菊池瑠々の旦那は中国人?馴れ初めは?会社はどこ?マンションはどこ?元カレやカップサイズも調査

16歳からモデルとして活動をスタートし、一時期はアイドルグループ「Love La Dole」としても活動していた菊池瑠々さん。

最近では26歳差夫婦で話題となり、インスタグラムのフォロワー数が30万人超えの人気ママタレントとなりました。

そんな菊池瑠々さんですが、旦那さんについて気になっている方が多いようです。

今回は、菊池瑠々さんについて、様々な情報を調査しました!

スポンサーリンク



菊池瑠々プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CWsV4UaBozY/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前  :菊池瑠々(きくち るる)
  • 生年月日:1995年3月8日(27歳)
  • 出生地   :千葉県
  • 身長       :167cm
  • 血液型   :A型

 

スポンサーリンク



菊池瑠々の旦那は中国人で馴れ初めは?

出典元:https://www.instagram.com/p/CR5uMkFh0ai/?utm_source=ig_web_copy_link

菊池瑠々さんは2015年、26歳上の会社経営者男性と結婚しています。

菊池瑠々さんが中国出身なので、お相手も中国人なのでは?と噂されていましたが、菊池瑠々さん本人が自身のブログで、日本人であることを明かしています。

 

菊池瑠々さんは、生まれも育ちも千葉県なのですが、ご両親が中国人なので、菊池瑠々さんも中国人ということになります。

菊池瑠々さんは、中国の美人像にばっちり当てはまりますよね。セレブで色白、スタイル抜群で、とても魅力的です。

 

菊池瑠々さんのご両親は日本に住んでいますが、祖父母は中国に住んでいるそうですよ。

菊池瑠々さんと旦那さんは、お食事会で出会ったそうです。合コンではない、と本人が否定していました。

 

そのとき連絡先を交換したのですが、当時菊池瑠々さんはまだ19歳でしたから、「ただのハゲオヤジ」としか思っていなかったとか(笑)

しかし、旦那さんから熱烈アプローチを受け、だんだんその性格に惹かれていったそうです。

 

その後、2人は交際に発展し、同時に同棲をスタートしています。それから10ヵ月後、菊池瑠々さんの妊娠が発覚しました。

つまり、できちゃった結婚だったわけですね。

2016年5月には、第一子となる長女が、2018年8月には第二子となる次女が、2020年1月には第三子長男が誕生しています。

 

そして、2022年1月には、第四子妊娠中であることを報告しています。2年ごとに妊娠してるってすごいですね・・・!

最近になって性別も分かったそうで、男の子みたいですよ。長女と次女は男の子が良いと希望していたそうで、念願かなったりですね。

 

26歳差の歳の差夫婦ですが、52歳の旦那さんがまだまだ元気なのもすごいです(笑)

ブログには「年商3億の旦那を持つ嫁の節約法」といったテーマで、子育てと妊婦生活をつづっています。

スポンサーリンク


 

 

菊池瑠々の旦那の会社やマンションはどこ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CYMGC2GliWM/?utm_source=ig_web_copy_link

菊池瑠々さんの旦那さんは、中国系のIT企業を経営しているそうです年商3億円ということで、事業も順調のようですね。

旦那さんは顔画像を公開していますが、素性はほとんどわかっていません。

スポンサーリンク

 

旦那さんが年商3億円の会社経営者というセレブだけあって、菊池瑠々さんは港区にあるタワーマンションに住んでいます。

このタワーマンションは港区の一等地に建っており、気になる家賃は130万円!

 

つまり、家賃だけで年間1,560万円かかるということで・・・一般人の平均年収を遥かに超え、賃貸のレベルではない金額になっていますね。

調査した結果、そのマンションは、「高級レジデンス ベルジュ三田」のようですね。

 

菊池瑠々さんが以前、「指原VS噂の20人 本気で伺います!」というバラエティ番組に出演した際、ルームツアーを披露していました。

自身のYouTubeでも、お風呂や洗面台、ドアの取っ手や、洗濯機などの特徴が、ベルジュ三田のもとからついている家電と一致しているようですね。

 

このことから、菊池瑠々さんが住んでいるタワーマンションは、「高級レジデンス ベルジュ三田」と予想されます。

菊池瑠々さんの旦那さんは年商3億円の会社経営者ですから、これくらいは余裕で支払えるのでしょう。

ドイツ製でセレブの間では有名なミーレの乾燥機、オーブン、お風呂が2つで、トイレが3つ・・・という、超豪華物件です。

 

菊池瑠々さんのYouTube動画内では、間取りは1LDK+WCL+SC+αでした。

ただ、ベルジュ三田は、菊池瑠々さんが主張している家賃130万円の部屋はなく、高くても60万円という情報がありました。

マンションの名前に三田が入っており、住所が港区芝となると、ほかには

 

「カテリーナ三田タワースイート イーストアーク・ウエストアーク」があるようですね。

ただ、あくまで家賃は130万円と菊池瑠々さんが主張しているので、断定はできないですね。

夏にはバルコニーにある大きなビニールプールに、お子さんを遊ばせていました。

 

家の中のみならず、ベランダやバルコニーもかなりの広さなので、お子さんがたくさんいても狭く感じることはないでしょうね。

現在は賃貸のようですが、いずれ高級住宅街に豪邸を建てる日が来そうです。

 

菊池瑠々の元彼は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CYB039ah9Q8/?utm_source=ig_web_copy_link

菊池瑠々さんですが、旦那さんと結婚する前は、元カレはいたのでしょうか?

モデルとして活動しており、美人でスタイル抜群なので、かなりモテてきたでしょうね。

 

ただ、元カレの情報は、一切ありませんでした。

菊池瑠々さんは16歳で芸能界に入っており、アイドルとしても活動していたため、恋愛する暇はなかったのかもしれません。

旦那さんとは19歳の時に出会い、20歳で結婚していますので、元カレといっても学生時代でしょうね。

 

菊池瑠々のカップサイズも調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CcWrEr5hx6Z/?utm_source=ig_web_copy_link

菊池瑠々さんは、スリーサイズを公表していないようですが、かなり細身でスタイル抜群ですよね。

推定カップ数は、Cカップと予想されます!

 

2016年11月27日には、ベストボディ・ジャパン協会が主催する「ミスター&ミス・ベストボディ・スーパーモデル 2016」に参加し、ミスグランプリに輝きました。

なんとこのときまだ菊池瑠々さんは、産後6ヶ月ということで、驚異の記録ですね。

旦那さんへの口癖は、「ベストボディの体抱いてんのに浮気したらシバく」だそうですよ(笑)

 

菊池瑠々の旦那は中国人?馴れ初めは?旦那の会社はどこ?マンションはどこ?元カレやカップサイズも調査まとめ

出典:https://www.youtube.com/channel/UCVoiwpwU_KhfNu7Wsk_yxew

今回は、菊池瑠々さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 菊池瑠々の旦那は日本人!26歳年上で中国系のIT企業を経営している年商3億円セレブだった!
  • 菊池瑠々と旦那は食事会がきっかけでできちゃった結婚だった!
  • 菊池瑠々のマンションは港区にあるタワーマンション!ベルジュ三田という噂も!
  • 菊池瑠々の元カレの情報は一切なし!
  • 菊池瑠々のカップ数は推定Cカップ!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です