chay歌手の結婚相手は?姉も超美人?身長やカップ家族元彼についても調査

CanCamの専属モデルとしても活躍する、歌手のchayさんが結婚されましたね。

どうやら結婚相手は、一般人で御曹氏との噂もあるようです。

姉も超美人?とのことで、身長やカップ・家族・元彼についても調査しました。

Chayの身長は?プロフィール

(出典元:https://mobile.twitter.com)

  • 名前…永谷 真絵(ながたに まい)
  • 生年月日…1990年10月23日
  • 出身地…東京都
  • 血液型…O型
  • 所属事務所…トップコート

現在、CanCamの専属モデルやシンガーソングライターとして活躍しているまいさんことChayさん。

幼少期から

  1. ピアノ
  2. 英会話
  3. テニス
  4. 器械体操
  5. バレエ

数多くの習い事をしていたそうです。

驚いたのは、小学生の頃からピアノで曲を作り始めていたとのこと!!

本格的に歌手を目指し始めたのは、大学生の頃。

Chayさんは、幼稚園から女子高等科まで学習院に通い、大学は学習院女子大学を卒業されています。

各所で行われるオーディションに応募するも、なかなか成果は実らず…音楽塾ヴォイス東京校に入塾。

この塾、あの有名な歌手でもある絢香さんやYUIさん、家入レオさんを輩出した人気な所でもあるのです。

Chayさんのトレンドでもあるギター、大学の授業が終わって毎日6 – 8時間練習をしていたんだとか…。

それも、5年間休まずですよ?素晴らしいです。

何故ギターを選択したのか疑問に思い調べてみると、女子っぽいイメージがありギャップを意識したからだそう。

今ではChayさんといえばギターといえるほど、馴染み深いですよね。

1日6~8時間のギター練習もあってか、始めて3ヶ月でキャロル・キングからアヴリル・ラヴィーンまでカバーして弾き語るなど出来るように!

(出典元:https://www.barks.jp)

現在使用しているハートのギターは、ハンドメイドで200万円だそうですよ!

路上ライブを始め、2011年11月に現在所属しているトップコートと契約を結びました。

2012年にはデビュー前にも関わらず、オリジナル曲でもある「LOOP」が洋服の青山のCMソングに採用されたり…

「together」が、BSフジ「なでしこリーグ2012 中継」と「INAC TV」のテーマソングとして使用されたりもしています。

同年10月24日に、ロッテのガーナミルクチョコレートのCMで起用された「はじめての気持ち」でメジャーデビュー

その後も活躍は広がり、「まいまい売れ」という現象も起こるように。

これは身につけている服や物が売れすぎて、このような名称がつけられています。

そのようなこともあり、CanCam専属モデルを務めているようですね♪

身長が157cmで体重が40キロという素晴らしいスタイルは、誰もが魅了します。

スリーサイズも公表されているようですので、カップについて調べてみましょう。

Chayのカップは?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

Chayさんのカップは、Cカップではないかと噂されています。

スリーサイズはバスト76 ウエスト56 ヒップ84と公表されていますが、カップについては非公表でした。

にしてもスリーサイズからして、スタイルの良さが分かりますね。

(出典元:https://chay.jp)

ノースリーブやワンピースなど着ていると、なおさらChayさんのスタイルがより分かりませんか?

女子にとっては、憧れの存在でもありますね。

これは「まいまい売れ」が起こるのにも理由が分かります。

Chayの家族について!姉が超美人?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

Chayさんの家族についてですが、どうやら実家が永谷園との噂が高いようです。

家族構成は

  • 姉2人

そしてChayさんの5人家族

実際に調べてみると、お父さんは㈱永谷園サンフレックスという子会社の社長さんでした。

(出典元:http://wtrmkmky.hatenablog.com)

これは確実にお嬢様育ちしていそうですね。

Chayさんを検索すると、結構な確率で「お嬢様」というワードも引っかかるので…。

そして三人姉妹の末っ子で、長女は長谷真美さんです。

(出典元:http://wtrmkmky.hatenablog.com)

どうやら、ラジオテレビ局で働いている方で超美人と噂されているのはこのお姉さんのようです。

2女のお姉さんは残念ながら写真はありませんが、有里さんという方。

三姉妹美人で、お母さんの顔が気になるところ…。

2女の有里さんとお母さんの写真はないですが、確実にこの永谷家系は顔面偏差値が高いようです。

Chayの元彼は誰?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

Chayさんの元彼として浮上したのは、2名の方です。

1人目はあのお笑い芸人・フルーツポンチの村上さん。

Chayさんが20歳の頃に付き合っていたとの噂があり、とある番組内で今田耕司さんが「フルポンは大企業の社長の娘さんと付き合っている」と明かしたことが、きっかけでした。

ちゃんとした証拠もあり、着信履歴には「ナガタニマイ」と書かれていたそう。

これは確率が高いですね。

2人目は、テラスハウスで注目を集めた菅谷哲也さんです。

テラスハウス内で、Chayさんが菅谷哲也さんに告白をするも…振られてしまいましたね。

しかし、2人の仲の良さや親密度から元彼ではないのかと浮上したようです。

その他は、元彼としてあがる人物はいませんでした。

結婚相手は御曹司なの?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

Chayさんの結婚発表は、SNSで手書きの文面で発表されました。

お相手は一般人の方で、なんと御曹司との噂がたくさん浮上しています。

それもそのはず。

Chayさんの父親は、永谷園の子会社でもある社長を務めていますので、相手の方も社長の息子さんだったり…という確率も低くはないです。

旦那さんについては詳細は明らかではありませんが、誰に対しても優しい方とChayさんは明かしています。

そして付き合っている当時は、食べ物の趣味が合うことから、美味しいものを食べるのが定番デートだったそう。

馴れ初めは専属モデルを務めるCamCan7月号にて公開するんだとか!

気になる方は、買うべきですね♪

ということで旦那さんが御曹司なのかは、不明です。

chay歌手の結婚相手は?姉も超美人?身長やカップ家族元彼についても調査 まとめ

(出典元:https://mobile.twitter.com)

  • 結婚相手は一般人
  • 父親は永谷園の子会社の社長
  • 三人姉妹の末っ子で、姉2人いる
  • 身長は157cmでCカップと予想
  • 元彼疑惑として浮上したのは菅谷哲也

永谷真絵さんことChayさんについては、いかがでしたか?

あの永谷園繋がりとは、驚いた方もたくさんいたでしょう。

とっても優しい旦那さんのようですので、近々妊娠発表なんかもありそうな予感…

歌手として、そして専属モデルも務めているChayさん、無理しない程度に頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です