水野美紀の旦那は誰で子供の性別は?広瀬アリスに似てる?実家は福岡で金持ち?学歴も調査

水野美紀さんといえば、女優として若いときから活動しており、今も第一線で活躍していますよね。

歯に衣着せぬ物言いで、バラエティ番組でもお茶の間をにぎわせている水野美紀さん。

今回は水野美紀さんについて、様々な情報を調査しました!

テーマはこちらです。

「水野美紀の旦那は誰で子供の性別は?広瀬アリスに似てる?実家は福岡で金持ち?学歴も調査」

それで行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

水野美紀プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CPQmtEdB7DA/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名  :水野美紀(みずの みき)
  • 生年月日:1974年6月28日(46歳)
  • 出身地 :香川県高松市
  • 身長  :168 cm
  • 血液型 :B型
  • 事務所 :オフィス・モレ

スポンサーリンク



水野美紀の旦那は誰で子供の性別は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CP2nzvZhqDx/?utm_source=ig_web_copy_link

水野美紀さんは、2016年6月に俳優・イラストレーターの唐橋充さんと結婚しています

2人は知人の紹介で知り合い、2016年4月から交際をスタートさせ、超スピード婚を果たしたのです。

水野美紀さんの誕生日である6月28日に婚姻届けを提出し、結婚してからしばらくたってからの発表になりました。

唐橋充さんの公式ホームページ『TOKYO VILLAGE』では、自作のイラストや、出演している舞台の写真などが投稿されています。

そして、水野美紀さんは、2017年7月に第一子を出産したことを報告しました。

その際に性別や名前、画像などは非公開となっていますが、噂によると男と子だそうです。

水野美紀さんはエッセー本『水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。』を発売した際に、子育てについて話していました。

唐橋充さんはかなりのイクメンだそうで、子供をお風呂に入れ、ご飯を作るのも歯ブラシや寝かし付けも、担当していると言います。

夫婦仲についても良好で、育児を分担し、適度に仲よくほどよく喧嘩もするそうですよ。

浮気の心配もないと語っていますし、とても仲睦ましい様子がほほえましいですね。

水野美紀は広瀬アリスに似てる?

出典元:https://www.instagram.com/p/CO_76WnBvI5/?utm_source=ig_web_copy_link

水野美紀さんは、20代のころの写真が「広瀬アリスさんにそっくり」と話題になっています。

水野美紀と広瀬アリスさんは、ドラマ『探偵が早すぎる』で共演しており、プライベートでも親交があるそうです。

過去にはおそろいの髪型でメガネ姿を披露し、まるで双子のようないで立ちでした。

以前からそっくりだと話題になった水野美紀さんですが、バラエティ番組に出演した際に公開した、20代のころの写真は、より一層広瀬アリスさんに似ていると言われていました。

「本当にそっくり」「アリスちゃんかと思った」「姉妹ですか?」と、かなりの反響があり、広瀬アリスさんの妹である広瀬すずさんにも似ている、との声がありました。

水野美紀の実家は福岡で金持ち?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPkn640hBWr/?utm_source=ig_web_copy_link

水野美紀さんは、香川県高松市で誕生しました。

産まれたときは『血液型不適合妊娠』だったそうで、生死をさまよう危険な状態だったそうです。

自分の血液を半分抜いて、健全なB型かつ若者の血液を輸血しないといけない状況でした。

町内みんなが呼びかけたことで、100人中2人と条件が一致し、無事輸血を行えたそうです。

その後も、後遺症で6歳まで脳に障害が残る、とも言われていましたが、そのまますくすくと元気になっていったそうです。

香川県高松市は祖父母の実家だったのですが、その後、三重県四日市市に引っ越しています。

そして、小学校6年生で福岡県福岡市城南区に引っ越しています。

高松市には頻繁に遊びに行っていたようで、幼いころは女木島で海水浴をしたり、香川県とは縁が深いそうです。

水野美紀さんは両親と弟の4人家族のもと育ち、父の職業は不明ですが、頻繁に引っ越ししていることから、大手企業の会社員という噂がありました。

また、水野美紀さんは幼少期にピアノや茶道、バレエや日本舞踊など、たくさんの習い事をしていました。

そのため、実家が裕福だったのは間違いないでしょう。

水野美紀の学歴も調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CNes18bBvqQ/?utm_source=ig_web_copy_link

小学校5年生まで四日市で育った水野美紀さんは、四日市市立常盤西小学校に通っていました。

小学校6年生になると、今度は福岡県福岡市城南区に引っ越し、福岡市立別府小学校に通っていました。

小学生のときには漫画『ガラスの仮面』にハマっていたそうで、そのことから自然と女優を夢見ていたそうです。

また、アクション女優としても実績のある水野美紀さんは、小学6年生~中学校のときに少林寺憲法を習っていたそうです。

小学校卒業後、福岡市立城南中学校へ進学し、中学1年生のときに『第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト』で、準グランプリを獲得しています。

水野美紀さんはこのあと受けたオーディションが目に留まり、芸能事務所にスカウトをされました。

当時まだ福岡に住んでいたので、仕事がある度に上京していました。

中学卒業後、本格的に芸能活動をするために上京した水野美紀さん。

芸能人御用達の日の出女子学園高等学校(偏差値42)に進学しています。

少林寺拳法を習っていた経験を活かし、倉田アクションクラブに通い、どんどんアクション女優としてスキルを身に着けています。

高校卒業後は、明治学院大学文学部英文学科(偏差値55)に入学しました。

18歳のときには、唐沢寿明さんとともに出演したコーセールシェリのCMが話題となり、一躍人気女優となります。

どんどん芸能活動が忙しくなり、大学を中退しました。

そして、織田裕二さん主演の大ヒット作『踊る大走査線』シリーズで、柏木雪乃役を演じ、大ブレイクを果たします。

水野美紀の旦那は誰で子供の性別は?広瀬アリスに似てる?実家は福岡で金持ち?学歴も調査まとめ

今回は水野美紀さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 水野美紀の旦那は俳優・イラストレーターの唐橋充!子供は3歳で男の子という噂が!
  • 水野美紀は広瀬アリスにそっくり!姉妹に見えるとの声も!
  • 水野美紀は香川県高松市出身!父が転勤族で福岡にも住んでおり、お金持ちという噂も!
  • 水野美紀は福岡の中学卒業後、上京して日出女子学園に入学!明治学院大学は中退していた!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です