幾田りらがかわいい!歴代彼氏は?本名や大学血液型や身長や歌下手の噂を調査

 

「夜を駆ける」の大ヒットにより、いきなりメディアに注目されたYOASOBI。

そのボーカルである幾田りらさんに注目してみました!

 

幾田りらさんはかわいい顔立ちとかわいい雰囲気を持った21歳の女子大生です。

そんな幾田りらさんの歴代彼氏3人をご紹介していきます。

 

幾田りらさんの個人情報はほぼ公表されていないのですが、本名や大学、血液型や身長なども調査。

そして、歌下手だと言われてしまう理由も探ってみました。

 

幾田りらさんの魅力に迫りましょう!

「幾田りらがかわいい!歴代彼氏は?本名や大学血液型や身長や歌下手の噂を調査」スタートです。

スポンサーリンク



 

幾田りらのプロフィール

出典:https://www.instagram.com/p/CYLAoakPw5G/

  • 名前    : 幾田りら(いくた・りら)
  • 別名    : ikura ,Lilas Ikuta
  • 生年月日  : 2000年9月25日
  • 年齢    : 21歳
  • 出身地   : 東京都

 

人気ユニット「YOASOBI」のボーカル。「YOASOBI」では「ikura」名義で活動している。

2021年8月13日までは、アコースティックセッションユニット「ぷらそにか」のメンバーとしても活動していた。

 

生れは日本だが、すぐにアメリカへ移住し、3歳まで在住。

小6の時初めて作詞作曲をはじめ、中3で本格的始動。

 

2015年、東京ガールズオーディションのアーティスト部門に参加し、3次審査まで進出。

Sony Music主催「SINGIN’JAPAN」では、ファイナリストまで残りました。

2019年4月に大学へ進学。

 

2019年11月にボカロPのAyaseとともに、「小説を音楽にする」というコンセプトのユニット「YOASOBI」を結成。

2020年には「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たします。

そして現在の活躍に至るというわけです。

 

スポンサーリンク



幾田りらの歴代彼氏を調査

出典:https://www.instagram.com/p/CYmFok1BA11/

「YOASOBI」のボーカルとして大活躍しているikuraこと幾田りらさん。

小さい頃から音楽に触れ、才能あふれる若手ミュージシャンであることは、みなさんご承知の通りです。

 

若干21歳の幾田りらさんですが、そのかわいいルックスや癒しの雰囲気も人気の一つです。

そんなかわいい幾田りらさんのこれまでの歴代彼氏をリサーチしました。

幾田りらさんの歴代彼氏は3人いると言われています。

 

一人一人見ていきましょう。

歴代彼氏①:高校時代の彼氏

イマドキの若者は小学生でも彼氏、彼女がいたりします。

 

高校生の時に幾田りらさんが彼氏がいても、とても健全でむしろ自然なことですよね。

かわいい顔立ちをしていますし、目立たなそうでそのかわいさが目立つという感じのある幾田りらさんですから、モテたでしょう。

残念ながら一般人男性ですので、画像や名前は分かりませんが、SNS上で幾田りらさんが高校時代に彼氏がいたという情報があったのです。

 

幾田りらさんは明星学園中学校・高等学校へ通っていました。

彼氏は土同級生なのか、先輩なのか、はたまた後輩なのかも分かりませんし、他校の生徒だったのか、年上の大学生、社会人という可能性もあり、この情報は見逃せません。

 

彼氏候補として名前が挙がっていた一人をご紹介します。

幾田りらさんが高2の時に参加している「ぷらそにか」というユニットの中のメンバーなのでは?とのウワサ。

男女のグループって、すぐにくっつけたがるファンもいますが、「ぷらそにか」のメンバーなのかどうかは確証はありません。

歴代彼氏②:大学の先輩

現在、幾田りらさんは女子大生です。

キャンパスを彼氏彼女で歩いている姿、憧れませんか?

 

幾田りらさんが大学のサークルの先輩と付き合ている、というウワサが浮上しているのですが、これに関しては願望も含まれていそうです。

幾田りらさんの知名度やかわいいルックスを見る限り、大学でモテないはずがない、といった一方的な思い込みでもありますし、正確な情報はありません。

 

歴代彼氏③:YOASOBIのAyase

出典:https://elegant-mimoza.com/archives/4514

幾田りらさんの彼氏候補として、最もありそうなシチュエーションであります。

お相手はYOASOBIのAyaseさん。

ユニットという狭い中ですし、Ayaseさんは幾田りらさんの才能を見出した人でもあります。

 

ですから、彼氏では?と思われても仕方ないかもしれません。

ですが、幾田りらさんとAyaseさんが付き合っているというのは、あまりに胆略的すぎませんか?

 

どうしてそんなウワサが浮上したのか?

それは、お似合いだから、お揃いの指輪をしていたから、といった理由のようですが、これは、あくまでもユニットとしての範疇のことです。

お二人も互いに「ビジネスパートナー」と話していますので、そのような事実はありません。

スポンサーリンク


 

 

幾田りらの血液型と身長は?

