みちょぱ【池田美優】すっぴんは一重ってマジ?画像がやばい?母年齢いくつフィリピン人?

みなさん、こんにちは。

皆さんも女子中高生に人気のみちょぱさん【池田美憂】ご存じですよね。

現在21歳のみちょぱさんはPopteenのモデルとして活躍中ですよね。

21歳とは思えない大人びた雰囲気とスタイルで女子中高生から大人気のモデルさんです。

 

そんなみちょぱこと池田美優さんのすっぴんが一重という噂があるのですが本当でしょうか。

これだけ美人だったらすっぴんが気になりますよね。

画像で検証しましょう。

 

またお母さんがフィリピンハーフというのは本当でしょうか。

年齢などお母さんの情報も探っていきます。

たしかに美人女優でフィリピン人を母に持つ人は多いですよね。

池田美優ことみちょぱさんのすっぴん一重疑惑とお母さんがフィリピン人という噂について検証です。

Contents

みちょぱ【池田美優】のプロフィールは?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2139899/photo/1

  • 名前:池田美優
  • 生年月日:1998年10月30日
  • 出身地:静岡県浜松市
  • 血液型:A型

2013年にファッション雑誌Popteenでデビューを果たしたみちょぱこと池田美優さん。

2013年11月からはPopteen内で結成されたユニットスーパJCの一員となります。

Popteen内で人気の高いモデル神7にも選ばれるなど、Popteen内でも人気のモデルとしての地位を確立していきます。

 

デビューのきっかけは池田美優さんがサークル活動していた渋谷にで読者モデルのコネクションができ、で編集者ともつながったことがきっかけだったそうです。

いわゆるスカウトされたってことでしょうね。

なんでもみちょぱさんは、小学校の時のすでに自分は将来ギャルになると決めていたそうです。

その理由が、ギャルは人生楽しそうだからだそうです。

小学校からの目標であったギャルになって、さらにモデルとしてデビューなんて普通にすごいですよね。

 

今ではモデルに加えてテレビにも数多く出演しています。

時には毒舌を交えながらも、若い子の意見を代弁してくれる貴重な存在となっているみちょぱさん。

今後も頑張って欲しいですよね。

スポンサーリンク



みちょぱ【池田美優】にすっぴんは一重画像は?

 

みちょぱさんは目がぱっちりしてハーフのようなお顔立ちをしています。

そんなみちょぱさんのすっぴんが一重とうのは驚きですが、実際どうなのか見ていきましょう。

 

みちょぱのすっぴんは一重?

みちょぱさんは、すっぴんが一重という噂ですが実際どうなのでしょうか。

その写真がこちらです。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2139899/photo/1

いや、どう見ても一重ではなく二重ですよね。

実際はすっぴんもぱっちり二重なんです。

かなりくっきりした二重ですね。。。

 

ということはすっぴん一重説は嘘だったのでしょうか。

幼少期を経て二重になる人もいるので、みちょぱさんも子供の時は一重だったので、その写真を見て「すっぴん一重説」が広がったとか?

 

ちなみにこちらがみちょぱさんの中学生の時の写真です。

 

出典:https://idobatakaigi0510.com/11247.html

今とはちょっと雰囲気が違いますが、面影はあります。

 

このときすでにぱっちり二重ですよね。

今とはメイクが違うからか、かなりギャル寄りに見えます。

のみちょぱさんは大人っぽい感じのギャルなんで大分違いますね。

でも目はぱっちり二重です。

 

では幼少期はどうだったのでしょうか。

 

幼少期は一重だった!?

幼少期は一重だったけど、大人になるにつれて二重になるというのはよくあることです。

こちらが池田美優さん2歳の時の写真がこちらです。

出典:https://nonmedia.net/mityopa_suppin/

可愛いですね。

たしかにこの時はまだ一重のように見えました。

一重ですけど、目はとても大きいですね。

大きくなってから二重でも小さいときは一重なんてことはザラにありますよね。

 

しかし中学校の時はすでに二重だったので、幼少期から中学校に入るまでの間で二重になったのではないでしょうか。

実際みちょぱさん自身も幼少期は一重だったが徐々に二重になっていったと明かしています。

スポンサーリンク

つまりみちょぱさんはすっぴんが一重なわけではなく、幼少期が一重だったのです。

 

みちょぱすっぴん一重説はなぜ出てきた?

