藤田菜七子騎手のかわいい私服画像は?年収や家族彼氏の噂を調査

みなさんこんにちは、今回のテーマは「藤田菜七子騎手のかわいい私服画像は?年収や家族彼氏の噂を調査」です。

女性騎手として活動している藤田菜七子(ふじた ななこ)さん。

16年ぶりに誕生したJRA生え抜き女性騎手として注目され、2019年には女性騎手初となるJRA重賞制覇を果たす注目の騎手です。

今回はそんな藤田菜七子騎手のかわいい私服画像について調べてみました!

また、気になる年収や家族、彼氏の噂を調査します!

スポンサーリンク



Contents

藤田菜七子プロフィール

本名:藤田菜七子
生年月日:1997年8月9日
身長:157cm
出身地:茨城県
血液型:A型

 

藤田菜七子騎手はかわいいと評判!

藤田菜七子騎手といえばその可愛さで注目されていますよね!

競馬ファンは男性が多いので、藤田菜七子騎手のような若くて可愛い騎手が目立つのでしょう。

2018年には『柳屋あんず油』Presents第3回黒髪美人大賞を受賞し、誰もが認める抜群のかわいさ。

競馬界でも一気に注目を集め、競馬に興味のなかった人も藤田菜七子騎手のファンになってそこから競馬場に足を運ぶようになっているとか。

そんな期待の星である藤田菜七子騎手の魅力は、その飾らない美しさではないでしょうか。

素朴な顔をしており当然出馬する際は化粧をしていないので、返ってそのピュアな可愛さが目立ちますよね。

もとがとても整った顔立ちをしているので、化粧するとかなり映えますし、式典やテレビに出演する際はかなり大人っぽくなりますよね!

また、アイドルと一緒にいても引けを取らないほどの可愛さで、「アイドルではなく騎手だったの?!」と知らない人が驚くほどです!

 

藤田菜七子騎手の私服画像をチェック!

藤田菜七子騎手は当然ながら騎手の服を着ていることが多いわけですが、これだけ可愛いと私服が気になりますよね。

私服画像をいくつかチェックしていきたいと思います!

残念ながら本人はインスタグラムなどのSNSを利用していませんが、ほかの方のインスタグラムにたびたび登場しています。

普段の格好からは分かりませんが、実はスタイルも抜群なんです!

私服画像も可愛いですが、やはり馬に乗っている姿が一番似合っていますよね!

スポンサーリンク



藤田菜七子騎手の年収は?

https://www.instagram.com/p/B7QzBkYgUPo/?utm_source=ig_web_copy_link

まだデビューしてから数年の藤田菜七子騎手ですが、その年収が気になりますよね。

2017年のデータではなんと年収2648万円とのこと!月収にするとおよそ200万円以ということですよね。

若くしてとんでもない額を稼ぐ藤田菜七子騎手・・・すごすぎですね。

ちなみに藤田菜七子騎手の同期は6人いるそうですが、まだ無名の騎手ばかり。いかに藤田菜七子騎手がすごいかが分かりますね。

騎手は一度騎乗してレースに出ると、手当が約4万円支給されます。そして獲得賞金の約5パーセントがお給料に上乗せされます。

競馬は常に危険と常に隣り合わせのスポーツで、馬が暴れて落馬することもありますし、いつできなくなるか分からない仕事ですよね。

調教中も馬に乗ってお世話をしたりと、常に危険がともなう仕事なのでお給料もそれに見合った高収入でないといけないですね。

藤田騎手は全騎手の中で62番目に多くもらっているそうで、最低月収43万の騎手もいるので、かなり上の地位ではないでしょうか。

若い女性騎手ということもありますし、相当な実力がないと手が届かない額ですよね。

 

藤田菜七子騎手の家族構成は?父親は競馬関係者?

続いて藤田菜七子の家族についてみていきましょう。

だいたい騎手になる方は家系が競馬に関係しているパターンが多いです。

しかし藤田菜七子騎手の父親は、競馬とはまったく関係無い普通のサラリーマンでした。

父は「藤田稔」さんといい現在50代半ばだそうですが、どのような仕事かは不明です。

藤田菜七子騎手が小学校6年生の時に、テレビで中継されていた競馬を見て騎手を志します

競馬学校を卒業した藤田菜七子騎手ですが、男性社会ですし父親としては反対しそうですよね。

しかし、父の藤田稔さんは「やりたいなら頑張ってみればいい」と、快く藤田菜七子騎手を送り出したそうです。

藤田菜七子騎手の父親は子供の意志を尊重するかなりできた父親なんでしょうね!

 

藤田菜七子騎手の母親は?

