マリリン ユーチューバーの身長や年齢年収は?旦那はどんな人?流産した?メイク法は?

現在「美容系YouTuber」って、数多くいます。

多くはナチュラルメイクやトレンドのメイクが人気を集めるのですが、マリリンさんというユーチューバーは違うのです!

外国人風メイクを主流に、初心者でも参考に出来るメイク方法が人気を集めています。

マリリンさんの身長や年齢・年収、そしてお子様もいるようですので旦那はどんな人なのか…

流産した過去と気になるメイク法もご紹介していきます。

スポンサーリンク



Contents

マリリンのプロフィールや経歴は?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

  • 本名…福世優里(ふくせ ゆうり)
  • 生年月日…1994年8月30日
  • 出身地…大阪府
  • 血液型…A型
  • 身長…160cm

「美容系YouTuber」として活動しているマリリンさんは、2020年で26歳になられます。

身長は160cmと…女性の平均としては少し高めなのかなと思いますが、それよりも話題なのがマリリンさんのメイクですよね!

外国人風メイクを主流とした投稿をしている方ではあるのですが、実はハーフでもなく完全な日本人なんです。

マリリンさんはもともと…

  1. 子役
  2. キャバ嬢
  3. アイドル

これらの経歴を持っており、高校時代からたくさんの方に注目を浴びたいという気持ちがあったようです。

高校は、つくば開成高等学校

そんな高校時代のマリリンさんが、もはや別人!

(出典元:https://logtube.jp)

当時は「ブス」などの暴言をはかれ、いじめられていた過去があることも公表しています。

アイドルのオーディションを受けたこともあるそうで、18歳で上京しアイドルグループで一時期は活動もしています。

ですが…アイドル活動も長くは続かず、バイト先の先輩から出たある一言が現在に至りました。

「メイクが上手いからYouTube始めてみたら?」

このアドバイスの声により、現在の職でもあるYouTuberになったそうです。

いったい、どれくらい稼がれているのでしょうか?

マリリンの年収はどのくらい…?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

現在、マリリンさんが開設している「fukuse yuuriマリリン」は、74.5万人ものチャンネル登録者がいます。

YouTubeでの収益には、広告収入と企業案件の2種類があるので順番に計算してみましょう!

まず、YouTubeの広告収入は再生回数×0.1円と言われているのはご存知の方もいるかと思います。

マリリンさんの1ヵ月の動画投稿数は、10本ほどのため…平均回数はおおよそ20万回。

ということで、

20万回×0.1円×10本=20万円となります。

広告収入だけでも20万円は稼いでいるのは、凄いですね…!

次に、企業案件での収益はチャンネル登録者数×1円

企業案件の動画は月に1本は投稿されているため、74.5万人のチャンネル登録者数から計算すると…

企業案件の月収は、70万は超えますね。

このことから、マリリンさんのYouTubeでの月収は90万円ということが分かります。

年収は、90万円×12か月=1080万円と考えられます!

月に90万なんて…夢ですね。

スポンサーリンク



マリリンの旦那ってどんな人?

スポンサーリンク

(出典元:https://mobile.twitter.com)

凄まじい年収が分かったところで、マリリンさんの旦那さんについてご紹介します。

マリリンさんは2児の母であり、イケメンと話題の旦那さんがいらっしゃるのですが…いったいどんな人なんでしょうか?

2015年7月に「みのるくん」という方と入籍し、現在二人の女の子のママ。

その「みのるくん」とは?

建築関係のお仕事をされているようで、見た目はダンディーな方です。

マリリンさんがキャバ嬢をしていた時期に、お客さんとして出会ったことがきっかけ。

マリリンさんのTwitter内でも、仲のいいツーショットが良く投稿されています。

時には喧嘩もするようで、仲直りをすると…みのるさんはサプライズで、赤い薔薇の花束を送るなどサプライズ精神があるようですね。

2016年1月16日には、第一子「ひまわりちゃん」を出産し、その後は「めいちゃん」の2人目も出産。

順風満帆と思いきや…マリリンさんが流産したとの情報がありました。

これは、ひまわりちゃんを出産する前なのか……めいちゃんを出産したあとなのか気になるところ。

マリリンは流産していた?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

マリリンさんが流産したのは、ひまわりちゃんが産まれて2年後のことでした。

2人目を授かったと嬉しかったようですが、2018年3月に流産でなくなったことをTwitterで公表しています。

公表してからしばらくの間は、ショックのあまり動画投稿も出来なかったよう…。

しかし、現在はめいちゃんを出産し前向きな生活を送ってらっしゃいますよね。

ファンからの励ましの声や、同じ経験をされたリスナー様からのコメントに勇気をもらったそうです。

マリリンの外国人風メイク!

(出典元:https://mobile.twitter.com)

皆さんが1番気になるのはやはり…マリリンさんの外国人風メイクのやり方ですよね!

早速やり方なんですが、初めてこれからメイクを学んでいくといった方のために…おすすめの動画をご紹介します。

 

ちふれコスメのみでのハーフメイク方法です。

ちふれはほとんどの化粧品が、1000円も満たない価格で変えるため、プチプラコスメとしても有名。

ダイソーコスメのみでのハーフメイク方法です。

全て100円とは思えないほどの高クオリティで、百均コスメも進化していることも分かります。

外国人風メイクの特徴としては、

  1. 眉毛は太く、きりっとした形
  2. ハイライトで凹凸をはっきりとする
  3. 口紅は濃いめのカラーでマット仕上げ
  4. アイラインは基本はね上げの太め
  5. 切開ラインでより切れ長目に

外国人といえば、彫りの深い印象が強く…きりっとした目眉が特徴ですよね。

カラコンで目の色を変えると外国人風メイクが出来る!という訳ではなく、外国人風メイクの特徴を実践する事で出来ちゃう

とマリリンさんは明かしています。

すなわち、努力をすれば誰しもマリリンさんのような外国人風メイクが出来るということです♪

動画内では、使用しているコスメも紹介されているので、是非拝見してみてください!

マリリン ユーチューバーの身長や年齢年収は?旦那はどんな人?流産した?メイク法は?まとめ

(出典元:https://sukini164.com)

美容系YouTuberのマリリンさんについて、ご紹介しました。

年収が1000万は驚きましたね。

現在2児の母をしながらのYouTuber活動、マリリンさんのモーニング・ナイトルーティンの動画も投稿されているので実態が気になる方は見てみるといいかもしれません♪

外国人風メイクのやり方など…丁寧に使用感を伝えながらレビューしてくれるので、「このコスメ買おうかな」「外国人風メイク挑戦してみようかな」と迷っている方の参考にもなりますよ!

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です