野村彩也子は野村萬斎の娘で顔でかい?水着ある?家族や高校大学彼氏の噂やカップを調査

2020年の4月から…TBSアナウンサーになる野村彩也子さん。

実はあの狂言師の野村萬斎さんの娘なんです!

どうやら顔でかい?との噂や、「可愛い」という評判もあるみたいなので、水着画像があるのかなど気になる所がたくさんありますよね。

狂言師の野村萬斎さんの娘ということで、家族構成も含め、高校や大学などの学歴・彼氏の噂やカップも調査しました。

 

さて、早速野村彩也子さんについてご紹介していきます。

スポンサーリンク



Contents

野村彩也子のプロフィール!顔がでかい?

(出典元:https://goodtime0909.com)

野村彩也子さんのプロフィールを、ご紹介していきます。

  • 名前…野村 彩也子(のむら さやこ)
  • 生年月日…1997年9月25日
  • 出身地…東京都
  • 身長…161cm

 

野村彩也子さんは、あの有名な狂言師でもある野村萬斎さんの娘でもあります。

2020年の4月にTBSアナウンサーに就任されることも決まっており、「可愛い」「美人」と早速人気のよう。

 

もともと将来の夢については、インタビューで「アナウンサーか企業系の職業に就きたい」と明かしていた野村彩也子さん。

見事に、夢を叶えられていますね♪

 

その他にもモデルとして活動していた過去があり、CanCamの読モを務めていたり…ミス慶應2018のグランプリも受賞している経歴もありました。

グランプリ受賞時の野村彩也子さんが、こちらです。

(出典元:https://risazoo.com)

華やかなドレスとヘアアクセサリーがとっても似合っていますね!

ちなみにCanCamの読モになったのは、2018年のことですので、野村彩也子さんは20歳の時。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

綺麗な二重でとてもお手本になる顔立ちです。

なのに…顔がでかい?との疑惑がありました。

輪郭が分かりやすい画像で見てみましょう。

(出典元:https://trendnews.tokyo)

(出典元:https://daishi-shirokuma.com)

全然デカくないですよね?

むしろ笑った時の頬がくいっと上がる感じが、とても可愛いです。

 

触ると頬がぷにぷにしてそうなイメージ…笑

 

顔がでかい!と言われるようになった発端は、「KUMON」のCMでした。

 

このCMといえば、お父様である野村萬斎さんと弟の野村裕基さんとの3人での出演が印象に残っています。

 

弟の野村裕基さんが大分顔が小さいため、3人で並んでいると顔が確かに大きいようにも見えるかも…?

 

でも、野村彩也子さん一人での画像ではごく普通ですので、至って顔がでかい!という訳ではなさそうです。

 

他の理由としてあげるとするならば、顔のパーツの配置でしょう。

(出典元:https://risazoo.com)

上記の画像を見てみると、やや外側に顔のパーツがある感じがしませんか?

野村彩也子さんのような顔のパーツは、外心離れ顔といった種類のようで分かりやすい画像がありましたので、ご覧ください。

 

スポンサーリンク

(出典元:https://kaobunseki.site)

 

個人的には、上心大人顔と外心離れ顔のミックスのように感じます。

ご自身の顔のパーツタイプも、良かったら調べてみて下さい♪

野村彩也子の学歴は?(高校や大学)

(出典元:https://extra-newspaper.com)

野村彩也子さんの経歴が分かったところで…学歴(高校や大学)をご紹介します。

早速調べてみた結果、白百合学園の可能性がほぼほぼ高いとの情報がありました。

 

どうやら野村彩也子さん自身が、「幼稚園から高校まで一貫校に通学していた」と明かしていることも分かっています。

白百合学園は一貫校で、名家のご令嬢御用達の学校とも言われるほどのレベルの高い学校。

 

偏差値も白百合学園中学校は71で、高校も同レベルだと思われます。

中学校で偏差値が71なんて…初めて聞きました。

そして気になる大学は、慶應義塾大学環境情報学部

偏差値は白百合学園と同様70なので、中学時代から71もレベルがあるのであれば、進学も少しは安心ですね。

スポンサーリンク



野村彩也子の家族構成は?

(出典元:http://vanivani.me)

野村彩也子さんの家族構成をご紹介していきます。

  • 野村千恵子さん(母)
  • 野村萬斎さん(父)
  • 野村裕基さん(弟)
  • 野村彩加里さん(妹)

を含めた5人家族のようです。

父親と弟はご存知の通り、KUMONのCMで共演したので分かる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

妹さんとお母様は、残念ながら顔だしされていません。

 

しかし、妹さんは野村彩也子さんの9歳年下で、お母様である千恵子さんは、野村萬斎さんの3歳年下の元CAだったと情報がありました。

となると妹の彩加里さんは、2020年3月時点でも…13歳。

 

現役中学生となりますので、野村彩也子さんと同じ白百合学園中学校に通っているかもしれませんね。

野村萬斎さんと千恵子さんは…小学校が同じだったようで、千恵子さんが27歳の時に結婚されているよう。

 

妹の彩加里さんと母の千恵子さんの顔だしがないのは残念ですが…絶対お綺麗でしょうね。

野村彩也子の彼氏の噂は?

(出典元:https://www.google.com)

 

野村彩也子さんの彼氏の噂について、ご紹介します。

調べてみたところ、彼氏についての情報は一切なくインタビューでも「ミスコンで忙しかったためいません」と明かしています。

 

TwitterなどでのSNSで詳しく調べてもみましたが、目撃したとのスクープも全然なく本当にいないようですね。

現在、人気も急上昇中ですので出会いの場も増え、いずれは…笑?

 

野村彩也子の水着画像は?カップも

(出典元:https://zodiac.tw)

野村彩也子さんの水着画像とカップが、何かと話題のようでした。

水着画像を早速探してみると…残念ながら見つからなく、カップについては公表がされていません。

 

やはり、こんなにも可愛い子がTBSアナウンサーともなると水着画像があるのか、気になるみたいですね。

カップは予測ですとCカップではないのか?と思います。

 

大きい!という訳でもなく、だからといって小さい訳でも無いので平均といったところです。

スリーサイズなんかも、のちのち分かればいいですね。

野村彩也子は野村萬斎の娘で顔でかい?水着ある?家族や高校大学彼氏の噂やカップを調査 まとめ

野村彩也子は野村萬斎の娘で顔がでかい?ということで、彼氏の噂やカップについての疑問も含めご紹介しました。

水着画像が1枚も無かったのは残念ですが、2020年4月にTBSアナウンサーとして拝見できることは嬉しいですね。

白百合学園がお金持ちな方が通うということで、裕福な家庭だということもわかりました。

父親は狂言師で、母親は元CAだなんて素晴らしいです。

彼氏がいる!と思いきやいないという!

今後の活躍と共に、出会いもたくさんあるので、素敵な方といつかは結婚なんていうめでたい情報が出てくるかもしれませんね♪

スポンサーリンク

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です