若槻千夏の旦那は誰で職業は?子供は何人いる?若い頃あつしと付き合ってた?

若槻千夏さんといえば、グラビアアイドルとして人気を博し、歯に衣着せぬ物言いでタレントとしても活躍していますよね。

自身のファッションブランド「W❤C」(ダブルシー)を設立したりと、実業家としても有名です。

 

そんな若槻千夏さんですが、結婚した旦那さんに注目が集まっているようなんです。

今回は、若槻千夏さんについて、さまざまな情報を調査しました!

それでは「若槻千夏の旦那は誰で職業は?子供は何人いる?若い頃あつしと付き合ってた?」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

 

Contents

若槻千夏 プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CPcoT2QJ3xO/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名   :若槻千夏(わかつき ちなつ)
  • 生年月日 :1984年5月28日(37歳)
  • 出身地  :埼玉県比企郡吉見町
  • 血液型  :A型
  • 身長   :160cm
  • 趣味   :ネットパトロール

 

スポンサーリンク



若槻千夏の旦那は誰で職業は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CQDuPCRpQMq/?utm_source=ig_web_copy_link

若槻千夏さんは、2012年1月に一般男性との結婚を発表しました。

出会ってから3年で、交際期間は1年3ヶ月ほどだったそうです。結婚を発表したときは、すでに妊娠5ヶ月で、できちゃった結婚だったよ
うですね。

旦那さんは一般人のため、画像は公開されていません。

 

若槻千夏さん自身も、家族についてなるべくネタにされたくないと話していましたので、今後画像が公開されることはないと思います。

たしかに、自分のことならともかく、大切な旦那さんやお子さんのことを言われるのは嫌ですよね。

 

しかし、一般人からの目撃情報はあるようで、旦那さんは中田英寿さん似のイケメンなんだとか!見てみたいですね。

また、旦那さんの苗字が“安田”という噂があったのですが、同時期に結婚を発表したお笑いコンビ「デンジャラス」の 安田和博さんに関係しているようです。

 

有吉弘行さんがツイッターで、「若槻と結婚した一般人で安田」というツイートをしたところ、ボケだったのが本気に捉えられてしまったみたいですね。

若槻千夏さんと旦那さんの馴れ初めについてですが、友人の占い師に仕事の相談をしていたところ、「仕事どころじゃない。この中に結婚相手がいる」と言われたとか。

それまでは旦那さんと話したことが無かった若槻千夏さんですが、この占い結果がきっかけで交際に発展したようですよ。

そんな旦那さんはかなり無口だそうで、若槻千夏さんと間逆の性格をしているそうです。

 

2人でデートしていてもマネージャーに間違えられるそうで、ファンに会ったときに写真係を頼まれることもしばしば。

それくらいオーラがなくてシャイなんですが、プロポーズはロマンチックに決めてくれたようです。

 

ドライブデートの帰りに浜辺で40分ほどモジモジしていた旦那さんですが、びしっと「結婚してください」とプローポーズしてくれたそうです。

当時は若槻千夏さんが「W♥C」を立ち上げた直後だったので、旦那さんは共同経営のアパレル会社「WEGO」の社員という噂もありました。

若槻千夏さんは旦那さんと「同じチームで働いていた」と話していることからも、「w♥c」の関係者である可能性は高いですね。

スポンサーリンク

 

そんな若槻千夏さんは旦那について、見た目が「すごく良く言うと、中田英寿さんに似ている30歳」と発言しています。

そのため、WEGOの社長である中澤征史さんでは?という噂もありました。そこまで似ているかは定かではありませんが・・・

旦那さんは現在若槻千夏さんのビジネスパートナーも務めており、新たなブランド『WCJAPAN』を夫婦で立ち上げています。

 

収入面はすべて旦那さんにお任せしているそうで、若槻千夏さんの収入がどれくらいかは把握していないとか。
いですね。

ちなみに、旦那さんは群馬県藤岡市出身だそうです。現在は都内で生活しているのでしょうね。

 

夫婦で出かけるときは歩幅が合わずに、2、30メートルも離れて歩く不思議な距離感があるため、一度も手をつないだことがないと話しています。

決して仲が悪いわけではないのですが、週刊誌に「芸能界に復帰したのは離婚準備」というデマを書かれてしまいます。

その記事に対して若槻千夏さんは、「私の大切な家族を傷つけないで」と激怒していました。

 

若槻千夏に子供は何人いる?

出典元:https://www.instagram.com/p/CP26IkbJYcN/?utm_source=ig_web_copy_link

若槻千夏さんは、2人のお子さんに恵まれています。

長女は2012年6月に誕生しており、2021年現在で9歳になりますね。

その後、2017年4月には長男が誕生しています。

 

長女は小学生ということで、だんだんとおませさんになっていたといいます。

ファッションにも興味を持ち、その日に着ていく服も、自分で決めているそうです。

若槻千夏さんは忙しいながらも、長女に「もっと料理頑張る」と宣言したところ、「ママはお仕事を頑張って」と言ってくれたそうです。

 

とてもやさしいお子さんですね。タレントとして鋭いコメントをしている若槻千夏さんですが、子供の反応はイマイチだそうで、「一切笑ってくれない」と悲しんでいました。

若槻千夏さんは子供の写真を公開したことがありませんが、旦那さんと同じで家族をネタにされたくないからでしょう。

 

若槻千夏は若い頃、ロンブー淳と付き合っていた?

出典元:https://www.instagram.com/p/CPndgSgpfAp/?utm_source=ig_web_copy_link

若槻千夏さんは、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと交際していたことが分かっています。

「クイズ☆スター名鑑」のコーナー「検索ワード連想クイズ」で、若槻千夏さんがお題に出され、「うそつき」「炎上」「ロンブー淳」「金髪」「ブランド」というヒントが出されます。

司会の田村淳さんは、若槻千夏さんとの交際を認め、公に知れ渡ることになりました。

 

若槻千夏さんはこの番組に出演していないのですが、「笑えない」と番組に対して激怒していました。

15年も前の恋愛を蒸し返され、「家族が気になるような話は笑えない」と怒りをあらわにしています。

 

若槻千夏さんと田村淳さんが交際していたのは、2004年秋ごろ

たしかにどちらももう結婚していてお子さんがいますし、ネタにするのはよくないですね。

当時は若槻千夏さんのほうから、大ファンだった田村淳さんにアプローチをしかけ、交際にいたったといいます。

 

そのためか、田村淳さんはそこまで恋愛感情が芽生えず、すぐに破局してしまったようです。

このときに若槻千夏さんは、拒食症になるほどショックを受けてしまい、しばらくテレビ出演ができなくなります。

無事に復帰できてよかったですが、まだ若かったですし、相当なダメージを受けたのですね。

 

若槻千夏の旦那は誰で職業は?子供は何人いる?若い頃あつしと付き合ってた?まとめ

今回は若槻千夏さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 若槻千夏の旦那は一般人!アパレルブランドを夫婦で立ち上げていた!
  • 若槻千夏には長女・長男と子供が2人いた!
  • 若槻千夏は過去にロンブー淳と交際していた!破局後に拒食症になっていたことも発覚!

以上「若槻千夏の旦那は誰で職業は?子供は何人いる?若い頃あつしと付き合ってた?」でした。

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です