澤口実歩の結婚相手はどんな人?学歴や実家は金持ちで兄も有名人⁉老けてるけど有村架純ににてるの噂

みなさんこんにちは、今日深堀していくのはミヤネ屋のアナウンサー澤口実歩さんです。

澤口実歩さん結婚されたそうですがお相手はどんな方なのか気になります。

 

また実家がお金持ちで兄も有名人って本当なのでしょうか。

学歴もめちゃくちゃ気になりますよね。

 

さらには老けているという噂や有村架純に似ているという噂もチェックです。

それでは「澤口実歩の結婚相手はどんな人?学歴や実家は金持ちで兄も有名人⁉老けてるけど有村架純ににてるの噂」を見ていきます。

スポンサーリンク



 

Contents

澤口実歩のプロフィール

出典:https://hananoree.com/sawaguchi-miho-6036

  • 名前:澤口実歩
  • 生年月日:1995年9月30日(26歳)
  • 出身地:岩手県盛岡市
  • 身長:156㎝
  • 血液型:B型
  • 趣味:焼き鳥屋さん巡り

 

スポンサーリンク



澤口実歩の結婚相手はどんな人

澤口実歩さんの結婚相手が誰か気になりますよね。

澤口実歩さんは2022年1月24日に結婚を発表されました。

 

26才での結婚ということで比較的若い年齢で結婚された澤口実歩さん。

お相手は同じ読売テレビに勤務する5つ上の男性だそうです。

 

ということは旦那さんは31才ですね。

いわゆる職場結婚というやつですね。

 

お相手の男性はスポーツ局に勤務しているんだそうです。

旦那さんは読売テレビの社員ということで、個人情報はほとんど出てきていません。

やはり一般人ですからプライバシーが守られなければならないということで、情報はほとんど出てきていません。

 

澤口実歩の実家は金持ちで兄も有名人?

澤口実歩さんの実家がお金もちでお兄さんも有名人という噂があるみたいですね。

はたして本当に実家がお金持ちでお兄さんは有名人なのでしょうか。

 

澤口実歩の実家はお金持ち!?

澤口実歩さんの実家は岩手県盛岡市にあります。

澤口実歩さんのお母さんは以前テレビに出演された際にかなりの美人さんで話題になりました。

50歳を超えているとは思えないくらいの美人さんですよね。

澤口実歩さんとそっくりでまるで姉妹みたいです。

 

ガダルカナル・タカさんもデレデレしてしまっています。

これだけ美人な奥さんを射止めるくらいだから旦那さんはきっと社長さんとかなのでは?と思われたのです。

 

それで澤口実歩さんの実家がお金持ちという噂が立ったわけです。

しかし、澤口実歩さんのお父さんの職業などの情報は一切なく実家がお金持ちなのかも分かりませんでした。

 

お母さんはお父さんの性格に惚れて結婚した可能性もありますし、澤口実歩さんの実家がお金もちと推測するには根拠が弱いですよね。

澤口実歩さんの実家に関する情報は新しく入りましたらこちらでお知らせしますね。

 

澤口実歩の兄は有名人ってマジ?

澤口実歩さんの兄は有名人という噂もあるみたいです。

澤口実歩さんには3つ上のお兄さんがいらっしゃいます。

澤口実歩さんのお兄さんですからかなりイケメンであることは間違いないでしょう。

イケメンだから地元でも有名で東京でも有名になっているのではないかと推測する人が続出してそのような噂が立ったみたいです、

 

しかし、お兄さんも一般人なので情報はほとんどありませんでした。

もし、有名人であれば名前が出てきたり澤口実歩さんと共演したりがあると思います。

しかし、今のところそういうことがないのでお兄さんが有名人ということはないと思います。

 

澤口実歩は老けてるけど有村架純に似てる?

澤口実歩さんは老けているけど有村架純に似ていると言われているみたいです。

しかし老けているは一言余計ですよね。

 

全く老けているとは思いません。

しかし一方で有村架純に似ているというのは同意できますね。

とくに前髪を切ったあとの澤口実歩さんは有村架純度が増した気がします。

 

 

こちらが有村架純さんです。

出典:https://realsound.jp/movie/2020/10/post-643534.html

上の澤口実歩さんの写真と見比べてみてどうでしょうか。

 

めちゃくちゃ似ていますよね。

ということで澤口実歩さんと有村架純さんが似ているというのは事実だと思います。

しかし老けているというのはないと思います。

スポンサーリンク


 

 

澤口実歩の学歴は?

澤口実歩さんの学歴気になりますよね。

ということで澤口実歩さんの高校や大学を見ていきたいと思います。

 

澤口実歩の高校は?

澤口実歩さんは岩手県盛岡市のご出身です。

ということで高校は地元岩手県の高校に進学されたそうです。

 

澤口実歩さんの高校は岩手県随一の進学校である盛岡第一高校です。

盛岡第一高校の偏差値は70程度とかなりの難関校で毎年東大や京大に毎年生徒を排出している高校です。

 

ちなみに澤口実歩さんは高校時代に硬式野球部のマネージャーをしていたそうです。

高校時代に地方大会のウグイス嬢もしていたそうです。

 

その頃の経験がきっかけでアナウンサーを志すようになったそうです。

その経験で声を使う仕事の楽しさを知ったんだそうですよ。

 

澤口実歩の大学は?

澤口実歩さんは盛岡第一高校を卒業されて超名門大学に進学されました。

その大学というのが慶應義塾大学です。

 

慶應義塾大学の文学部に進学された澤口実歩さん。

偏差値70超えの超難関大学です。

 

大学入学後もその美貌はキャンパス内で際立っていたそうで、在学中に大学新聞のホームページにも写真が掲載されました。

大学3年の頃からアナウンサーを目指すべくアナウンススクールにも通い始めたそうです。

 

岩手県出身で方言を矯正するのに苦労したそうですが、今ではそれを感じさせないようなアナウンス技術をお持ちですよね。

読売テレビ随一のアナウンス力をお持ちなのではないでしょうか。

 

これも大学時代にスクールに通って培ったアナウンス力の賜物ですよね。

これだけの美貌の持ち主ですから大学時代に恋もしたのではないでしょうか?

 

そのような話をリサーチしましたが澤口実歩アナの大学時代のロマンスに関する逸話は公開されていないようです。

残念ですね〜。

 

まとめ

どうでしたか?

澤口実歩さんについて見てきました。

 

「澤口実歩の結婚相手はどんな人?学歴や実家は金持ちで兄も有名人⁉老けてるけど有村架純ににてるの噂」でした。

  • 澤口実歩の結婚相手はどんな人?→読売テレビのスポーツ局に勤務する5つ年上の男性だそうです。
  • 学歴は慶應義塾大学卒です。
  • 実家は金持ち→実家に関する情報はほとんどありませんでした。
  • 兄も有名人→お兄さんは有名人ではないようです。
  • 老けてるけど有村架純に似てる→老けてはいませんが有村架純には似てると思います。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です