cocomi可愛くない?本名や漢字彼氏や学歴などを調査

元SMAP木村拓哉さんと工藤静香さんの長女・cocomi(ここみ)さんがモデルデビューしましたね!

デビューするやいなやDiorのアンバサダー就任という快挙!先にデビューしているKokiさんに続き、今後の活動が注目されています!

そんなcocomiさんですが、その見た目が可愛くないという噂が・・・本当でしょうか?

そのほかにもCocomiさんの本名や彼氏、学歴などを調査してみました!

スポンサーリンク



cocomiプロフィール

  • 本名  :木村心美(きむら ここみ)
  • 生年月日:2001年5月1日(18歳)
  • 出身地 :東京都
  • 身長  :161cm
  • 血液型 :O型かA型

cocomiさんはいわずもがな、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女として有名ですよね。

2人は授かり婚だったので、cocomiさんが宿ったことがきっかけで結婚しています。

 

誕生した際は「心美(ここみ)」という珍しい名前が話題になり、自分の子供に同じ名前をつける人も続出したとか。

いままでその素顔を見せることはありませんでしたが、「VOGUE JAPAN」の表紙とDiorのJAPANアンバサダーに就任という華麗なデビューを果たしました。

 

もともと音楽家として育ったcocomiさんは3歳からヴァイオリン、11歳からフルートを習っています

数々のコンクールで名誉ある賞を受賞していて、現在大学生になったCocomiさんは、音楽家として本格的に活動を始める予定のようです。

今回のモデルデビューは、工藤静香さんの教育方針だったようです。

 

工藤静香さんはcocomiさんに対して音楽家になって、まずは他の歌手に楽曲を提供し、それからシンガーソングライターになるように望んでいます。

それから姉妹、親子でコラボさせたいとの野望もあり、Kōkiさんに比べて引っ込み思案な性格のcocomiさんを早く芸能界に慣れさせるため、今回のデビューに踏み切ったとか。

 

実際Kōkiさんはすでに作曲を手掛けて三浦大知さんに曲を提供していますし、「やるからには1番を目指せ」という教育方針を貫くみたいですね。

 

Cocomiが可愛くないって本当?

そんなCocomiさんですが、どうやら可愛くないと言われているそうです・・・

有名人の子供となると、なにかと批判が集まってしまいますよね。

しかし画像を見てみると、姉妹そろってかなりの美人さん!可愛くないというのは単なるひがみでは?と思います。

 

目元はどちらかというと母・工藤静香さんに似ているように思えますね。

妹のKoki(こうき)さんは木村拓哉さんの生き写しか?というくらいにそっくりですね。

 

しっかりと美男美女の両親の遺伝子を受け継いだcocomiさん。いくら有名人二世でも、美しくなかったらDiorアンバサダーにはなれないでしょう。

あとは写真の角度によって顎が無いように見えるとも言われているそうですが、横顔がすこしのっぺりとした印象なのかもしれません。

いずれにせよ可愛いのは間違いありません!

 

「親の七光り」「ゴリ押しデビュー」など批判されがちなcocomiさんですが・・・今後モデルとしてたくさんキャリアを積めば、そんな声も聞こえなくなってくるでしょう!

 

Cocomiは妹のKokiと似ていないという意見も!

cocomiさんは妹のKokiさんに似ていない、という意見もあるようです。

写真によって見え方も違ってきますが、両親どちらの遺伝子も受け継いでいるように思いますね。

 

妹のKokiさんは木村拓哉さんにそっくりなので、それに比べると似ていない?と思われるのかもしれません。

Cocomiさんは工藤静香さんのたれ目がちな雰囲気が似ていますよね♪

 

身長はKokiさんのほうが少し高いようで、Cocomiさんは小柄で可愛い感じですね!

声の感じは低音で木村拓哉さんに似ていますし、受け継いだ部分はそれぞれ違いますが、やはり姉妹は似ていると思います!

