久野静香の結婚旦那はどんな人で職業は?バイクの車種や退社理由身長学歴やカップサイズ父親について

日テレのアナウンサーとして活躍してきた久野静香さん。報道番組のみならず、バラエティー番組など多方面で活躍していますよね。

そんな久野静香さんですが、このたび日テレを寿退社することが報道され、驚きの声があがっていますね。

 

今回は、久野静香さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「久野静香の結婚旦那はどんな人で職業は?バイクの車種や退社理由身長学歴やカップサイズ父親について」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

久野静香プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CS0jECcntMO/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :久野静香(くの しずか)
  • 出身地   :愛知県大府市
  • 生年月日:1989年3月27日(33歳)
  • 身長       :153 cm
  • 血液型   :A型
  • 趣味   :ソフトボール、スポーツ観戦、バイク

 

久野静香の結婚旦那はどんな人で職業は?

出典元:https://www.instagram.com/p/Ca35XoUpZ9z/?utm_source=ig_web_copy_link

久野静香さんは2017年2月、一般男性と結婚しています。しかし、2019年10月にわずか2年8ヶ月という短さでスピード離婚していました。

元夫について詳細な情報は無いですが、久野静香さんの1歳年上で、お互いが肉好きということで、平成29年2月9日、“肉肉の日”に入籍したそうです。

 

離婚理由が気になるところですが、不仲説や別居説などは報道されていなかったので、すれ違いなどが原因かもしれません。

久野静香アナウンサーは『ザ!世界仰天ニュース』の中で、父子家庭で育ったことを明かしており、あたたかい家庭を築くことを望んでいたでしょう。

 

それでもスピード離婚になったというのは、よほどの理由があったと思います。

そして、久野静香さんはは6月末で日テレを退社し、フリーアナウンサーになることが判明しました。

退社理由は「結婚するため」ということで、新たなパートナーと結婚が決まったのですね。

 

久野静香さんは2022年から、ほとんどの担当番組を降板していたので、ファンからも予想通りという結果になりました。

2020年の時点では、「今のところ彼氏はいない」と言っていましたが、いつの間にか愛をはぐくんでいたようです。

再婚相手がどんな人か気になりますが、まだ何も情報が無く、今回も一般人がお相手かもしれませんね。

 

ちなみに、久野静香アナの再婚相手は、佐藤義朗アナや元プロレスラーの小橋建太さんと言われています。しかし、これらはガセネタです。

佐藤義朗アナも、2022年5月末で日テレを退社していますが、職場内結婚であれば公になっているでしょう。

 

小橋建太さんは久野静香さんが大ファンだったそうで、引退試合で「知らず知らずに涙が」とブログに書いていました。

しかし、小橋建太さんは演歌歌手のみずき舞さんと結婚していますので、再婚相手ではありませんね。

久野静香さんのタイプ的に、再婚相手の旦那さんはアスリート系で男らしい人では?と予想されます。

スポンサーリンク



 

久野静香のバイクの車種は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CdIn0nspwf1/?utm_source=ig_web_copy_link

久野静香アナといえば、無類のバイク好きで有名ですね。

街乗りだけではなく、モトクロスにも挑戦するなど、かなりマニアックなバイク好きだったようです。

 

2021年にはついに、「MOTOGP」の実況を担当しています。なんとサーキットで走行する夢もあるそうで、かなりのハマりっぷりですね。

女性で、女子アナウンサーでこれほどバイクにハマるというのもすごいですね。

そんな久野静香さんの現在の愛車は、250ccクラスのレプリカモデル「ホンダCBR250RR」です。

 

ボディカラーはレッドで、ツーリング仲間として滝菜月さんと一緒によく走りに行っているそうです。

スタイリッシュなフォルムのスーパースポーツは、サーキットレースに使われるバイクに近い性能だそうです。

 

サーキットで使えるようなハイスペックなマシンを乗りこなしているなんて、さすが久野静香さんですね。

CBR-250RRは比較的小柄なので、女性でも足つきが良いみたいですね。身長153cmと、小柄の久野静香アナにピッタリです。

ちなみに、以前久野静香アナが乗っていたバイクは、カワサキ(Kawasaki)のNinja250でした。

 

なんとこちらもスーパースポーツ車で、久野静香さんはスポーツバイク好きのようですね。

現在の真っ赤なボディとは異なり、メタリックブルーでとってもかっこいいですね。

 