それではみちょぱさんのすぴん一重説はどこから出てきたのでしょうか。

おそらくこの写真が原因の一つではないかと言われています。

みちょぱさんとおぼしき女性がほぼすっぴんで写っていますよね。

 

この写真が一重に見えるので、「みちょぱすっぴん一重なんじゃね?」という噂が広まったんものと考えられます。

たしかにだいぶ違うなーと思いますが、女性であればメイクとすっぴんがこれだけ違うというのはよくあります。

出典:https://f-shirushi.com/archives/14659

 

しかし実際はこの写真だけでは一重か二重か判断できません。

が、二重に見えますよね。。。。

なので池田美優(みちょぱ)すっぴん一重説はガセで間違いないと思います。

スポンサーリンク



みちょぱ【池田美優】のお母さんはフィリピン人?

次に池田美優さんのお母さんがフィリピン人なの?とネットで言われていたのでそれについても調査しました。

たしかにみちょぱさんはエキゾチックなお顔立ちでどこか日本人離れしているので、お母さんがフィリピン人でもおかしくないですよね。

実際芸能界にもフィリピンとのハーフの美人タレントやモデルさんが多くいますしね。

ただ結論から申し上げますとみちょぱさんのお母様はフィリピン人ではありません。

ただこれだけで終わってしまうと心もとないのでみちょぱさんのお母さんについてさらに詳しく調査しました。

 

みちょぱのお母さんは超美人ってマジ!?

みちょぱさんのお母さんは超美人ということで有名みたいです。

みちょぱさんのお母さんは現在49歳だそうです。

こちらがみちょぱさんのお母さんです。

出典:https://nonmedia.net/michopa_haha/

とても47歳には見えませんよね。

そしてどことなくみちょぱさんに似てますよね。

その美貌が話題となりテレビにも出演されました。

 

みちょぱさんのお母さんはあのさんま御殿にも出演されたんですよ。

もう完全に有名人ですね。

みちょぱ母若い頃も超美人で大物に口説かれた!?

みちょぱさんのお母さんは若い頃も超美人だったそうです。

出典:https://xn--n8j3azcmckmhu6nxb0gr698btbwag18eo49cff…

確かにエキゾチックで凄い美人ですよね。

これは間違いなくモテたんではないでしょうか。

しかもびっくりすることにこの写真のとき19歳だったそうです。

19歳には見えませんね、とても大人びていて色気があります。

 

そしてみちょぱさんのお母さんは若い頃はJリーグのブームの時期とも重なったのでJリーガーからのお誘いもあったそうです。

そのため当時超有名選手だった武田修宏さんに口説かれたそうです。

 

当時の武田修宏さんの知名度と人気度は今で言うと大谷翔平みたいな感じでしょうかね。

凄いことですよね。

これだだけ美人だったら頷けますよね。

 

みちょぱの母は離婚を経験した苦労人!?

出典:https://paragon-style.com/archives/6367

とても美人なみちょぱさんのお母様ですが、2度の離婚を経験した苦労人だそうです。

女手一つでみちょぱさんと弟さんを育てたそうです。

 

みちょぱさんの反抗期の時は母親とかなり壮絶な喧嘩をしたそうです。

たしかに思春期の女子は親に対してかなり嫌悪感を抱いたりするみたいですからね。

 

しかし今ではみちょぱさんとお母さんはとても仲良しだそうです。

みちょぱさんは今まで迷惑かけた分を恩返ししたいと車のプレゼントをしたそうです。

車のプレゼントなんてなかなかできるものではありませんよね。

お母さんもさぞ、感動したのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

「みちょぱ【池田美優】すっぴんは一重ってマジ?画像がやばい?母年齢いくつ?フィリピン人?」

のタイトルで色々調査してきました。

  • みちょぱすっぴん一重説→これはガセネタでした。
  • みちょぱのお母さんは日本人で年齢は2020年1月時点で47歳だそうです。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です