 

Cocomiの学歴を調査!

https://twitter.com/puchitomato2/status/1255968771811889152?s=20

Cocomiさんは幼稚園から中学まで、「ブリティシュスクールイン東京」という一貫校に通っていました。

超一流高なのは言うまでもなく、年間200万円もの学費がかかります。

高校は桐朋女子高校音楽科に通っており、ピアノ、バイオリン、フルートが得意だそうです!

 

桐朋女子高校は演奏活動以外の芸能活動は禁止という校則があるので、cocomiさんは高校卒業と同時にデビューすることになったのでしょう。

現在大学に通っているとのことですが、どこの大学かは明らかになっていません。

 

「桐朋学園大学音楽部」「東放学園」あたりが濃厚だそうで、音楽家としてこれからどのように活躍していくかが楽しみですね!

ちなみにcocomiさんは本名・木村心美でプロオーケストラのメンバーとして活躍していました。

美人奏者揃いで有名なオーケストラで、約50人のメンバーが所属している「JPCO」というグループです。

 

クラシック業界でかなり注目されているオーケストラで、三代目J Soul Brothers、高嶋ちさ子さんら豪華アーティストの公演をサポートしています。

プライベートに配慮してプロフィール画像は載せていなかったそうですが、すでに5、6回出演しているそうです。

モデルと並行してオーケストラグループの活動も継続していく予定だそうで、フルート奏者として前面に出る日も近いですね!

スポンサーリンク



cocomiに熱愛彼氏がいるとの情報が!

華々しく芸能デビューしたばかりのcocomiさんですが、『文春』にて熱愛スキャンダルを報道されてしまいます

高校時代から付き合っている彼氏がいるそうで、“学校のホールで抱き合っていた”との噂もあるのだとか。

写真も公開されており、モザイク処理はされていますが、顔を寄せ合っている姿が見れてしまいます

 

2人の交際はかなり有名だったそうで、人目を気にせずに学校内でいちゃいちゃしていたとか・・・

昨年の体育祭では周囲に他の生徒がいてもおかまいなしに、2人で肩を組んでいる写真をとっていたそうです。

文春によるとお相手は生田斗真似のイケメンだそうです。さすが木村拓哉さんの娘ですね・・・!

 

Cocomiさんはつい先日妹のKokiさんとインスタグラムにて「結婚相手はトトよりカッコいい人と一緒になるって2人で決めた」と答えたばかりでした。

その彼氏は木村拓哉さんと比べても劣らないということでしょう・・・素顔が見てみたいですね!

お相手は桐朋女子高等学校音楽科の同級生で、今年19歳になるそうです。

 

cocomiさんは生徒会長を務めていたのですが、人数の少ない音楽科で彼氏がいるというのもかなり目立っていたそうです。

高校3年生のときに「エリザベート」の劇をおこなった際はCocomiさんが主役のエリザベートを、彼氏が相手役のヨーゼフを演じていました。

 

さらには他の女子と彼氏が絡むシーンがあったのですが、すべてカットさせたとか(笑)

いつから交際しているのかは不明ですが、もしcocomiさんと同じ大学に進んでいれば音楽家になる可能性がありますので、今後有名になれば素顔が明かされるかもしれません!

 

cocomi まとめ

https://www.instagram.com/p/B-i-F3dH2Vu/?utm_source=ig_web_copy_link

今回はcocomiさんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • cocomiは可愛くないという意見もあるが、姉妹そろって親の遺伝子を受け継いだ美人!
  • kokiは木村拓哉似、cocomiは工藤静香似という意見も!
  • cocomiの本名は「木村心美(ここみ)」で発表当時は珍しい名前と話題に!
  • cocomiの学歴は「ブリティシュスクールイン東京」⇒「桐朋女子高校音楽科」!
  • cocomiは高校時代の同級生と交際中!文春にスクープされた!
スポンサーリンク

なにかと注目されている木村家の姉妹ですが、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です