吉田沙保里の彼氏や結婚相手は深田恭子となぜ仲良し?身長や伊調馨と不仲の噂を調査

元レスリング日本代表選手で、現在はタレントや解説者として活躍している吉田沙保里さん。

現役時代はその唯一無二な強さから、『霊長類最強女子』といわれ、国民栄誉賞も受賞していますね。

 

そんな吉田沙保里さんですが、結婚相手について話題になっているようなんです。

今回は、吉田沙保里さんについて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

それでは「吉田沙保里の彼氏や結婚相手は深田恭子となぜ仲良し?身長や伊調馨と不仲の噂を調査」を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク



吉田沙保里プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CVQKE7Evks7/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 名前:吉田沙保里(よしだ さおり)
  • 生年月日:1982年10月5日(年齢:39歳)
  • 学歴 :至学館大学
  • 血液型 :O型
  • 受賞歴 :国民栄誉賞、紫綬褒章、菊池寛賞

 

スポンサーリンク



吉田沙保里の彼氏や結婚相手は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CVqK8k0Ps6R/?utm_source=ig_web_copy_link

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんは、アラフォーとなった現在でも未だ独身です。

過去に熱愛スクープもなく、結婚相手がいないと自ら公言していますが、実は先日、男性との2ショットをインスタグラムで公開し、話題になっているのです。

吉田沙保里さんは男性と福岡県の糸島を訪れたようで、一緒にブランコに乗り、背中に手を回したり、抱き合っている親密な2ショットを公開していました。

 

投稿には、「#happyday #ありがとう #20211031」と意味深なメッセージも書かれています。

男性については一言も触れられていないため、コメント欄は「彼氏ですか?」「結婚?」など、プチパニック状態になtっています。

友人の丸山桂里奈さんからも、「最高」というメッセージが寄せられており、もしかしたら近々うれしい報告が聞けるかもしれませんね。

 

吉田沙保里さんは、以前から恋愛には興味津々な様子でしたが、「彼氏が欲しいと口にするのがネタになっている」と嘆いていました。

今年出演したイベントでも、たびたび結婚について質問されますが、「彼氏はいません!」と断言しています。

あまりにネタにされるため、「私の恋愛事情はNG」と、自らネタにするときもあるほどです。

 

吉田沙保里さんに彼氏がいた話は、中学生時代までさかのぼります。

相手はサッカー部のゴールキーパーで、同級生だったので手を繋ぎながら一緒に下校したそうです。

 

吉田沙保里さんが今一番惚れこんでいる相手は、韓国人俳優のヒョンビンさんだとか。日本でも一世を風靡した韓国ドラマ『愛の不時着』の主演俳優で、大ファンになったそうです。

現実の吉田沙保里さんは、好きな人の前では上手に話せないそうで、そんなシャイな一面を可愛がってくれる男性が現れるといいですね。

スポンサーリンク


 

 

吉田沙保里は深田恭子となぜ仲良し?

出典元:https://www.instagram.com/p/BrZLj1tFStv/?utm_source=ig_web_copy_link

吉田沙保里さんは、深田恭子さんと大の仲良しとして知られていますね。

お互いのインスタグラムでも、度々2ショットが公開されており、かなり仲良しな様子がうかがえます。

2人がなぜ仲良しなのか、疑問に感じる人も多いと思います。

 

2人は2016年に開催された、「スポーツくじ(toto・BIG)感謝イベント」で共演したことがきっかけで、仲良くなったそうです。

当時、深田恭子さんとマツコデラックスさんが姉妹役で、スポーツくじのCMキャラクターを担当していました。

スポーツつながりのリオ五輪金メダリストとトークイベントを開催し、深田恭子さんから「友達になりたい」と声をかけたそうですよ。

 

さらに、2人は同い年で、誕生日が近いのです。

深田恭子さんが1982年11月2日うまれ、吉田沙保里さんが1982年10月5日うまれということで、意気投合したのかもしれないですね。

 

美人女優とアスリートという異色の友人が誕生したことで、「売名目的で仲良しを装っているのでは」とネガティブな意見もあります。

当たり前ですが、女優という仕事上、深田恭子さんのほうが美しいというのが世間一般の意見ですよね。

 

深田恭子さんが、アスリートである吉田沙保里さんと2ショット写真をとることで、自身の美しさを強調しようとしていると思う人がいるわけですね。

しかし、深田恭子さんは誰とでも仲良くなるタイプで、もちろん美人女優とも親交があります。

30歳を超えて女優としても絶大な人気を誇る深田恭子さんが、わざわざ引き立て役を作るとは思えないですね。

 

