磯山さやかに彼氏がいる?結婚しない理由や家賃がめちゃくちゃ安いの噂や兄や出身大学カップを調査

みなさんこんにちは、今回は磯山さやかさんについてです。

モテないキャラになっている磯山さやかさんですが、めちゃくちゃ可愛いですよね。

 

彼氏さんとかいるのでしょうか。

磯山さやかさんが結婚しない理由も気になりますよね〜。

磯山さやかさんの住んでいる家は家賃がめちゃくちゃ安いという噂は本当でしょうか。

 

磯山さやかさんはお兄さんも凄いそうですね。

出身大学やカップサイズも気になりますね。

それでは「磯山さやかに彼氏がいる?結婚しない理由や家賃がめちゃくちゃ安いの噂や兄や出身大学カップを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

磯山さやかのプロフィール

出典:https://isoyamasayaka.amebaownd.com/

  • 名前:磯山さやか(いそやま さやか)
  • 生年月日:1983年10月23日(39歳)
  • 出身地:茨城県水戸市
  • 身長:155cm
  • 血液型:A型
  • 特技:バトン

 

スポンサーリンク



磯山さやかに彼氏はいる?

磯山さやかさんには彼氏がいるのでしょうか。

彼氏いないキャラとして通っている磯山さやかさんですが絶対彼氏いると思いませんか!?

 

あんな可愛いしナイスバディーなんですから彼氏いないわけがないですよね。

ということで磯山さやかさんの彼氏事情についてリサーチしてみました。

 

磯山さやかさんと噂になった方は何人もいらっしゃいます。

その中でも目を引くのが二人の野球選手との熱愛の噂です。

 

磯山さやかさんは野球選手キラー!?

一人目がヤクルトスワローズの青木宣親選手です。

磯山さやかさん実は大のヤクルトファンなんです。

ファンであればチャンスがあれば、贔屓球団の選手と近づきたいと思うのは当然のことですよね。

 

2009年頃青木宣親選手と磯山さやかさんは二人で食事をしているところを頻繁に目撃されたんです。

ところがマスコミの取材に対して磯山さやかさんは、青木選手との関係をきっぱり否定。

その後青木選手が女子アナとの結婚を発表されたので、二人に関する噂は立ち消えになりました。

 

磯山さやかさんと噂になった野球選手が実はもう一人いるんです。

それが読売巨人の長野久義選手でした。

当時独身だった長野久義選手とう磯山さやかさんに熱愛疑惑が発覚したのです。

 

しかし、これに関しては二人で仲睦まじくしているなどの目撃情報もなく単なる噂の域を出なかったのです。

磯山さやかさん自身も長野久義選手との関係をきっぱり否定しています。

このような噂が出るということは、磯山さやかさんは野球選手キラーのイメージがあったのでしょうかね。

 

やはりスポーツ選手が好き!?

磯山さやかさんと噂になった男性3人目はまたまたスポーツ選手。

次は野球選手ではなく力士なんです。

 

イケメン力士として有名なあの遠藤関です。

バラエティー番組で共演した二人。

 

磯山さやかさんが遠藤のことを「タイプ」「かっこいい」と激押し。

その後遠藤が磯山さやかさんをお姫様抱っこします。

この後二人で食事に…という展開にはならなかったようで二人がこれ以上進展したという情報はありませんでした。

 

つまりこの噂というのが、完全にバラエティー番組内でのからみから立っただけだったんです。

つまり完全にガセナタということでお互いいい迷惑だったかもしれませんね。

 

あの大御所との熱愛の噂も

磯山さやかさんはある大御所とも話題にもなったんです。

それが故志村けんです。

 

二人はバカ殿様をはじめとする志村さんの冠番組に数多く出演。

自分の冠番組のキャスティングは志村さん自身でするとされています。

 

志村さんの冠番組に数多く出演する磯山さやかさんは志村さんとの親密な関係が度々してきされます。

ところが、二人が親密にしているところがキャッチされたことはなくこれも噂の域を出ません。

 

おそらく二人が交際していたことはないと思われます。

2023年現在山さやかさんに彼氏がいない可能性が高いです。

スポンサーリンク


 

 

磯山さやかが結婚しない理由は?

磯山さやかさんは結婚できないキャラになっていますが、結婚しようと思えばいくらでもできそうですよね。

なぜ磯山さやかさんは結婚しないのでしょうか。

 

その理由を探っていきたいと思います。

磯山さやかさんが結婚しない理由はいくつか囁かれています。

 

慎重な性格でなかなか結婚に踏み切れない

磯山さやかさんはかなり破天荒なキャラというイメージが強いですよね。

それはテレビ向けのキャラで実はかなり慎重な性格なんだそうです。

 

若い頃はかなりモテたそうですが、慎重な性格からか過去に付き合った人数は5人以下なんだそうです。

引く手あまたでも相手を吟味し慎重に見極める性格なんです。

 

なので交際してもなかなか結婚に踏み切ることができないそうです。

さらにはプライベートでもかなり出不精でインドアに過ごし飼い犬と時間を共有していることが多いようです。

スポンサーリンク

彼氏であっても愛犬と暮らしている一人暮らしの家にあまり入れたくないそうです。

 

いくら美人でもインドアで家にこもっていると中々出会いはないですよね。

磯山さやかさんが結婚できない理由の一つに慎重すぎるというのがあるようです。

 

仲が良いマネージャーと一緒に事務所を独立したため?