久野静香さんがバイクの免許を取得したのは、2017年頃で、車の運転ももとから好きだったので、バイクのエンジンを聴いてかっこいい!と思ったことがきっかけでした。

スポンサーリンク

その際周りにバイクに乗る人がいなかったので、相談相手もいなくて困っていたところ、同じ日本テレビアナウンサーの滝菜月さんもバイク好きだと聞きつけます。

そこで、2人で走りに行ってみよう!と、意気投合したのが最初だったそうですよ。

スポンサーリンク


 

 

久野静香の日テレ退社理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CXH4Gm6P_j3/?utm_source=ig_web_copy_link

久野静香さんは6月末で日本テレビを退社することを、自身のインスタグラムで発表しています。

当初は「結婚するため」ということでしたが、7月1日から、大手芸能事務所「松竹芸能」への移籍が報道されました。

 

最初は寿退社ということでしたが、今後芸能活動を本格化させるとなると、話は違ってきますよね。

「結婚に向けて東京を離れる」ということでしたが、すでに所属事務所が決まっているとなると、日テレとは円満退社ではなかった?と予想されます。

 

久野静香さんが7年間アシスタントを務めていた、『ザ!世界仰天ニュース』のMCは、笑福亭鶴瓶さんですよね。

その笑福亭鶴瓶さんが所属しているのが松竹芸能なので、なんらかのアドバイスがあったのかもしれません。

 

久野静香の学歴は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CUet2TaFu57/?utm_source=ig_web_copy_link

久野静香さんは愛知県出身で、愛知県立刈谷北高等学校に通っていました。

この学校は愛知県の公立校の中でも上位の進学校で、プロレスラーの鈴木健想さんや、政治家の大見正さんらの母校でもあります。

 

高校卒業後は、法政大学国際文化学部国際文化学科に進学しました。偏差値60と、こちらも優秀な大学ですね。

大学時代には「自主マスコミ講座」を受けていたそうで、当時からマスコミに興味があったのですね。

久野静香アナは学生時代にスポーツ好きで、ソフトボールに打ち込んだり、野球観戦をしていたそうです。

 

また、少林寺拳法初段という腕前で、ジョギングもいまだに欠かさないとか。かなり体育会系のようですね。

大学卒業後は、2012年に日テレに入社し、「ZIP!」「アイドルの穴2013」「ズームイン!!サタデー」などに出演していました。

 

久野静香の身長やカップサイズは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CVnOScGKOY7/?utm_source=ig_web_copy_link

久野静香さんは身長153cmと、意外にも小柄なんですよね。

体重は非公開ですが、身長からも40kg前後ではないかと予想されます。

スリーサイズも公開されていないのですが、推定カップ数はCカップという情報が多いです。

 

久野静香の父親もアナウンサー?

出典元:https://www.instagram.com/p/CXqQNSJlsOU/?utm_source=ig_web_copy_link

久野静香さんの父親についてですが、CBCテレビの久野誠アナという噂があります。

しかし、結論から言うとこれはデマのようです。

 

確かに名字が同じで、久野誠さんも高校まで名古屋に住んでいた、という共通点があるのですが・・・

実際は久野誠さんは三重県生まれで、久野静香さんは愛知県大府市出身です。そのため、血縁関係は無いでしょう。

 

この疑惑は久野誠アナも言及しており、「これは誤解ですから。同じ愛知県なので妻も疑い始めている(笑)。」と、苦笑していました。

久野誠アナは1人息子がおり、中日新聞で経済部担当の記者をしているそうですよ。

名字が同じというだけで、噂が尾ひれをひいてしまったようですね。

 

久野静香の結婚旦那はどんな人で職業は?バイクの車種や退社理由身長学歴やカップサイズ父親についてまとめ

出典:https://geitopi.com/

今回は、久野静香さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 久野静香の元夫は一般人!再婚相手の情報はなく、寿退社予定!
  • 久野静香のバイクの車種はホンダCBR250RR!無類のスポーツタイプ好きだった!
  • 久野静香の日テレ退社理由は寿退社!松竹芸能への移籍も発覚!
  • 久野静香は身長153cm、推定カップ数はCカップ!
  • 久野静香の学歴は愛知県立刈谷北高等学校⇒法政大学国際文化学部国際文化学科!
  • 久野静香は父子家庭!CBCテレビの久野誠アナは赤の他人!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です