阿部華也子の強風でスカートめくれた?10分キスって?彼氏や学歴カップサイズを調査

この記事では、『めざましテレビ』のお天気キャスターで有名な阿部華也子さんについて見ていきたいと思います。

阿部華也子さんは可愛いと評判のお天気キャスターです。

 

強風での出来事や10分キスのこと、また、学歴やカップ数、そして彼氏についても紹介します。

それでは「阿部華也子の強風でスカートめくれた?10分キスって?彼氏や学歴カップサイズを調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

阿部華也子のプロフィール

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1c02f863f2af3bc80b45a0793b09dc16a540ffdf

  • 名前:阿部華也子(あべかやこ)
  • 生年月日:1996年6月18日
  • 出身地:大分県
  • 血液型:B型
  • 所属:セント・フォース
  • 身長/体重:165cm/不明
  • 趣味:カラオケ・音楽鑑賞
  • 最終学歴:早稲田大学文学部

 

阿部華也子さんは、大分県大分市の岩田中学校3年生のとき、文化祭のDVDに出演したことがきっかけとなり、カメラマンにスカウトされています。

阿部華也子さんは、大分県のご当地アイドルグループである『SPATIO』のメンバーとして活動していましたが、大学受験を理由に高校2年生の時に卒業しました。

 

その後、2016年4月にセント・フォースの子会社である株式会社スプラウトに所属し、小野彩香さんの後任として、情報番組『めざましテレビ』の7代目お天気キャスターを務めるようになりました。

また、2017年4月にはセント・フォースに移籍しています。

スポンサーリンク



 

阿部華也子のスカートが強風でめくれた?

阿部華也子さんは、2020年4月2日に放送された『めざましテレビ』で気象キャスターとして出演していました。

阿部華也子さんは、屋外で天気を伝えていたところ、強風でスカートがめくれて太ももがあらわになるというちょっとした事件が起こりました。

 

そのことで、2CH実況スレが瞬間風速最大で盛り上がったそうです。

また、2020年11月20に放送された『めざましテレビ』でも事件が起きています。

その時、出演中の阿部華也子さんは強風でスカートが張り付き、下半身が透けて見えるという事態になりました。

自然現象で不可抗力だったのにこんなことまで話題になってしまうんですね〜。

それだけ阿部華也子さんが人気だということでしょうね。

スポンサーリンク


 

阿部華也子の10分キスって?

出典:https://www.instagram.com/p/CUSDR2JlwrR/

阿部華也子さんは、2018年に歌舞伎町の立ち飲みバーに女友達と一緒に飲みに来ていました。

そこで、店に来ていた男性と盛り上がり、他に多くのお客が見ている中、仲良くなったコンサルタントの男性と10分近くキスをしていたことが報じられました。

その男性はそのお店の常連さんだったそうです。

 

その場所は、若い女性や男性がナンパしに行くような店だったといいます。

スポンサーリンク

朝の顔とは違い、夜の大胆なところを見せてしまったようです。

 

阿部さんにキスした男性は以下のように語っています。

店の壁を背に僕からキスしたら、彼女は応えてくれて。友人や、ほかの客も見ているのはわかっていたんですが、そのままキスを続けました

友人からは、『10分はキスしてたぞ』と冷やかされました。彼女のキスは情熱的で、これまでのどの女性とのキスよりも、記憶に残っています

出典:https://smart-flash.jp/showbiz/122255

男性はその後もいわゆるお持ち帰りを試みたものの阿部さんがシラフに戻りタクシーに乗って帰ったそうです。

かなりリアルな話なのでこの話は本当の可能性が高いでしょうね。

 

阿部華也子に彼氏はいるの?

出典:https://www.instagram.com/p/CPjsvypHICM/

阿部華也子さんは、現在25歳ですが、独身であることが分かっています。

これだけ可愛いのですから彼氏がいそうですが、どうなのでしょうか?

 

まだ大学生の2017年に目覚ましテレビに出演していた阿部華也子さん。

その時に同じフジテレビのスポーツ番組を担当するディレクターとの交際が発覚。

そのディレクターはかなりの遊び人だったようです。

 

さらに大学生である阿部さんに手を出したということで男性は異動になってしまいました。

それがきっかけで二人は破局したようです。

 

一方最近では付き合っているという彼氏などの情報もありませんでした。

現在25歳とまだ若い阿部華也子さん。

今はお仕事が恋人という感じなのかもしれませんね。

 

阿部華也子の学歴は?

次に阿部華也子さんの学歴ですが、小学校は大分県内の公立学校のようですが、詳しい学校名までは分かっていません。

中学校については、大分市内の私立中学である岩田中学校を卒業しています。

 

岩田高校の偏差値は55ですから、やや難関の中学だといえます。

阿部華也子さんは、ここの中学3年生の時に地元のアイドルグループ『SPATHIO』のメンバーになって活動していました。

メンバーの中でも『かやっち』の愛称で特に人気を集め、地元大分のテレビ番組でも単独出演しているほどです。

 

また、高校についても、岩田中学の系列学校である岩田高校に進学しました。

岩田高校の偏差値は59で、やはりやや難関の高校です。

同校は、大分県内で最も古い私立高校で、開校は1911年だそうです。

 

阿部華也子さんは、高校2年生の時に大学進学を理由にアイドルグループ『SPATHIO』を脱退しました。

阿部華也子さんは、地元大分市の私立高校である岩田高校を卒業し、早稲田大学文学部に進学しました。

 

早稲田大学文学部の偏差値は、65ですからかなり難関だといえます。

阿部華也子さんは、高校2年生まで地元大分のアイドルグループ『SPATHIO』のメンバーを脱退していますが、早稲田大学文学部という難関の大学への入学のためには、受験勉強に専念する必要があったのでしょう。

 

阿部華也子さんは、入学当時からアナウンサー志望だったそうです。

そして、早稲田大学に進学した理由は、憧れていた皆藤愛子さんや、多くのアナウンサーが早稲田大学を卒業しているからだとインタビューで答えています。

 

阿部華也子のカップサイズは?

出典:https://www.instagram.com/p/CPR9uXCnGoL/

阿部華也子さんは、美人なだけでなくスタイルも抜群です。

また、豊満なボディーで身長も165cmとやや大きめです。

 

残念ながら、体重やスリーサイズ、カップ数に関しては非公開となっています。

しかし様々な画像や情報を総合したところ阿部華也子さんのカップ数はDカップである可能性が高いと思われます。

結構巨乳ですよね〜。

 

まとめ

スポンサーリンク

今回は、『めざましテレビ』のお天気キャスターで有名な阿部華也子さんについて、強風での出来事や10分キスのことを紹介しました。

  • 阿部華也子の強風でスカートめくれた?
  • 10分キスって?→スタンディングバーでのキスが目撃されました。
  • 彼氏はいないそうです。
  • 学歴は早稲田大学文学部卒です。
  • カップサイズはDカップの可能性が高いです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です