吉田沙保里さんも深田恭子さんと仲良くなるうちに、「可愛くなってきた!」と言われています。

売名の意図があって友達になっているのではなく、双方が高めあっているいい関係なのかもしれませんね。

もしかすると、メイクやファッションなど、深田恭子さんがアドバイスしているかもしれません。

 

「深田恭子と吉田沙保里の顔が似てきた」なんて言われることもあるようで、本当に頻繁に会っているのですね。

最近では、深田恭子さんが適応障害による活動休止を発表し、復活したばかりですよね。

 

それに伴い、吉田沙保里さんが、テレビややSNSを通じて激励コメントを送っているのですが、ネット上では違和感があると指摘されています。

吉田沙保里さんがわざわざインスタグラムのストーリーズに、深田恭子さんへのメッセージを送っていたため、何のアピールなのか?といわれてしまったようです。

まあ何も発言しないと、それはそれで冷たい、とか言われてしまうのでしょうね。芸能人は大変ですね・・・

 

吉田沙保里の身長は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CUhv1JKl3Af/?utm_source=ig_web_copy_link

吉田選手さんは、「霊長類最強女子」と呼ばれていたくらいですから、たくましくて背も高いイメージがありますよね。

しかし、身長は156㎝と、意外と小柄なんですね。

こんな小柄なのにもかかわらず、世界中の選手を次々倒していたとなると、本当にすごいパワーですよね。

 

ちなみに体重は55キロで、オリンピックは55キロ級でアテネ、北京、ロンドンで金メダルを獲得しました。

はじめて吉田沙保里さんに会う人は、みんな「もう少しでかいと思っていた」と言うそうですよ。

体の小ささを補えるほど、完璧なボディバランスをしているのが、強さの秘密なのでしょうね。

 

伊調馨と不仲の噂を調査

出典元:https://www.instagram.com/p/CShl9YBBlls/?utm_source=ig_web_copy_link

吉田沙保里さんとおなじく、レスリング日本代表の伊調馨さん。人気知名度ともに高い2人ですが、以前から不仲説が浮上しています。

第一の理由は、階級変更によるもの。最初は2人とも同じ階級でレスリングをしていたのですが、栄和人監督が、伊調馨さんに階級変更を指示します。

 

階級を変更することはとても大変なことで、容易なことではありません。

伊調馨さんが不満に思うのは当然のことで、ライバル関係ではなくなったのですが、2人に大きな溝がうまれてしまいます。

また、吉田沙保里さんはその天真爛漫で社交的な性格から、バラエティ番組にも引っ張りだこになります。

 

対する伊調馨さんはあまりトークを広げるタイプではなく、各県のレスリング協会主催のレスリング教室に参加し、子供たちの指導に熱心でした。

とにかく性格が真逆なので、仲良くなれるはずもなく、だんだん溝が深まってしまいます。

 

さらに、伊調馨さんがリオ前から恩師だった、栄レスリング協会強化本部長との関係が悪化し、“告発”する自体にいたります。

吉田沙保里さんはこのパワハラ騒動に、かなりショックをうけます。

 

吉田沙保里さんは栄和人監督が大好きで、一番弟子として相当かわいがられてきました。一緒のマンションに住んでいたこともありましたし、わが娘のようなえこひいきをうけてきました。

吉田沙保里さんが至学館大の副学長に就任したのも、栄監督の力添えがあったようですね。

今回のことで、吉田沙保里さんから伊調馨さんへの恨みが増えてしまったみたいですね。

 

また、吉田沙保里さんはイベントやテレビ出演で人気を博し、かなり稼いでいるのに対し、伊調馨さんはいまでもレスリング一筋。

レスリング以外の仕事をする吉田沙保里さんに対し、不信感を抱いたのかもしれませんね。

 

吉田沙保里の彼氏や結婚相手は深田恭子となぜ仲良し?身長や伊調馨と不仲の噂を調査まとめ

今回は、吉田沙保里さんについて、紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 吉田沙保里に彼氏はいない!ハロウィンには男性と2ショットを公開し匂わせも?
  • 吉田沙保里と深田恭子は親友!深田恭子から話しかけて友達になった!
  • 吉田沙保里の身長は156cm!55kgで意外に小柄だった!
  • 吉田沙保里と伊調馨は不仲!性格の不一致や栄監督のパワハラ騒動が原因だった!
スポンサーリンク

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です