市川猿之助が自殺未遂!?理由は?結婚しないのは何故?ジェシーとネタ練習したのどこ?学歴や身長も調査

みなさん、こんにちは。

今朝衝撃的なニュースが入ってきました。

 

歌舞伎俳優の市川猿之助さんのご家族が意識不明の状態で発見されたそうです。

市川猿之助さん自身も救急搬送されたそうです。

 

遺書のような書き置きがあったということで自殺未遂ではないかと言われていますが実際どうなのでしょうか。

理由が気になりますね。

 

ジェシーとネタ練習したのはどこなのかも気になり調べてみました。

さらには市川猿之助さんが結婚しない理由や学歴そして身長も調査してみました。

それでは「市川猿之助が自殺未遂!?理由は?結婚しないのは何故?ジェシーとネタ練習したのどこ?学歴や身長も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

市川猿之助のプロフィール身長

出典:https://www.k-factory.net/profiles/ennosuke-ichikawa

  • 名前:市川猿之助(いちかわえんのすけ)
  • 本名:喜熨斗 孝彦(きのしたたかひこ)
  • 生年月日:1975年11月26日(47歳)
  • 身長:171cm
  • 出身地:東京
  • 血液型:O型

 

市川猿之助が自殺未遂!?理由は?

2023年5月18日に衝撃的なニュースが飛び込んできました。

市川猿之助さんとご両親が自宅で倒れてご両親が亡くなられたということです。

 

市川猿之助さん自身も意識が朦朧とした状態で救急搬送されたそうですが、意識はあるようです。

地下室のキャンバスに遺書のような文言があったそうで、家族で無理心中を図ったのではないかと言われています。

 

歌舞伎やドラマバラエティーの世界でも幅広く活動されている市川猿之助さん。

自殺なんてどんな理由で?一体何があったの?と言われています。

 

どうやら5月18日に市川猿之助さんの性加害報道が週刊誌から出るそうです。

その報道が出ることを市川猿之助さんが悲観して極端な選択をしたのでは?と言われています。

 

セクハラやパワハラに関しては同じ歌舞伎役者の市川中車こと香川照之さんが同様の報道で活動を自粛されています。

市川猿之助さんも報道によって自身の悪事が露見することを恐れたのかもしれません。

続報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク



 

市川猿之助が結婚しない理由は何?

市川猿之助さんは実は結婚しておらず独身なんです。

歌舞伎役者は凄くモテるでしょうし何故結婚しないのか不思議に思う向きもあるようです。

 

何故市川猿之助さんは結婚しないのか?その理由を探ってみました。

市川猿之助さんは結婚しない理由についていくつか言われていますがその中で信憑性が高いものをいくつか紹介していきます。

 

結婚が面倒くさい

市川猿之助さんは以前鶴瓶さんの番組で結婚しない理由についてこう話しています。

結婚はめんどくさいじゃないですか!?

 

でも家帰ったら一人じゃ寂しいやろ?と問われてこう答えてます。

セコムでいいじゃないですか!今は話す家電があるから大丈夫とも話していました。

やはり結婚は何かと責任が伴いますから面倒くさいと思ってしまうのかもしれませんね。

 

金銭感覚がヤバい

もう一つ結婚しない理由として金銭感覚がヤバいと言われています。

なんでも自分の公演する歌舞伎に自腹で数千万円払ったりしたそうです。

 

そんな大金をポンと出せるって凄いことですよね。

買い物する際も100万円以下のものであれば値札を見ることなく買うそうです。

 

100万円て言ったらサラリーマンの平均月収より遥かに多いわけですよね。

おそらくその金銭感覚についていけるような女性がいないのではないかと思います。

 

ゲイ疑惑

もう一つの理由はまことしやかに囁かれているゲイ疑惑です。

歌舞伎役者で女形を演じることも多い乙川猿之助さんですから、そちらの目覚めても不思議ではないと言われています。

 

また市川猿之助さんは自身のプライベートに関して役者だからと言ってプライベートを明かす必要は無いと断言。

僕のプライベートは秘密です。

 

どうしても明かして欲しいと言われたら嘘を言いますと仰っていました、

そこまでして秘密にしたいという事はやはりゲイとかそっち系なのかな?と邪推されたようですね。

これに関して真相は御本人しか分からないと思います。

 

子供が欲しいという思いが無い

もう一つ結婚しない理由として市川猿之助さんには子供が欲しいという願望がないそうです。

男性が結婚する大きな理由として子供が欲しいというものがありますよね。

 

特に歌舞伎役者さんは跡取りが必要ですから子供をもうけなければという気持ちがありますよね。

しかし、市川猿之助さんは自分は子供を持ってその子に跡を継がせたい思いはないそうです。

 

さらには子供を持ちたいという思いはないそうです。

理由は歌舞伎が100年後にあるとは思えないからだそうです。

 

子供はいてもあえて継がせないというのも面白いなと思っているとも発言しています。

子供が欲しいと言う思いもないので結婚したいと思わないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

市川猿之助とジェシーがネタ練習したのはどこ?

出典:https://dario-blog.com/ichikawaennosuke-jesi-netuai/

市川猿之助さんはドラマ最初はパーで共演されていました。

二人は漫才コンビという設定で出演していますよね。

 

どうやら二人がドラマのために一緒にネタを練習したラーメン屋さんがあるという噂があるようなんです。

どこのラーメン屋さんなのか気になりますよね。

調べてみたところ二人がネタを練習したのはラーメン屋さんではないようです。

 

二人がネタを練習したのはなんとディズニーランドだったらしいのです。

なんと二人でディズニーランドに行かれたんだそうです。

 

セリフ合わせのために二人でディズニーランドに行ったんだそうです。

コロナ禍で空いていたというのも理由としてあるかもしれませんね。

 

並んでいる合間にセリフ合わせするのにちょうど良いということで行ったんだとか。

プライベートで二人でディズニーなんて凄いですよね〜。

ジェシーさんは先輩俳優と一緒にディズニーなんて緊張されたのではないでしょうかね。

 

市川猿之助の学歴は?

市川猿之助さんの学歴も気になったので調べてみました。

市川猿之助さんの学歴に関して一言で言うとかなりのエリートです。

 

高校は偏差値70の超進学校暁星高校です。

こちらの高校は有名大学に多くの生徒を送り出しています。

市川猿之助さんはこちらの高校で常に10番以内をキープしていたそうです。

 

かなり優秀であることは間違いないですよね。

歌舞伎役者の市川染五郎さんや香川照之さんは賀来賢人さんもこちらの高校のOBなんです。

そして大学は慶應義塾大学文学部に進学されます。

 

こちらも偏差値70と超難関ですよね。

一般入試ではなくAO入試で入学されたようです。

 

大学に進学した後もかなり優秀な成績を取られたそうで、オールAだったそうです。

やはりかなり頭脳明晰なんですね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「市川猿之助が自殺未遂!?理由は?結婚しないのは何故?学歴や身長も調査」を調査して来ました。

  • 市川猿之助が自殺未遂!?理由は?→週刊誌報道が理由では?と言われています。
  • 結婚しないのは子供がいらないや結婚が面倒くさいと思っているなどが挙げられます。
  • 最終学歴は慶応大学文学部卒です。
  • 身長は171cmです。

容態の回復を願いたいですね。

スポンサーリンク

詳しい理由などさらに分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です