ジャガー横田の息子の進学先はどこ?旦那の学歴や大学文春砲は?若い頃は美人だった?経歴も調査

鬼嫁キャラで人気のタレント・ジャガー横田さん。実は、若い頃はアイドル並みの人気を誇っていました。

医師でタレントの旦那・木下博勝氏との間に誕生した息子・大維志くんの進学先も、話題になっているようですね。

 

今回は、ジャガー横田さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「ジャガー横田の息子の進学先はどこ?旦那の学歴や大学文春砲は?若い頃は美人だった?経歴」を見ていきましょう。

 

 

スポンサーリンク



Contents

ジャガー横田プロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CfrtNBYPWeO/

  • 本名 :木下 利美(きのした としみ)
  • 生年月日:1961年7月25日(61歳)
  • 出身地 :東京都荒川区
  • 身長 :160 cm
  • 体重 :58 kg

 

スポンサーリンク



ジャガー横田の経歴

ジャガー横田さんは、4人姉妹の末っ子として誕生しました。

荒川区立尾久西小学校、荒川区立第七中学校を経て、卓球で淑徳高等学校への推薦入学が内定します。

 

しかし、家庭の経済事情から、辞退して全日本女子プロレスに入団します。

そして、1977年6月28日、全日本女子プロレスでデビューします。

 

女子レスラーとしては小柄だったのですが、気迫迫るファイトスタイルで「女子プロ界一のストロングスタイル」と評価されます。

初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者といった、名誉あるタイトルを所持しています。

 

1985年12月16日、右肩の故障を理由に、現役引退を発表しました。

その後は、解説者やコーチに転向し、アジャ・コングさんらスター選手など育成します。

しかし、女子プロの人気下降を理由に解任され、その後は現役復帰し、最古参女子レスラーとして活躍します。

 

ジャガー横田の息子の進学先はどこ?

出典元:https://www.instagram.com/

ジャガー横田さんの息子・木下大維志(たいし)くんは、高校受験の様子が話題になっていましたね。

全部で10校を受験し、9校不合格になるも、1校合格し、無事高校入学を果たしました。

 

合格したのは、長野県の佐久長聖高校(偏差値66)で、現在寮に入っているようですね。

中学入学当初から、高校受験を視野に入れていたそうで、大維志くんも医師を目指しているようです。

 

Youtubeでは高校生活の一部を明かし、父の木下医師も「偏差値66。相当高いですよ」と満足げでした。

しかしその一方で、寮でいじめにあっていたという話も。

 

夜にドアをノックされたり、水を撒かれりしたそうで、相手はどうやら先輩のようです。

木下医師は、さして問題視していないようですが、大維志さんは「俺が浮いているのはしゃーない」と話しています。

 

ジャガー横田の旦那の学歴や大学は?

出典元:https://www.instagram.com/

ジャガー横田さんの旦那・木下医師は、東大卒のエリート医師として紹介されていますよね。

実際は、北海道道深川仁志高等学校卒業後、一浪して杏林大学医学部に入学しています。

 

杏林大学医学部を卒業後、医師国家試験に合格し、2003年頃に東大の付属病院に勤めました。

そして2007年、東大大学院で「医学博士号」を取得しています。

 

学歴詐称ではないですが、「杏林大学卒業」というのは、大っぴらに宣言していないようですね。

ジャガー横田さんとは2004年に結婚し、長男は2006年に誕生しています。

スポンサーリンク

 

その頃はすでに、「東大のエリート医師」として紹介されており、東大附属病院に籍を置き、大学院で論文を書いていたようです。

勤め先だったABCクリニックは、2014年に木下医師がフライデーに「沖縄ゲス不倫」をスクープされて、閉院しています。

 

また、医療法人社団颯心会「アイコールメディカル在宅クリニック」も、文春砲で看護師へのパワハラ疑惑が暴かれ、退職しています。

自身のスキャンダルで勤務先を転々としていることからすると、非常勤だったように思えます。

スポンサーリンク


 

 

木下医師の文春砲とは?

出典元:https://www.instagram.com/

木下医師は2014年、沖縄在住の女性と“愛人契約している”と報道されます。

女性とは月20万円で愛人契約を結んでおり、「男の子を産んでほしい。」と懇願していたとか。

 

子供を医者にさせるための学費は持つので、マスコミには黙ってほしいとし、自分の子供だという文書を遺す、とも話していたそうです。

この時木下医師は、「事実無根」と全否定するも、女性とのLINEメッセージが流出していました。

 

ジャガー横田さんは、直撃取材に涙ながら『旦那を信じています』と答えていました。

そして、2019年には、木下医師が東京都内のクラブで、従業員にセクハラを繰り返したと報じられます。

 

木下医師は、名誉棄損で文春に1100万円の損害賠償を求め、裁判所はこれを認め、支払いを命じました。

さらに、以前勤務していた「医療法人社団 颯心会」の准看護師Aさんに、パワハラ被害を訴えられています。

被害にあった男性准看護師は、慰謝料300万円を請求していました。

 

Aさんに対し、木下医師は2年間にわたり罵声を浴びせ、暴力をふるっていたと言います。

ほかにも被害を受けていたスタッフが、颯心会を次々と辞めていったとか。

これに関して木下医師は、「事実と異なる点が多数ある」と反論します。

木下医師は恐妻家のイメージがありますが、実際は超亭主関白で、「テレビとそうでない時では正反対」と言われていたとか。

度重なるトラブルで、すっかりイメージが悪くなりましたね。

スポンサーリンク


 

 

ジャガー横田は若い頃は美人だった?

出典元:https://www.instagram.com/

現在は鬼嫁としてタレント活動している、ジャガー横田さんですが、若い頃はとっても可愛かったのです。

女子プロレスラーという肩書きですが、美人レスラーとしても人気を博していました。

 

ハーフタレントのようなルックスで、雑誌の表紙を単独で務めるなど、アイドル並みの人気だったのです。

当時は、女子プロレスが人気で、テレビでも放送されていました。プロレスラーになるのも、ある程度ルックスが必要だったとか。

 

ベビーフェイス(善玉)とヒール(悪役)という役割分担があり、ベビーフェイスは歌を歌ったりもしました。

アイドルレスラーというジャンルが、確立されていた時代ですね。

そんな中でも、ジャガー横田さんの人気はすさまじく、間違いなく女子プロの黄金期を築き上げた1人でしょう。

 

ジャガー横田の息子の進学先はどこ?旦那の学歴や大学文春砲は?若い頃は美人だった?経歴も調査まとめ

今回は、ジャガー横田さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • ジャガー横田の息子は佐久長聖高校に進学!入寮していじめにあっていた!
  • ジャガー横田の旦那・木下医師は近江倫大学→東京大学大学院で医学博士号を取得!
  • ジャガー横田の旦那・木下医師は、過去に不倫やパワハラを訴えられていた!
  • ジャガー横田は若い頃美人だった!アイドルレスラーとして人気!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です