伊藤沙莉の熱愛彼氏は脚本家で馴れ初めは?兄と同居して似てる?子役時代の画像も調査

みなさんこんにちは、今回は最近話題の伊藤沙莉さんについて。

歳の離れた男性との熱愛が報じられた伊藤沙莉さん。

 

熱愛彼氏は脚本家という噂がありますが馴れ初めも気になります。

伊藤沙莉さんのお兄さんは芸人ですが顔が似ているという噂もありますよね。

 

お兄さんと同居しているというのは本当なのでしょうか。

また伊藤沙莉さんの子役時代の画像がかわいいということなので見てみましょう。

それでは「伊藤沙莉の熱愛彼氏は脚本家で馴れ初めは?兄と同居して似てる?子役時代の画像も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

伊藤沙莉のプロフィール

出典:https://www.xox-tokyo.jp/itousairi-rekidaikareshi/

  • 名前:伊藤沙莉(いとう さいり)
  • 生年月日:1994年5月4日(27歳)
  • 出身地:千葉県
  • 身長:149㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:プリクラ、カラオケ

 

スポンサーリンク



伊藤沙莉の熱愛彼氏は脚本家で馴れ初めは?

伊藤沙莉さんは脚本家との彼氏さんとの熱愛がスクープされましたよね。

年の差がかなりあると言われている彼氏さん。

 

どんな方なのかや馴れ初めについて見ていきたいと思います。

伊藤沙莉さんのお相手は46歳の脚本家の蓬莱竜太さんです。

二人の馴れ初めは、蓬莱竜太さんが演出・脚本ををつとめた舞台『首切り王子と愚かな女』で急接近をされます。

 

この舞台では伊藤沙莉さんがヒロインをつとめました。

この舞台で一緒に仕事をしたことをきっかけに蓬莱竜太さんが猛アプローチして交際に発展したようです。

 

ただこの猛アプローチに関しては伊藤沙莉さんは否定していて相思相愛だったみたいです。

 

二人で帰宅したときに週刊誌からインタビューを受けはにかんだ感じですが実質的に交際を認めた二人。

年の差19歳のお二人ですが是非上手くいくと良いですね。

年の差というのはネガティブに見られがちですが一概に言えないですもんね。

スポンサーリンク


 

 

伊藤沙莉は兄と同居してて似てる?

伊藤沙莉さんのお兄さんはお笑い芸人のオズワルドの伊藤俊介さんです。

お兄さんも伊藤沙莉さんの熱愛報道を祝福。

兄妹とても仲が良いことが伺えます。

このお二人は実はとてもよく似ているんです。

そしてこの二人は同居しているという噂があるんです。

スポンサーリンク

その辺りについて詳しく見ていきましょう。

 

伊藤沙莉は兄と似ている!?

妹さんの伊藤沙莉さんは女優でお兄さんの伊藤俊介さんはお笑い芸人です。

そんな二人が結構似ていると言われています。

 

お二人を並べた画像がこちらになります。

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/13/0014413430.shtml

どうでしょうか?

 

口元とか目の感じとかよく似ていますよね。

なんで伊藤俊介の妹がこんなに可愛いの!?みたいな声もありました。

 

しかしこうやって並べて見るとよく似ています。

伊藤俊介さんも顔の作りは結構カッコいいのかもしれませんね。

 

伊藤沙莉は兄と同居している!?

出典:https://noisycell.com/ozwald-ito-sister/

伊藤沙莉さんとオズワルド伊藤俊介さんが同居しているというのは本当でしょうか。

結論から申しますと二人は2020年7月まで二人は同居していたようです。

 

しかし今では同居はしていないそうです。

妹の伊藤沙莉さんは女優として売れっ子だった反面兄の方はお笑い芸人として中々芽が出なかったので半ば扶養家族のような感じで一緒に住んでいたそうです。

 

しかもこの同居は兄を心配した伊藤沙莉さんが提案したそうです。

そして兄が家を出ていくときに伊藤沙莉さんは凄く寂しいと心境を吐露していました。

やっぱりすごく仲が良いんですね。

 

家賃の負担も2020年時点で兄の伊藤俊介さんが4万円、妹の伊藤沙莉さんが22万円払っていたそうです。

兄のためにご飯も作ってあげて、身の回りの世話もしてあげていたそうです。

 

伊藤沙莉さんなんて優しいのでしょうか。。。

好感度爆上がりですよね。

伊藤沙莉さんもお笑い芸人として活躍し始めた兄を見て喜んでいるのではないでしょうか。

 

伊藤沙莉の子役時代の画像が可愛い!?

今女優として大活躍の伊藤沙莉さん。

実は子供のときから子役として芸能界で活躍されていたんです。

 

子役時代の伊藤沙莉さんの画像が可愛いと話題になっているのです。

それでは伊藤沙莉さんの可愛い子役時代の画像を見ていきましょう。

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/5500/

こちらが子役時代の写真です。

今と比べても面影があってとても可愛いですよね。

やはり子役時代から可愛いというのは事実のようです。

 

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/5500/

こちらの画像は9才のときに出演したドラマでの画像です。

この表情を見ると笑顔もシリアスな顔も両方できる幅の広さを感じます。

 

実際このドラマでは高い演技力が評価され子役として一躍有名になりました。

可愛いだけではない女優としての技術も高いということですね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「伊藤沙莉の熱愛彼氏は脚本家で馴れ初めは?兄と同居して似てる?子役時代の画像も調査」を見てきました。

  • 伊藤沙莉の熱愛彼氏は脚本家で馴れ初めは?→舞台で一緒に仕事をしたことがきっかけだったそうです。
  • 兄と同居して似てる?→お兄さんとは似ていますし、以前同居していたようです。
  • 子役時代の画像もとても可愛いです。

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です