなかったそうです。

その後どうにかして説得したのか、無事結婚できて良かったですね!

スポンサーリンク


 

神田愛花に子供がいない理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

スポンサーリンク

神田愛花さんと日村勇紀さんは、結婚して4年が経ちますが、まだお子さんはいないようです。

結婚したのは日村勇紀さんが45歳、神田愛花さんが37歳のときで、高齢出産と言われる年齢でした。

 

2人とも子供は好きだそうで、神田愛花さんは「子供が欲しい」と発言していましたが、最近はそういった発言も聞かなくなったようです。

神田愛花さんは以前、お子さんは「自然に任せようと思っている」と発言していました。

 

周りに不妊治療している方がたくさんいるそうですが、自分自身は不妊治療をしないと思っているようですね。

実際に、神田愛花さんが妊活している、という情報は確認できませんでした。

 

神田愛花さんは現在42歳になるので、子供を授かるとなると、リミットが近いですね。

日村勇紀さんも多忙ですが、相方の設楽さんの娘のことも、可愛がっているそうですよ。

自分に子供ができたら、溺愛するでしょうね。

 

神田愛花の大学は?

https://twitter.com/kandaaika55/status/848483381704671232?s=20&t=-79lCTEMjnc45zMhDM46xg

神田愛花さんは大妻中学・高等学校を経て、学習院大学理学部数学科に進学しています。

神田愛花さんは高校時代、生徒会長をしていたそうで、校則を改正したくなったと話していました。

 

一方で、他校の男子生徒と合コンしていたこともあったそうです。彼氏はできなかったそうですが・・・

大学時代も大変成績優秀で、所属していた『飯高茂ゼミ』は、名門ゼミとして有名でした。

 

大学では、難解な問題を解くことが趣味だったそうです。また、サッカーサークル『アル中』に所属し、マネージャーを務めていました。

大学3年生のときには、学習院大学のミスコンで、で『準ミス学習院』に選ばれています。

 

神田愛花の父親は?

神田愛花さんは、両親と兄・弟の5人家族で育ちました。

ご両親の職業は不明ですが、出身地が神奈川県横浜市港南区幡ヶ谷ということで、かなりのお金持ちと予想されます。

 

中学から私立の学校に通っていますし、お嬢様だったのでしょう。

神田愛花さんの兄弟の同級生も、「神田家はお金持ち」と発言していたということで、確実にお金持ちなのでしょう。

お父さんの職業は「医者や社長ではないか」とも言われていましたが、信ぴょう性はありませんでした。

 

神田愛花の若い頃は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

神田愛花さんは、「ミス学習院」準ミスにも選ばれるほどの美女でした。

民放キー局には不合格となったものの、NHKに合格します。

 

福岡時代から青山祐子アナの代役を務めたり、アナウンス技術が評価され、異例の速さで東京に戻されました。

アナウンサーを目指したきっかけは、逸見政孝アナが司会しているのを見て、憧れを抱いたからだそうです。

 

逸見アナは小学生たちがざわついている空気を、一瞬で掌握し、その印象がずっと残っていたそうです。

NHK時代は、『サタデースポーツ』『サンデースポーツ』『爆笑オンエアバトル』などを担当し、2012年3月にはフリーアナウンサーに転身しました。

セント・フォースに所属後は、さまざまな番組で司会を担当しています。

 

神田愛花の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

神田愛花さんは、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

キー局のアナウンサーは、平均1000万円~2000万円ほど、地方局は平均500万円~700万円ほどだそうです。

 

NHKのアナウンサーは、地方局と変わらないくらいの年収だそうですよ。

そこがフリーになると、平均年収は2,000万円以上になるそうです。キー局の倍は稼げるということですね。

 

神田愛花さんも、2000万円以上は稼いでいるでしょう。

しかも人気フリーアナウンサーになると、1億円を超える場合もあるそうです。

 

神田愛花と旦那日村の馴れ初めは?子供がいない理由や大学や父親若い頃や年収についても調査まとめ

出典:https://www.instagram.com/p/CnExZwfpX80/?hl=ja

今回は、神田愛花さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 神田愛花は日村勇紀に一目ぼれしていた!母に反対されるも無事ゴールイン!
  • 神田愛花と日村勇紀に子供はいない!妊活の情報もなし!
  • 神田愛花は学習院大学出身!若い頃はミス学習院の準ミスにも選ばれていた!
  • 神田愛花の父親はお金持ち!実家が裕福という噂が!
  • 神田愛花の稔雄は2000万円以上!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です