出典:https://www.instagram.com/p/CYWBuAiP3hm/

すい星のごとく現れた「YOASOBI」。

知る人ぞ知るという存在から、一気に全国区で知られるようになりました。

ここで、話題になるのは、ボーカルの幾田りらって何者?ということでしょう。

 

そこで、細かい情報をちょこちょこと出していきましょう。

まず、血液型は何型なのか?

 

幾田りらさんの血液型は不明です。

最近は血液型とかはあまり気にしないようですね。

そして、身長ですが非公表となっています。

 

身長に限らず、体重やスリーサイズに至るまで、公表されていません。

それがますます謎を呼びますが、それが事務所の作戦なのかもしれません。

パッと見た限りでは身長は日本人女性のごく平均的なように見受けられます。

 

幾田りらのの本名は?

出典:https://www.instagram.com/p/CYkpKtjvvQ7/

「YOASOBI」では「ikura」名義で活動している幾田りらさんですが、本名はここまで記載してきている「幾田りら」さんです。

本名を知らない時は「いくら」が好きだから「ikura」なのかな?と思っていましたが、「いくら」は好きじゃないと聞いて、「???」と思っていたのです。

 

ですが、本名「幾田りら」さんであれば、「ikura」という名義も納得してしまいました。

本名もイマドキの若者という感じで可愛いですね。

 

幾田りらの大学は?

出典:https://www.instagram.com/p/CYJFeDyv8vZ/

幾田りらさんは大学名を公表していません。

それゆえ、一体どこの大学なのか?と調べる人も続出しています。

私もその一人ではありますが、調べる人は徹底的に調べます。

 

幾田りらさん自身が、Twitterで大学合格の報告をしていたので、大学に通っていることは確かなようです。

そして、2019年4月9日に、幾田りらさんはTwitterで大学の入学式の時の写真を上げていました。

 

その背景からわかる人にはわかるようで、「日本武道館」に近いことが分かりました。

そこで、日本武道館で入学式が行われた大学を見てみました。

 

「法政大学」「帝京大学」「専修大学」「東洋大学」「明治大学」「日本大学」「東京大学」という名前が並びます。

そうそうたる大学ですが、この中で、幾田りらさんの出身校である明星学園の指定校推薦枠の大学と重なったのが、「法政大学」と「日本大学」だったのです。

 

結論としては、正確ではありませんが、幾田りらさんが通っている大学は、「法政大学」か「日本大学」だという可能性が高いです。

それにしても、音楽の才能がある上、勉強も出来るなんて、なんてパーファクトなのでしょう!

 

幾田りらが歌下手ってマジ?

出典:https://www.instagram.com/p/CYtOSQZP5eW/

のびやかで透明感のある歌声で定評がある幾田りらさんですが、歌下手だという声がちらほらあります。

あくまでも、素人目線で個人的な意見ですが、その理由を解明してみました。

 

まず、YOASOBIの曲が難しすぎるという点。

カラオケなんかで歌うものなら悲劇になることなること・・・。

作詞作曲をするAyaseさんのレベルが高すぎて、ついていけない歌が多いことが挙げられます。

幾田りらさんも相当歌いこんでいるとは思いますが、例えば、生歌でパフォーマンスする時などは、幾田りらさんも緊張することと思います。

 

それが歌下手に聞こえてしまうのは、ちょっと残念な気もします。

ですが、YOASOBIはいきなり「夜に駆ける」が大ヒットし、歌番組が少ないとはいえ、YOASOBIは紅白歌合戦にも出場しています。

 

その時の生歌下手だったとかいう書き込みがあったりしました。

ですが、夢の紅白ですよ?

常連の歌手の方々でも緊張するというのに、まだ21歳でデビューしたての幾田りらさんが緊張するのも当たり前だと思うのです。

 

また、歌下手だと言われる理由の一つとして、声が小さいというものがありました。

YOASOBIの楽曲はアップテンポな曲もありますし、スローテンポな曲もあります。

 

その曲の圧に声量が追いついてない、といった意見がありました。

とはいえ、強く主張しないところも幾田りらさんの歌の良さだと思いますし、これらの理由は歌が下手だということに繋がらないのでは?と思います。

 

まとめ

出典:https://ananweb.jp/news/305750/

YOASOBIのボーカルikuraさんこと幾田りらさんのプライベートに迫ってきました。

余計なお世話ながら歴代彼氏のことや、本名、通っている大学、血液型、身長に至るまで、幾田りらさんの情報を少しでも知ってほしい、共有して欲しいと思ったからです。

 

また、歌下手と言われてしまう理由を解明してみましたが、結果、幾田りらさんは歌下手ではないということも主張しておきます。

今後の活躍も期待しています!

 

以上「幾田りらがかわいい!歴代彼氏は?本名や大学血液型や身長や歌下手の噂を調査」でした。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です