福田萌子の実家が埼玉で大金持ち?父親の会社はどこ?高校や大学カップを調査

リアリティショー『バチェラー』男女逆転版である『初代バチェロレッテ』に選ばれた福田萌子さん。

メディアに登場するやいなや、その美しさとセレブっぷりが話題になっていますね。

今回は福田萌子さんの実家や学歴など、さまざまな情報を紹介します!

スポンサーリンク



福田萌子プロフィール

  • 氏名:福田萌子(ふくだ もえこ)
  • 生年月日:1987年6月26日(33歳)
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 血液型:O型

 

スポンサーリンク



福田萌子の実家が埼玉で大金持ち?


福田萌子さんが超がつくほどセレブでお嬢様育ちであることは誰もが周知の事実ですよね。

福田萌子さんの家系は室町時代から続く大地主だそうで、広大な土地を所有する由緒正しきお金持ちの家系なんです。

さらに福田萌子さんの実家は国内に10軒(!)もあるそうで、福田萌子さんの父親がどの都道府県の大地主なのかは不明です。

 

実家は東京都・沖縄県・北海道・埼玉県・福岡県・静岡県にあり、幼いころから日本国内を飛び回っていたとか。

埼玉の実家に帰った際は、自分の父親がいつのまにか新しい家を建てていたことを話していました。

福田萌子さんの父親は日本各地にどんどん家を建てていくので、一年中実家を転々としているそうです。

 

そのため生まれは沖縄の福田萌子さんですが、日本全国が育ってきた地元といえるんですよね。

埼玉の家には新緑が美しい庭があり、まるで日本庭園のようなつくりになっています。

なんと敷地1000坪以上もあるとか・・・もしかしたら埼玉が福田萌子さんの家系の大地主なのかもしれません。

 

そして福田萌子さんは両親と兄の4人家族です。

バチェロレッテにも登場した「弟」こと池上ケビンさんは、福田萌子さんとは中学生のころからの友人のようです。

 

福田萌子の父親の会社はどこ?


超セレブである福田家の主・父親の会社はどんな仕事をしているのでしょうか?

福田萌子さんの父親の会社は建設業だそうで、その建設会社は父親が一代で築き上げたそうです。

福田萌子さんが誕生する前に、まったく知り合いのいない沖縄であえて事業をスタートしたそうです。

大地主というもともとのセレブに加え、経営者として新しいことに挑戦していく姿勢が素晴らしいですよね。

 

福田萌子さんのエネルギッシュなところは、父親ゆずりなのかもしれません。

沖縄では会社の創立記念と新しいビルの完成パーティーが開催され、福田萌子さんも参加し、改めて父の偉大さを感じたそうです。

その父親を支えてきたお母さんもすごい方ですよね。すばらしい両親のもとで育った福田萌子さんですから、品の良さと知性を兼ねそろえた素晴らしい女性になったのでしょう。

福田萌子の高校や大学を調査!


沖縄県出身の福田萌子さんは、私立興南中学校卒業後、エスカレーター式で興南高校に進学しました。

福田萌子さんは中学時代から芸能活動をスタートしており、モデルとして活動していました。

しかし、興南高校に進学してから芸能活動の関係で、私立の共学校・東亜学園高校に転校しています。

 

実家は都内にもあるので、上京後に住む場所には困らなかったでしょう。

高校卒業後、福田萌子さんは都内にある共立女子大学に進学しています。

大学時代に2か月ほどパリに短期留学していましたので、文芸学部に在籍しフランス語を専攻していた可能性がありますね。

 

大学時代も継続してモデルとして活動していましたが、学業優先であまり多く仕事をしていなかったそうです。

しかし19歳の時にパリコレに挑戦したりと、大きな舞台にたったことはあるようです!

福田萌子さんは大学時代からフィットネスクラブの「レスミルズプログラム」にハマり、授業が終わってから3時間もジムでトレーニングしていたそうです。

 

その後、大学卒業してからは、「ミス・ユニバース・ジャパン」に出場し、3位に輝いています。

それからはモデル業のほかに、スポーツをするために海外へ旅する「スポーツトラベラー」として活動しています。

 

小さい頃からクラシックバレエ、ピアノ、声楽、茶道、習字、お琴、華道、社交ダンス・・・多岐にわたる習い事をしてきた福田萌子さん。

見た目の美しさのみならず、にじみ出る内面の美しさがその最大の魅力ですよね。

 

福田萌子のカップ数を調査!


福田萌子さんは9等身という抜群のスタイルを誇るモデルですよね。

見てのとおり圧倒的なプロポーションをキープしていますが、カップ数はどれくらいなのでしょうか?

身長:176 cm、体重:55 kgでBMIが17.8という驚異のスレンダーボディである福田萌子さん。

 

スリーサイズは公式プロフィールによると、B83:W:60:H:89 cmだそうです。

そのため推定カップサイズはCカップとされています!数字にしても本当に完璧なスタイルですね。

 

福田萌子の実家が埼玉で大金持ち?父親の会社はどこ?高校や大学カップを調査まとめ

今回は福田萌子さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 福田萌子の実家は歴史ある大地主だった!国内に10件実家がある超セレブ!
  • 福田萌子の父親は建設業を経営!沖縄で一代で成功した実業家だった!
  • 福田萌子は興南高校→東亜学園→共立女子大学出身!パリへ留学経験あり!
  • 福田萌子の推定カップ数はCカップ!9等身でスタイル抜群!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です