賀来賢人の嫁は榮倉奈々で馴れ初めや経歴や学歴家族について

賀来賢人さんといえば、最近大ブレイク中の俳優さんですよね。

メディアにも主演クラスで出演が増えており、コメディからシリアスな役まで幅広く演じていますね。

 

私生活では女優の榮倉奈々さんと結婚し、一児のパパでもあります。

今回は賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めや、気になる経歴・学歴について紹介します!

それでは「賀来賢人の嫁は榮倉奈々で馴れ初めや経歴や学歴家族について」行ってみましょう。

 

賀来賢人プロフィール

  • 生年月日:1989年7月3日(31歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:178 cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:アミューズ

スポンサーリンク



賀来賢人の嫁は榮倉奈々!2人の馴れ初めは?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2014年に放送されたドラマ「Nのために」で共演し、出会いました。

榮倉奈々さんは主人公の杉下希美役を演じ、賀来賢人さんは安藤望役を演じていました。

ドラマの中でも安藤は杉下希美へ恋心を抱いており、様々な葛藤をかかえる主人公を支えていく役でした。

 

このドラマは湊かなえさんの小説が原作となっており、ある夫婦の殺害現場に居合わせた若者たちが、誰かを庇った嘘のために物語が複雑に絡み合っていくミステリー作品でした。

かなりシリアスなお話になっていたのですが、共演者同士はとても仲が良く、空き時間にはよく榮倉奈々さんと賀来賢人さんが仲睦ましくお話していたそうです。

 

「Nのために」終了後も撮影チームで飲み会をしており、しばらく友人関係を続けてきた2人。

2015年2月12日の榮倉奈々さんの誕生日に2人きりでお祝いしたそうで、このときから交際に発展していったようですね。

 

交際発覚後は堂々とデートを重ね、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや、都内で食事デートをする姿を複数目撃されています。

そして交際からおよそ1年後、賀来賢人さんは榮倉奈々さんに「結婚してください。」とストレートにプロポーズします。

その経緯ですが、2人が緊急の場所を教えるアプリを登録しようとしたことがきっかけでした。

 

そのアプリは家族同士でないと登録できない仕様になっており、そのことがきっかけで翌日には賀来賢人さんからプロポーズをしたそうです。

びっくりした榮倉奈々さんは「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と返答します。

そして賀来賢人さんは「本気です。」と答えたそうです。

アプリを登録するというなにげない行動がきっかけで、プロポーズを決意できたと語る賀来賢人さん。

緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しかった」と話していました。愛が伝わりますね!

 

そして2人は2016年8月に結婚したことを発表し、好感度の高い2人ですからファンは結婚を大いに喜び、祝福されました。

その後2人の間には2017年6月12日に第一子が誕生しています。お子さんの性別や名前など詳細な情報は明かしていないようです。

スポンサーリンク



賀来賢人の学歴は?

東京都出身の賀来賢人さんは1996年4月に暁星小学校へ入学しました。

この小学校は高校までのエスカレーター式校で、都内でもかなり難関と言われている小学校です。

初年度の学費などもあわせて100万円を超えるそうで、昔から富裕層の子息が多いことで知られています。

 

賀来賢人さんも見事お受験に合格し、この小学校に入学しています。

小学校時代はサッカークラブに入部し、サッカーに夢中だったそうです

暁星小学校では体育とは別にサッカーの授業があるほどサッカーに力を入れており、小学校時代はサッカー漬けの日々だったそうです。

 

当時元サッカー日本代表の監督のトルシエさんとサッカーをしたこともあり、いかにセレブ学校に通っていたかが分かりますよね。

そして賀来賢人さんは2002年4月に暁星中学校へ入学しました。

中学校は養護教諭以外先生も含めて全員男子だったため、女っ毛がまったくない中学時代だったそうです。

 

賀来賢人さんは明るい性格だったため、みんなをギャグで笑わせて人気者になったそうです。

そして2005年4月、賀来賢人さんは暁星高等学校へ入学しました。

高校時代は木村拓哉さんにあこがれを抱いていましたが、芸能界には興味がありませんでした。

しかし塾の近くで何度もスカウトされたそうで、だんだん芸能界に興味が湧いてきたそうです。

何度もスカウトされるほどイケメンだった賀来賢人さんですから、学生生活はさぞモテモテだったと思いましたが・・・

 

男子校だったため、女子に無縁な学生生活だったそうです。

その後2008年4月、青山学院大学経営学部へ入学します。

賀来賢人さんは中学時代からお笑いキャラだったので、大学でも自己紹介の際芸人のようなあいさつをしたのですが、ドン引きされてしまったんだとか。

 

そのため大学では友人が一人もできずに、寂しい大学生活だったそうです。

そして大学在学期間中には俳優として活動をスタートしていたので、徐々に忙しくなっていった賀来賢人さんは大学を中退します。

もともと学校で浮いていた上に仕事が忙しくなった賀来賢人さんが大学を中退するのは仕方なかったのかもしれませんね!

 

賀来賢人の経歴は?

賀来賢人さんのデビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所スタッフから「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と母親が名刺を預かったそうです。

そして賀来賢人さんから芸能事務所に連絡し、芸能界入りを果たします。

2007年に映画「神童」で俳優デビューし、2009年公開の映画「銀色の雨」で初主演を果たします。

 

2014年に放送されたNHK朝ドラ「花子とアン」にて、主人公の兄を演じて一気に知名度を高め、その後は「Nのために」「花燃ゆ」など話題作に出演します。

舞台やミュージカルでコメディセンスを磨き、演劇の実力俳優たちと共演して演技の腕前を磨いていったそうです。

映画『斉木楠雄のΨ難』やドラマ『今日から俺は!!』でのコミカルな演技が話題となり、一躍ブレイク俳優となります。

 

賀来賢人の家族がすごい?

賀来賢人さんの父親はあの女優・賀来千香子さんのお兄さんなんです!

つまり加賀来人さんの叔母が賀来千香子さんということになりますね。

賀来賢人さんの父親は現在何歳なのか分かっていませんが、賀来千香子さんのお兄さんに当たりますので、少なくとも賀来千香子さん(58歳)より年上ということになりますよね。

 

一般的に考えてすでに還暦を迎えているのではないでしょうか!

そして賀来賢人さんの父親は旧富士銀行の取締役で、クレディーセゾンの元代表取締役・堤清ニさんの秘書を務めていた経歴があるそうです。

そして現在はさくらももこプロダクションの重役なんだとか。すごすぎる経歴ですね!

 

「さくらプロダクション」なんて普通に生活していたら入れる会社ではないですよね。

賀来千香子さんが結婚するまでの間は、兄(賀来賢人さんの父)夫婦と一緒に暮らしていたこともあり、現在も賀来賢人さんと賀来千香子さんはかなり仲良しだそうです。

賀来賢人さんが結婚したときもお祝いのコメントをしていましたし、家族ぐるみで仲が良いんですね♪

賀来賢人の嫁は榮倉奈々で馴れ初めや経歴や学歴家族についてまとめ

今回は賀来賢人さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 賀来賢人と榮倉奈々はドラマ共演がきっかけで交際に発展!第一子もさずかり幸せな家庭を築いている。
  • 賀来賢人の学歴は暁星小学校⇒暁星中学⇒暁星高校⇒青山学院大学中退!
  • 賀来賢人の経歴もすごい!学生時代から芸能活動をはじめ、コメディセンスも抜群!
  • 賀来賢人の叔母は女優の賀来千香子!現在も家族ぐるみで親交がある。
スポンサーリンク

今後ますますの活躍を期待したいですね♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です