有村架純に結婚願望はある?歴代最新彼氏2021は誰?身長サバ読みってマジ?父親の職業は?

女優の有村架純さんもそろそろお年頃。

有村架純さんの結婚願望について調べました。

そして、余計なお世話ですが、有村架純さんの歴代彼氏、最新2021年の彼氏の情報も集めてみました。

 

また、有村架純さんの身長サバ読み疑惑にも切り込みます。

有村架純さんの家族、特に父親やその職業について、ベールをはがします!

それでは「有村架純に結婚願望はある?歴代最新彼氏2021は誰?身長サバ読みってマジ?父親の職業は?」を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク



Contents

有村架純のプロフィ有村架純ール

出典:https://www.instagram.com/p/CJ3b4y7pL8w/

  • 名前   : 有村架純(ありむら・かすみ)
  • 生年月日 : 1993年2月13日
  • 年齢   : 28歳
  • 出身地  : 兵庫県伊丹市
  • 身長   : 160㎝
  • 血液型  : B型

高校在学中に「FLaMme」のオーディションを受けて合格。

2010年、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」でデビュー。

 

2010年5月、ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演を果たした。

その後のドラマ、映画、舞台などで主役級で活躍しています。

 

スポンサーリンク



有村架純に結婚願望はある?

出典元:https://www.instagram.com/p/CV5H8GjPFjw/ 

女優の有村架純さんは今年28歳になります。

今より4年前の24歳の時に、自身の結婚願望について話していました。

 

有村架純さんは結婚願望について、「結婚はしたい、30歳がベストかな」とコメント。

また、「親には孫の顔を見せたい」とも語っていました。

あと2年で30歳になりますが、30歳までに結婚することは、有村架純さんの中では譲れない条件となっている様子。

 

晩婚化になり様々な人気女優の方々も30を過ぎてからの結婚が、いわばブーム現象のようになりましたよね。

北川景子さん、石原さとみさん、戸田恵梨香さん、新垣結衣さんなどなど。

有村架純さんの結婚願望が今でも変わっていないなら、30歳というラインを超さないように、今から何かしらの計画もしているかもしれません。

 

スポンサーリンク


 

有村架純の最新彼氏2021と歴代彼氏は?

出典:https://www.instagram.com/p/CV4cj1YJsfi/

有村架純さんのように可愛らしく精錬な女性は、さんざんモテてきたと思います。

数々のランキングで上位を占める有村架純さんですが、これまでに熱愛が噂された彼氏は8人いると言われています。

 

歴代彼氏8人をご紹介しましょう。

有村架純さんの歴代彼氏一人目は、「Hey!Say!JUNP」の「岡本圭人」さん。

2013年にラブラブツーショットが週刊誌に載り、熱愛発覚!

 

バックハグやほっぺたにチューをしている写真など、親密さが伺える否定できない写真です。

有村架純さんの歴代彼氏二人目は、「嵐」の「松本潤」さん。

2014年、有村架純さんと松本潤さんはドラマで共演しています。

 

その際、松本潤さんが有村架純さんの誕生日に21本の薔薇とDVDをプレゼントしたという秘話から熱愛が噂されました。

有村架純さんの歴代彼氏三人目は、「嵐」の「二宮和也」さん。

2014年、有村架純さんと二宮和也さんはドラマで共演しています。

 

その時、「二宮和也さんが有村架純さんに告白して振られた」というネタが週刊誌に掲載されました。

ですが、これには信ぴょう性がありませんでした。

 

有村架純さんの歴代彼氏四人目は、俳優の「溝端淳平」さん。

こちらは、先ほどの松本潤さんとも共演したドラマに、溝端淳平さんも出演していました。

スポンサーリンク

 

有村架純さんと溝端淳平さんは恋人同士の役で、キスシーンがありました。

たった、それだけで噂になってしまったようです。

 

有村架純さんの歴代彼氏五人目は、「AAA」の「西島隆弘」さん。

有村架純さんと西島隆弘さんは、2015年にドラマで共演しました。

その後、西島隆弘さんのミュージックビデオに、有村架純さんが出演しています。

 