藤田菜七子騎手の母親は「藤田恵子」さんといいます。

年齢は父親よりも10歳年下で、40代半ばのようです。

母親の恵子さんも藤田菜七子騎手が「騎手になりたい」と相談した際、「かっこいいし、いいんじゃない」と後押ししてくれたそうです。

両親揃って子供のやりたい事を尊重してくれるなんて、なかなかない教育方針ですよね。

そのような家庭で育ったので藤田菜七子騎手ものびのびと成長できたのではないでしょうか。

藤田菜七子騎手がこれだけ可愛いので母親もかなり美人だと思いますが、残念ながら画像はありませんでした。

 

藤田菜七子の兄弟は?

藤田菜七子騎手は3歳下の弟が1人おり、2人姉弟です。

弟は「藤田悠作」さんといい、特に競馬関連の仕事についてはいませんでした。

母・恵子さんは、藤田菜七子騎手と弟について、「興味がある事も性格も全く違う」と話していました。

よって弟は競馬には興味が無く、別の仕事についていることでしょう。

姉がこれだけ有名となって活躍しているので、弟も別の分野で有名になる可能性はありますね!

 

藤田菜七子騎手に彼氏はいるの?

とってもかわいい藤田菜七子騎手ですから、当然気になるのが彼氏がいるかどうかですよね。

年齢的にも彼氏くらいいてもおかしくありませんが、何かと色々な噂が飛び交っているようです。

なんと、彼氏候補が複数いるとか・・・!

 

藤田菜七子騎手の彼氏候補①松若風馬騎手

1人目の彼氏候補は松若風馬騎手です。

2014年2月に競馬学校を卒業し、藤田菜七子騎手より2歳年上の23歳です。

JRAの2014年新人王に輝くなど、実力派の騎手です。

装蹄師をしていた父の影響で幼い頃から競馬場に通い、小学正のときから乗馬を始めます。

日本ダービーでも騎乗経験があり、若手騎手の中で最も注目されている騎手といえます。

藤田菜七子騎手と若松風馬騎手の交際疑惑は以前から浮上していますが、証拠となる画像や目撃情報はありませんでした。

しかし親交があるのは確かのようで、交際に発展していてもおかしくないですね。

若松風馬騎手は若干23歳ながら年収7億円といわれており、このイケメンで高収入なんてなかなかいないですよね。

愛車はもちろん高級車で、ポルシェやフェラーリを複数所有しているとか。

愛車の助手席には藤田菜七子騎手が乗っているかもしれませんね!

 

藤田菜七子騎手の彼氏候補②菊沢一樹騎手

2人目の彼氏候補は、菊沢一樹騎手。またまた騎手です!

藤田菜七子騎手とは同期だそうで、父親は元騎手で現在調教師の菊沢隆徳(たかのり)さんです。

藤田菜七子騎手とは同じ美浦トレーニングセンターに所属しているため親交があり、プライベートでも仲が良いとか。

2人に交際の噂が浮上したのは、2017年8月に菊沢一樹騎手が受けた騎乗停止の処分でした。

「競馬の公正確保について業務上の注意義務を負う者としてふさわしくない非行のあった」とされ、その行動はどうやら「未成年飲酒」だったみたいです。

そしてなぜか関係ない藤田菜七子騎手まで自主的に騎乗を自粛し、ファンの間では疑問の声が沸いていました。

実は飲酒で処分を受けた際、菊沢一樹騎手と一緒にいたのが藤田菜七子騎手だったのです。

もう一人、同期の木幡巧也騎手も一緒だったのですが、その席で菊沢一樹騎手だけがお酒を飲んでしまったとか。

3人はとても仲がよく、当時美浦トレーニングセンター内で開催された夏祭りに参加していました。

特に菊沢一樹騎手と藤田菜七子騎手は普段から2人で食事に出かけるほどの仲だとか。

ちょうど藤田菜七子騎手の誕生日が近く、それを祝うため飲食店に向かい、そこで菊沢一樹さんが泥酔してしまったそうです。

菊沢一樹騎手は1人でトレーニングセンターで寝込んでいるところを警備員に見つかり、JRAに通報されて発覚してしまいます。

連帯責任を感じ、藤田菜七子騎手も自粛することにしたのでしょう。

ただの友達とも思えますが、普段から仲が良かっただけに付き合っていると思われても仕方ないですね。

中には若松風馬さんと二股?なんて声もありますが、単にふたりと仲が良いだけのようですね。

 

藤田菜七子まとめ

今回は女性騎手の藤田菜七子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 藤田菜七子騎手はかわいいと評判!私服も控えめで可愛い!
  • 藤田菜七子騎手の年収は2017年で2648万円!現在はもっと増えている可能性も!
  • 藤田菜七子騎手は4人家族!両親は競馬に関係なし。弟も競馬に興味なし。
  • 藤田菜七子騎手の彼氏候補は2人!若松風馬騎手と菊沢一樹騎手!どちらも確証はなし。

最近では落馬による鎖骨骨折で、その選手生命が心配されている藤田菜七子騎手。

スポンサーリンク

しっかり静養して、また元気な姿で復活することを祈ります!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です