安藤萌々の実家は金持ち?下手でコネ入社?足が長くて身長は?学歴やカップを調査

2020年にテレビ朝日に入社した新人アナウンサーの安藤萌々さん。

とっても可愛くて入社早々人気を博していますが、なんと実家が金持ちでコネ入社という噂があるのです。

今回は、安藤萌々さんについて様々な情報を調査しました!

テーマは「安藤萌々の実家は金持ち?下手でコネ入社?足が長くて身長は?学歴やアップを調査」です。

それでは行ってみましょう。

 

スポンサーリンク



 

安藤萌々プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CNVW04gHpF9/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名:安藤萌々(あんどう もも)
  • 生年月日:1988年生まれ(生年月日非公開)
  • 出身地:東京都
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型

 

スポンサーリンク



安藤萌々の実家は金持ち?

出典元:https://www.instagram.com/p/COFusxUHTRj/?utm_source=ig_web_copy_link

 

とっても可愛くて早速人気上々の安藤萌々さんですが、実家がとってもお金持ちだという噂があるのです

安藤萌々さんは中学校からセレブ御用達の成蹊学園にかよっており、趣味はゴルフで大学時代にゴルフ部の主将をつとめていました。

この経歴をみただけでも、間違いなくお金持ちのお嬢様ということが分かりますね。

安藤萌々さんの母親は「新井珠理」さんという方で、プロかアマか不明ですが安藤萌々さんとおなじくゴルフをしていました。

 

1996年発売の「週刊ゴルフダイジェスト」Beautyに掲載されており、さすがの美貌を放っていました。

そして、娘の安藤萌々さんも「週刊ゴルフダイジェスト」の「Beauty2018」に掲載されています。

当時大学生だった安藤萌々さんは、テレビ朝日が運営しているアナウンサースクール「テレビ朝日アスク」に所属していました。

 

そして、母も安藤萌々さんとおなじく『成蹊大学』出身なので、母方がお金持ちなのかもしれませんね。

安藤萌々さんの実家や両親の職業については明かされていませんが、中学時代から成蹊学園に通っていたので、かなりの学費がかかっていると思います。

 

また、趣味のゴルフはお金がかかるスポーツとして知られていますし、道具を揃えたりコースを回るだけでも相当なお金がかかりますよね。

そのため、実家はお金持ちとみて間違いないでしょう。

 

安藤萌々の原稿読み下手でコネ入社?

出典元:https://www.instagram.com/p/COAgWppnTSi/?utm_source=ig_web_copy_link

2020年にテレビ朝日に入社した安藤萌々さんですが、実は入社式前に朝の情報番組「グッド!モーニング」に出演し、テレ朝史上最速のアナウンサーデビューを果たしています。


高校時代は水泳部のマネジャーをつとめ、成蹊大時代はゴルフ部の主将と、スポーツコーナーにぴったりなアナウンサーといえますね。

安藤萌々さん自身も、「大好きなスポーツに関わる仕事ができることに感謝しながら頑張る」と意気込んでいました。

 

大学時代からテレビ朝日アスクに通っており、BS朝日『News Access』で学生キャスターを経験したこともありました。

そして、2021年3月29日には『報道ステーション』に大抜擢され、新人アナながら月~木曜のスポーツコーナーを担当しています。

 

安藤萌々さんの先輩にあたる斎藤ちはるアナも入社当日にデビューしているのですが、その記録を3時間上回っています。

色々と実績があるから即デビューになったのでしょうが、実はコネ入社では?という噂があるのです。

 


『グッド!モーニング』へ出演した際も、ネット上では「話題先行型のプランはやめるべき」「こういう流れで能力があった試しがない」と批判されています。

安藤萌々さんより1つ先輩の斎藤ちはるアナも、「喋りが下手」「しっかり研修してから出すべき」と批判されていました。

安藤萌々さんの異例の抜擢でコネ入社の噂が流れたのですが、根拠のない噂のようですね。

 

学生キャスターの経験もありますし、堂々とした話しっぷりはなかなかのものでした。

人気・実力ともに今後が期待されるアナウンサーといえるでしょう。

 

安藤萌々の学歴は?

出典元:https://www.instagram.com/p/COID5O5nFm4/?utm_source=ig_web_copy_link

 

安藤萌々さんは幼いころから運動が好きで、成蹊中学時代は水泳部に所属していました。

成蹊高校時代は水泳部のマネージャーをつとめ、成蹊大学時代はゴルフ部に入部します。

もともと趣味だったゴルフの実力はかなりのもので、最終的には主将を務めていたそうです。

 

美しすぎる大学生ゴルファーということで、ゴルフ雑誌に掲載されるほどの人気でした。

成蹊学園は東京都武蔵野市吉祥寺にあり、実家がこの近くだとすると、安藤萌々さんの実家は吉祥寺でかなりのお金持ちでしょうね。


安藤萌々さんがゴルフを始めたのは高校生のときで、友達の父親が経営してるゴルフ練習場に行ったことがきっかけでした。

成蹊大学のゴルフ部は強豪校として知られており、2019年には創部60周年を迎えました。

 

安藤萌々さんは大学4年生のときに最後の試合に出場し、前半41 後半42で、トータル83というなかなかの成績を残しています。

ゴルフ部に入った当初はベストスコアが160だったそうで、4年間でみるみるうちに上達したのですね。

 

安藤萌々さんは成蹊大学時代、アナウンサー活動も行っていたそうで、BS朝日『News Access』、AbemaTVに出演し、学生キャスターを務めていました。

当時からアナウンサーを目指し、テレビ朝日運営のアナウンサースクール『テレビ朝日アスク』に通っています。

 

とても美しい安藤萌々さんですから、大学時代ミスコンに参加していたのかな?と思いきや、一度も参加しなかったそうです。

ゴルフ部の主将として部活動が忙しかったでしょうし、アナウンサーになるためのレッスンもあって、ミスコンどころではなかったのかもしれません。

 

安藤萌々の身長やカップ数を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/COMuZJTHYMD/?utm_source=ig_web_copy_link

安藤萌々さんはとてもすらっとしていて脚が長いですよね。

背も高いと思ったのですが、意外にも身長は157cmとごくごく平均なんですよね。

スリーサイズやカップ数が気になりますが、いずれも公開されていませんでした。

 

ネット上では、Bカップ~Cカップと予想されているようですね。

ちなみにスリーサイズも、B83・W57・H80と予測されています。

くびれもあってスタイル抜群ですから、モデルとしても活躍できそうですよね。

 

安藤萌々の実家は金持ち?下手でコネ入社?足が長くて身長は?学歴やアップを調査 まとめ

今回は安藤萌々さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 安藤萌々の実家はお金持ちと予想!セレブ御用達の成蹊学園出身だった!
  • 安藤萌々はコネ入社と噂が!実家がお金持ちということから出たガセネタの可能性あり!
  • 安藤萌々の学歴は成蹊中学~成蹊大学!大学時代はゴルフ部で主将をつとめていた!
  • 安藤萌々の身長は157cm、推定カップ数はB~Cカップ!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です