パクミニョンの整形前と現在は全然違う?イ・ミンホとの破局理由は?学歴や経歴を調査

韓国のトップ女優・パクミニョン。

整形をカミングアウトしたことも話題になりました。

そこで整形前と現在の画像で、その整形事情を暴露します!

 

また、イ・ミンホとの交際発覚、破局理由に至るまで調査しました。

パクミニョンの華麗なる学歴、経歴も一緒にご紹介。

 

パクミニョの人気の秘訣が分かりますよ。

それでは「パクミニョンの整形前と現在は全然違う?イ・ミンホとの破局理由は?学歴や経歴を調査」行ってみましょう。

 

パクミニョンのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CSIiQLUp5ZT/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前   : パク・ミニョン
  • 別名義  : Rachel Park
  • 生年月日 : 1986年3月4日
  • 年齢   : 35歳
  • 出身地  : 韓国・ソウル特別市
  • 身長/体重 : 164㎝/46kg
  • 血液型  : O型

2005年CMでデビューした1年後にドラマに出演し女優としてデビューしました。

その後、数々のドラマに出演し注目を浴びます。

その役柄は幅広く、男装ヒロイン、弁護士、記者役などをこなし、中国でも人気となりました。

スポンサーリンク



パクミニョンの整形前と現在が全然違う

出典:https://www.instagram.com/p/CSOxWtYpDWk/?utm_source=ig_web_copy_link

韓国ではちょっと美容院にくらいの気持ちで整形する方が多いですよね。

韓国で活躍するなら整形は当たり前。

 

そんな文化の中にいるバクミニョンも整形をカミングアウトしています。

しかも、初めて整形したのは中学生のこと。

お母さんが可愛くなってねと言ったことで結審した様子。

 

カミングアウトについては、ありのままの自分を見せることは悪いことではないとし、現在のパクミニョンを評価してほしいとコメントしています。

整形前の画像を見てみましょう!

出典:https://dyslexia-az.org/

1枚目は幼少期で2枚目は整形を施した後です。

まだあか抜けていないですし、目は一重、鼻もだんご鼻です。

 

ぽっちゃりしている印象を受けるのは、顎のラインがシャープじゃないからでしょうか。

そして、現在の画像がこちら。

出典:https://dyslexia-az.org/

目はぱっちり大きくて二重になっています。

鼻も筋が通っていて高くなっています。

 

そして、痩せたからか顎のラインがシャープになっていますよね。

現在はメイクをしているとはいえ、やはり美しく変身しました。

 

何より自信に満ちています。

整形をしたことで人生が良い方に変わったのであれば、整形も決して悪いことではありません。

 

イ・ミンホとの馴れ初めと破局理由は?

https://www.instagram.com/p/CS0osENJtCi/?utm_source=ig_web_copy_link

パクミニョンと熱愛説がささかれたのは、韓流四天王の一人・イ・ミンホ。

 

お互い人気俳優同士とあり、アジア中が注目していました。

パクミニョンとイ・ミンホの出会いは、ドラマの共演から?と思われいるようですが、二人は以前からの顔見知り。

その後、ドラマ「シティーハンター」でパクミニョンとイ・ミンホは共演。

 

共演したことで一緒にいる時間が多くなり意気投合しました。

パクミニョンとイ・ミンホが交際を始めたのは、ドラマの終わり頃。

特に韓流ドラマは恋愛ものが主流。

 

パクミニョンとイ・ミンホは激しく愛し合う役柄でした。

韓流ドラマ独特の日本の昼ドラ張りにドロドロした、愛と復讐の物語。

ロマンチックなキスシーンは話題にもなりました。

 

やはり、恋愛ドラマ共演は距離を縮めますね。

パクミニョンとイ・ミンホは、「シティハンター」放送終了後に写真を撮られます。

 

この時初めて、パクミニョンとイ・ミンホが交際していることが明らかになりました。

順調そうに思えたパクミニョンとイ・ミンホ。

 

その幸せは長くは続きませんでした。

お互い、トップ俳優として忙しくしていると、どうしてもすれ違いが生じてしまいます。

パクミニョンとイ・ミンホは、交際発覚から半年で破局。

 

事務所の立場や環境を考慮して破局を堂々と発表できなかったようで、二人は会わなくなってかなりたつとコメントした上で、破局を認めました。

どうして破局になったのか?

 

その本当の理由はわかっていません。

ですが、理由があるからこそ破局になるわけで、特にパクミニョンとイ・ミンホまでの知名度があれば、その理由も知りたいところ。

それでも、二人は破局の理由を明らかにしていません。

 

パクミニョンの学歴は?

出典:https://www.instagram.com/p/CS0MJZVJ69p/?utm_source=ig_web_copy_link

パクミニョンの学歴を調べたところ、小学校、中学校、高校、などの学歴は見当たりませんでした。

パクミニョンさんの最終学歴は「東国大学校・演劇映画科」卒業という学歴になっています。

この「東国大学校」について少し調べてみました。

 

「東国大学校」は禅と仏教に関する貴重な蔵書を持っている大学。

パクミニョンさんの学歴にあった「演劇映像学科」では、韓国の芸能人が多く輩出されています。

 

有名な出身者にはパクミニョンを始め、ヨンアや超新星のゴニル、少女時代のユナ、ソヒョン、Wanna Oneのユン・ジソンなど、日本でも活躍している方々の名前もズラリ。

韓国にはこういった芸能コースが設置されている学校が50校以上あります。

その中でも「東国大学校」はトップを競うほどの人気校。

 

ここで学んだことをデビューしてから活かしている卒業生が多くいます。

パクミニョンも韓国でトップクラスの地位まで上り詰めました。

 

パクミニョンの経歴は?

https://www.instagram.com/p/CS1i19zHypd/?utm_source=ig_web_copy_link

パクミニョンさんは2006年にドラマ「思いっきりハイキック!」で女優デビューしました。

その後、数々のドラマに出演し話題となってきた経歴を持っています。

 

ここからは、パクミニョンさんの華麗なる経歴をご紹介。

経歴としてはドラマ女優として脇役から主演までこなす、実力、人気ともにトップクラスの女優です。

 

2005年、CM「SKテレコムJune」で芸能界デビュー

2006年、ドラマ「思いっきりハイキック!」

2010年、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」男装のヒロインとして初主演

2011年、ドラマ「シティーハンター」主演

2014年、ドラマ「弁護士の資格」

2014年、ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」出演で中国人気を得る

2015年、ドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~」主演

2016年、中国ドラマ「時光之城」

2017年、ドラマ「七日の王妃」

2019年、Netflixバラエティ番組「私の耳はキャンディ2」でレギュラーとなる

2020年、ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」

 

これまで、パクミニョンの経歴はドラマ中心で、弁護士役や王妃役などの固いイメージのものが多かったのですよね。

近年ではコメディタッチのドラマ出演もこなしています。

バラエティー進出の経歴から、とても親しみやすいキャラとなり愛されています。

 

まとめ

  • パクミニョンの整形前と現在は全然違う?→かなり違いましたね。
  • イ・ミンホとの破局理由は?→破局理由は不明です。
  • 学歴は東国大学校・演劇映画科卒です。

 

現在はバージョンアップして非の打ちどころのない美形になっています。

それが、韓国の芸能界。

 

また、イ・ミンホさんとの出会いから破局、その破局理由まで突っ込んでみましたが理由は分かりませんでした。

パクミニョンの学歴や経歴を見ても、女優になるために生まれてきた人のように思えます。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です