その中で、お二人がつけていたブレスレットがお揃いだった!と話題に。

その後特に展開はありません。

 

有村架純さんの歴代彼氏六人目は、韓国人投資家。

2016年に映画に出演した際、有村架純さんのメイクを担当したのが、その韓国人男性でした。

 

この韓国人男性は韓国のメイク業界では有名な投資家でした。

雑誌にこの韓国人投資家と有村架純さんが親しくしていたという記事が掲載されました。

ですが、決定的な情報も写真もありません。

 

有村架純さんの歴代彼氏七人目は、俳優の「佐藤健」さん。

有村架純さんと佐藤健さんは、2016年に映画が共演しています。

映画の試写会でお二人が登場したのですが、その時、佐藤健さんが有村架純さんにデレデレだったとファンがざわついたとか。

 

ですが、それが交際に発展はしていない様子。

そして、有村架純さんの彼氏と噂される八人目が、2021年の最新彼氏です。

お相手は俳優の「菅田将暉」さん。

 

2020年に映画で共演しているのですが、撮影現場で親しい様子だったと報道されました。

2021年現在進行形では、どうやらないようです。

 

何故なら、菅田将暉さんは小松奈々さんとの交際報道がされています。

2021年、有村架純さんには今のところ熱愛報道はありません。

 

有村架純が身長サバ読みってマジ?

出典:https://www.instagram.com/p/CV3t9XEPHnx/ 

有村架純さんのプロフィールを見ますと、有村架純さんの身長は160㎝となっています。

そんな、有村架純さんが身長をサバ読みしているという噂があります。

どうして、身長をサバ読みしていると言われているのでしょう?

 

160㎝というのは高過ぎず低すぎない身長だと思います。

ですが、テレビで見る有村架純さんは、ドラマによって身長が低く見えたり、逆に身長が高く見えたりして、一体、どれが正解?となっているようです。

 

芸能人が身長をサバ読みすることはよくあることですが、有村架純さんが身長をサバ読みすることで何か得があるのか?と思ってしまいます。

昔は理想身長が158㎝と言われてきました。

ですが、現代の女性は160㎝~165㎝あたりが理想身長と言っています。

 

有村架純さんはパッと見小柄に見える時がありますので、有村架純さん自身が身長が低いことをコンプレックスに思っていて、160㎝とサバ読みしているのでは?

というところからこの噂は派生したものと思われます。

 

有村架純の父親の職業は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CV2tRXmPoBi/ 

有村架純さんの父親と母親はイケメン、美人と、近所では有名だったようです。

ただ、有村架純さんの子供の頃を振り返ると、有村架純さんが小学校4年生の時に、父親と母親は離婚しました。

有村架純さんと姉である有村藍里さんは母親に引き取られました。

 

シングルマザーの母親を助けるために、有村架純さんは芸能界に入ったと言います。

有村架純さんの母親は居酒屋を切り盛りしています。

 

では、離れて暮らした父親はどうしていたのでしょう?

どんな職業で養育費などは払っていたのでしょうか?

有村架純さんの父親の情報はほとんどありませんでした。

 

職業なども何をしているかわかりません。

どんな父親だったのか?

当時の父親の職業もわかりませんでしたが、しつけに厳しい父親だったそうです。

 

でも、有村架純さんは父親が大好きだったようです。

その証拠に、有村架純さんは本名を「有村架澄」という漢字を使っているのですが、「純」という文字を芸名につけたのは、父親の名前から一字とっているのです。

 

まとめ

いかがでしたか?

「有村架純に結婚願望はある?歴代最新彼氏2021は誰?身長サバ読みってマジ?父親の職業は?」について見てきました。

有村架純さんの結婚願望を知った上で、歴代最新2021年彼氏を見てみると、ほとんど噂レベルのことでした。

 

また、有村架純さんには身長サバ読み疑惑がありましたが、それについては答えは出ませんでした。

有村架純さんの父親にもフォーカスしましたが、職業はわかりませんでした。

 

まだまだ28歳という若さです。

スポンサーリンク

今後の活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です