竹内智香が結婚したってマジ?ハーフの噂や卵子凍結した理由は?若い頃も可愛かった

みなさんこんにちは、今回はプロスノーボーダーの竹内智香さんについて見ていきましょう。

開幕まであと一か月に迫った北京オリンピック。

 

竹内智香さんの活躍が期待されますね。

そんな竹内智香さんが結婚したのかやハーフなのかについて調査しました。

 

また乱視を凍結保存されたようですがその理由が凄いんです。

さらには竹内智香選手若いころも可愛かったかも調べちゃいました。

ということで「竹内智香が結婚したってマジ?ハーフの噂や卵子凍結した理由は?若い頃も可愛かった」を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク



 

竹内智香のプロフィール

出典:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201801300008-spnavi

  • 名前:竹内智香(たけうち ともか)
  • 生年月日:1983年12月21日(38歳)
  • 出身地:北海道旭川市
  • 身長/体重:165㎝/62kg
  • 血液型:A型

 

竹内智香が結婚したの?

竹内智香さんは結婚しているのでしょうか。

結論から申し上げますと竹内智香さんは結婚されていません。

 

竹内智香さんはスノボ最優先の生活を送っておりW杯など海外の大会を転戦しています。

恋愛どころではない多忙な生活を送っています。

 

競技生活を引退するまでは結婚は考えられないのではないでしょうか。

では竹内智香さんはどんな男性が好きなのでしょうか。

 

では竹内智香さんはどのような男性が好みなのでしょうか。

海外転戦を繰り返し、スノーボードの全精力を傾けている竹内智香さん。

そんな彼女のことを理解してくれてサポートしてくれる男性なんてお似合いなのではないでしょうか。

 

また竹内智香さんは英語に加えてドイツ語も堪能だそうです。

海外で過ごした期間も長いので国際的な感覚はお持ちなのではないでしょうか。

 

インターナショナルな恋愛からの結婚というのもあるかもしれませんね。

結婚について竹内智香さんは結婚とういう形にこだわってはいないそうです。

籍を入れる入れないというのは形式的なことに過ぎないと述べていました。

 

周りにも事実婚のカップルは多いそうです。

どこかヨーロッパ的な考え方ですよね。

もしかしたら結婚はしていないけどすでにパートナーがいる可能性はありますよね。

スポンサーリンク



 

竹内智香はハーフなの?

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/236223/2

竹内智香さんはハーフなのではないかという噂があるみたいですね。

確かにぱっちりした目に高い鼻などどこか日本人離れしたエキゾチックな雰囲気があります。

 

またドイツ語を三か月でマスターするなど両親どちらかがドイツ人なのでは?と思わせるようなエピソードもあります。

調べてみたところ竹内智香さんはハーフではないそうです。

 

両親は日本人で竹内智香さん自身も北海道で生まれ育った生粋の日本人です。

ハーフでははないですが、エキゾチックでお美しい大和なでしこと言ったところではないでしょうか。

スポンサーリンク


 

 

竹内智香が卵子を凍結した理由が凄い!?

竹内智香さんは2019年に卵子を凍結されました。

そしてそれを公表しました。

日本ではまだまだ一般的ではない卵子凍結ですが、それに踏み切った理由が結構凄いのです。

 

年齢を重ねるにつれて妊娠出産などについて真剣に考えるようになった竹内智香さん。

タイムリミットにあまり縛られない男性であれば自分は40歳過ぎても競技を続けたいけどそういうわけにもいかない。

しかし、竹内智香さん自身は妊娠して出産してカムバックすることは想像できなかったそうです。

 

そこで競技生活を続けながら妊娠の可能性を持つことで選択肢の幅を広げたいと考え凍結に踏み切ったそうです。

竹内智香さん自身も凍結して非常に気持ちが楽になりより集中して競技に打ち込めるようになったそうです。

 

また公表に踏み切ったのには彼女自身の強い思いがあったそうです。

適齢期だから子どもを産まないと”というプレッシャーと向き合っている女性アスリートが多くいる中で、自分の納得する生き方をしてほしい。

このようなメッセージを伝えたくて公表に踏み切ったそうです。

女性アスリートみんなのことを考えていて、凄いですよね。

 

竹内智香の若い頃も可愛かった?

竹内智香さんは今でもとても可愛いですが若いころもとっても可愛かったんです。

こちらの画像を見て下さい。

出典:https://www.jprime.jp/articles/-/11207?page=2

幼少期から美人さんの片鱗を見せていますよね。

そしてこちらが大人になった竹内智香さんです。

出典:http://sensenblog.com/takeuchi-tomoka-2148

今から約12年前の20代後半のときの画像です。

笑顔が素敵で芸能人にいそうな感じですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「竹内智香が結婚したってマジ?ハーフの噂や卵子凍結した理由は?若い頃も可愛かった」について見てきました。

  • 竹内智香が結婚したってマジ?→現在は独身です。
  • ハーフではないです。
  • 卵子凍結した理由は?→自分の可能性を残したかったようです。
  • 若い頃も可愛かった→若い頃も今と変わらずとてもかわいかったです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です