須藤早貴の札幌の高校や専門学校はどこ?実家は医者?ローランドとの関係は?

みなさんこんにちは、今回は最近何かと話題になっている須藤早貴さん。

いろいろ調べてみました。

テーマは「須藤早貴の札幌の高校や専門学校はどこ?実家は医者?ローランドとの関係は?」です。

 

須藤早貴さんは出身が札幌で実家が医者であるがゆえに贅沢な暮らしをしていたというのは本当なのか?

札幌で通っていた高校や専門学校も調査です。

日本ナンバー1ホストローランドとの関係も調査していきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

須藤早貴の通っていた中学高校や専門学校はどこ?

須藤早貴さんは札幌でどこの専門学校に通い高校に通っていたのか。

気になったので調べてみました。

 

須藤早貴の中学高校は?

まず須藤早貴さんの出身中学は札幌市立北陽中学校です。

こちらが中学当時の須藤早貴さんの写真です。

出典:https://connecting-thoughts.com/

今と雰囲気はだいぶ違いますね〜。

続きましては須藤早貴さんの高校についてです。

須藤早貴さんの高校は札幌稲雲高校です。

出典:文春オンライン

札幌稲雲高校は偏差値50程度の中堅の公立高校です。

須藤早貴さんは高校に行ってだいぶ雰囲気変わりましたね〜。

メイクをしだしてだいぶ派手になっていったそうです。

須藤早貴さんの高校時代の様子に関して同級生がこのように語っています。

早貴は怒られない範囲で、いつもメイクをしていました。卒アルを見てもらうとわかると思うんですけど、眉毛とか綺麗に整えてリップもちゃんと塗っていた。特別目立つタイプではありませんでしたが、明るい性格だったのでいじめられたりすることはありませんでした。ジャニーズの亀梨和也くんが好きで、ジャニオタの友達とよく話していたイメージがあります。亀梨くんを追って、地方のコンサートにも足を運んでいたみたいですよ。

引用:https://bunshun.jp/articles/-/45202?page=2

 

須藤早貴さんの専門学校はどこ?

次に須藤早貴さんの通っていた専門学校を調査してみました。

須藤早貴さんが通っていた専門学校は札幌ビルエポック美容専門学校です。

スポンサーリンク

美容に特化した専門学校で、容師・ヘアメークアーティストから、、ビューティーアドバイザーさらには美容部員らを養成することを目的とする学校です。

須藤早貴さんは美容師科に在籍し美容師を目指していたそうです。

しかし2年の頃からホスト通いや海外旅行にハマり学校には来なくなったそうです。

卒業はしたものの美容師としては働かなかったそうです。

スポンサーリンク



 

須藤早貴の実家は医者?

専門学校生がホスト通いや海外旅行に頻繁に行くなんてなかなかできないですよね。

そんなにお金があるということは須藤早貴さんの実家はお金持ちなのでは!?ということは容易に推察されます。

実際須藤早貴さんの実家が病院を経営していという噂があったのでそれも調べてみました。

 

結論から言うと須藤早貴さんの実家は病院を経営している医者というわけではありません。

父親は医療関係の会社に勤めるサラリーマンだそうで、母親は看護師だそうです。

実家は札幌の3階建ての一戸建てのようで二世帯住宅になっているそうです。

 

それに加えて両親は不動産を所有し賃貸業を営んでいるそうです。

ということは結構裕福な家庭であることは間違いないでしょう。

 

須藤早貴とローランドの関係がヤバい!?

須藤早貴さんとホストのローランドさんとの関係がヤバかったという噂がありますが実際どうなのでしょうか。

気になったのでこちらも調べてみました。

須藤早貴さんが度々歌舞伎町でローランドさんを指名していたという報道があったのです。

 

須藤早貴さんは札幌のすすきのでホスト遊びにハマっていったそうです。

それで歌舞伎町の店に移籍するホストの彼女のような形で上京した須藤早貴さん。

上京した後は歌舞伎町でのホスト遊びにハマった須藤早貴さん。

 

ローランドさんも指名していると周囲に吹聴したいたそうです。

でも実際に須藤早貴さんがローランドさんを指名したことはないそうです。

ローランドさんも須藤早貴さんを接客したことがないと述べています。

ローランドさんはtwitterでこう述べています。

逮捕が報道された須藤早貴容疑者とは一度もお会いしたことがなく、当然過去にホストとして接客をした事実も一切ございません」「一部で事実無根の記事が掲載されていましたので、この場にて正式に否定させて頂きます

 

まとめ

いかがでしたか?

「須藤早貴の札幌の高校や専門学校はどこ?実家は医者?ローランドとの関係は?」について見てきました。

  • 須藤早貴の札幌の高校や専門学校はどこ?→札幌市立北陽中学で高校は札幌稲雲高校で札幌ビルエポック美容専門学校。
  • 実家は医者?→医者ではありませんが、本業のかたわら賃貸業を営んでいるそこそこ裕福な家庭だそうです。
  • ローランドとの関係は?→ローランドさんとの接点はない可能性が高いです。

以上になります。

スポンサーリンク

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です