磯山さやかさんは、2021年9月に事務所から独立。

21年間も所属したホリプロから独立された磯山さやかさん。

 

やはり独立して一国一城の主になったために、そのお城を安定させることを第一に考えているのでしょう。

なので今は結婚のタイミングではないのかもしれません。

 

また磯山さやかさんは自分のマネージャーであった男性と一緒に独立されています。

その男性とはかなり仲が良く芸能界でも有名なんだとか。

そのため独立した事務所が軌道に乗ったらその男性と結婚するのでは!?という噂もあります。

 

しかし現時点では噂や憶測に過ぎません。

いずれにしても事務所から独立し個人事務所を立ち上げたばかりなので今は結婚のタイミングではないのかもしれませんね。

 

兄のことが好きすぎて結婚できない

磯山さやかさんはお兄さんのことが大好きで有名なんです。

そのため兄が好きすぎて結婚できないのでは!?と言われているんです。

 

磯山さやかさんはお兄さんに関して以下のように言っています。

  • 兄を超える人はいない理想の人
  • 兄はとても優しい
  • 兄のクローンがいれば結婚している

ここまで言うということはかなり好きなんでしょうね。

 

お兄さんは磯山さんより9つ年上だそうです。

ここまで言うってことは本当にお兄さん好きすぎて結婚できないというのもあるのかもしれませんね。

 

10代の頃に亡くなった父親のかわりをしてくれたそうです。

病弱だった磯山さやかさんを病院まで送り迎えするなど献身的に支えてくれたそうです。

磯山さやかさんにそこまで言わせるお兄さんってどんな人なのか気になりますよね。

 

磯山さやかの兄が凄い人?

磯山さやかさんが兄が好きすぎて結婚できないと言われていますが、お兄さんはどんな人なのでしょうか。

気になったので磯山さやかさんのお兄さんについて調べてみました。

 

上述したように磯山さやかさんのお兄さんは9歳年上で、お父さん代わりのような存在。

SNSでもお兄さんの話題は出てきています。

お兄さんを癒やしゆるキャラと表現しているのでお兄さんはキリッとしたタイプより優しい癒やし系なのかもしれませんね。

お兄さんの職業などは公開されていません。

 

一般人なのでしょうがいないですよね。

ただ磯山さんがそこまで慕うお兄さんなのできっと素晴らしい人なのではないでしょうか。

 

磯山さやかの家の家賃がめちゃくちゃ安い!?

磯山さやかさんの住んでいるお家の家賃がめちゃくちゃ安いのでは?という噂があるのです。

そのような噂が立ったのは、磯山さやかさんが出演したバラエティー番組での発言がきかっけだったんです。

 

磯山さやかさんはコロナ禍で住んでいる家の家賃が値上げし、思わず激怒してしまったんだそうです。

値上げされた額が9000円だったそうです。

 

それを聞いてSNS上では、9000円で激怒するってことはもともとそこの家賃そんな高くないんじゃない!?って噂になったんです。

確かにコロナ禍で仕事もないときに値上げは厳しいですが、磯山さんクラスの芸能人からしたら9000円ってそこまで高くないですよね。

 

磯山さんは9000円値上げされたマンションに住み続けるか本気で悩んだそうですが、結局住み続けることを決意。

売れっ子芸能人になっても9000円で悩む庶民感覚を忘れていないところが素敵ですよね。

 

しかし実際は磯山さやかさんの住んでいる家の家賃がいくらなのかは分かりません。

ただ9000円という値上げ幅を考えると家賃は10万円程度なのかもしれません。

もし家賃が50万以上したとしたら9000円値上げしても気にしませんもんね。

 

10万円という家賃は安くはないですが、磯山さんクラスの芸能人からしたらかなり安いですよね。

正確な家賃は不明ですが、そこまで高いマンションには住んでいないのではないでしょうか。

 

磯山さやかの出身大学は?

磯山さやかさんの出身大学ってどちらなのでしょうか。

気になりますよね。

 

調べてみたところ磯山さやかさんは大学には進学していません。

最終学歴は高等学校卒ということになります。

 

その高校というのが地元茨城の県立鉾田第二高校だそうです。

偏差値は45と易しめの高校ですが磯山さやかさんは高校生活をしっかりエンジョイされたようです。

 

高校時代は野球部のマネージャーをしていたそうです。

ただ残念ながら鉾田第二高校は甲子園には行けなかったそうです。

茨城県は常総学院や水戸商業など強豪揃いですもんね。

 

磯山さやかのカップサイズについて

出典:https://www.instagram.com/p/CmBnd_jPfPF/?img_index=1

磯山さやかさんのカップサイズ気になりますよね。

素敵な笑顔とナイスバディーがトレードマークの磯山さやかさんですもんね。

 

スリーサイズは88−60−86のボンキュボンです。

そしてなんとカップサイズはなんとFカップです。

 

この可愛い笑顔にFカップのナイスバディー。

そりゃ人気でますよね〜。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「磯山さやかに彼氏がいる?結婚しない理由や家賃がめちゃくちゃ安いの噂や兄や出身大学カップを調査」を見てきました。

  • 磯山さやかに彼氏がいる?→磯山さやかさんには彼氏がいないようです。
  • 結婚しない理由は慎重な性格などいくつかあるようです。
  • 家賃がめちゃくちゃ安いの噂→値段は不明ですがそこまで高いところに住んでいることはないと思われます。
  • お兄さんはかなり素敵な方のようです。
  • 出身大学→大学へは進学していません。
  • カップサイズはFカップです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です