箕輪はるかの彼氏や元彼は?高校や大学はどこ?前歯の神経が無い理由や父や母家族経歴を調査

はりせんぼんの箕輪はるかさんといえば、「角野卓三じゃねえよ」でお馴染みの近藤春菜さん「じゃない方」として知られていますね。

相方がMCなど第一線で活躍していますが、箕輪はるかさんもバラエティ番組など、さまざまな番組に出演しています。

 

今回は、箕輪はるかさんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「箕輪はるかの彼氏や元彼は?高校や大学はどこ?前歯の神経が無い理由や父や母家族経歴を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

箕輪はるかプロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/B4cBsg7AANR/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 本名       :箕輪はるか(みのわ はるか)
  • 生年月日:1980年1月1日(42歳)
  • 出身地   :東京都府中市
  • 血液型   :A型
  • 身長       :160 cm
  • 所属  :吉本興業
  • 趣味  :けんだま・サッカー・散歩・ミニカー集め・重機

 

スポンサーリンク



箕輪はるかの経歴

出典元:https://www.instagram.com/p/Ck-KtZovM_r/?utm_source=ig_web_copy_link

箕輪はるかさんは早稲田大学卒業後、2003年に相方・近藤春菜さんとハリセンボンを結成しました。

箕輪はるかさんは大学時代、友人もいなくて孤独な毎日を送っており、そこから抜け出したい!という思いから、芸人への道に進みます。

 

箕輪はるかさんは1浪して早稲田大学に入学したのですが、学費を賄うため、アルバイト漬けの生活だったこともあり、孤独な毎日だったそうです。

NSCで出会った2人は意気投合し、2004年にデビューを果たします。

 

当初は近藤春菜さんがボケ志望、箕輪はるかさんがツッコミ志望だったのですが、逆のポジションが確立していったそうです。

2005年には、オーディション番組『ゲンセキ』に、オリエンタルラジオらと共に、『10カラット』のメンバーに選ばれます。

その後様々なテレビ番組へ出演し、「久々に現れた大型女性コンビ」と評価されました。

 

2012年には、テレビ番組の上半期番組出演数で近藤春菜さんが318番組で第1位、箕輪はるかさんも第5位を獲得します。

近藤春菜さんのほうが司会などで目立つ印象ですが、箕輪はるかさんもバラエティ番組などに出演し、活躍し続けています。

 

スポンサーリンク


 

箕輪はるかの彼氏や元彼は?

出典元:twitter

箕輪はるかさんは、過去に1人だけ交際していた相手がいました。放送作家のせきしろさんです。

せきしろさんは、作家、コラムニスト、放送作家など、幅広く活躍しています。

2人は2009年~2013年にかけて、4年間交際していました。

 

箕輪はるかさんは、バラエティ番組などで、ノロケ話を披露したり、順調な交際を続けていました。

しかし、箕輪はるかさんが肺結核で入院していたときに、せきしろさんが自宅に他の女性を連れ込んでいることが報じられたのです。

 

その女性は、PUFFYの吉村由美さんそっくりな色白美女で、ベランダで洗濯機を回し、男女の洗濯物がベランダに干されていたとか。

せきしろさんは浮気疑惑については否定しており、女性は「友達の友達」で、腰が悪いため世話をしてもらっているだけ、と釈明。

 

ほかにも、茶髪ボブの美女とのツーショットが目撃されたりと、度重なる浮気疑惑が浮上したのです。

せきしろさんの3股浮気疑惑報道を知るも、箕輪はるかさんは「彼を信じる」と、交際を続けていました。

 

しかし、せきしろさんの浮気が報道されて以降、せきしろさんの態度が素っ気なくなり、箕輪はるかさんが愛想をつかして別れを告げたそうです。

その後箕輪はるかさんは、目立った熱愛報道はなく、結婚もしていないようです。

出典元:週刊プライム

2017年には、箕輪はるかさんと、男性1人、お子さん1人の3人が食事をしている姿がスクープされています。

スポンサーリンク

「極秘結婚して隠し子がいる」と報道されてしまったのですが、実際は本の先輩芸人と、そのお子さんだったそうです。

とっても迷惑な話ですね・・・

 

箕輪はるかの高校や大学はどこ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CfO1ZwLvzH5/?utm_source=ig_web_copy_link

箕輪はるかさんは、東京都立保谷高校出身です。

入学当初、バドミントン部に所属したものの、練習が厳しすぎたため、1年生のときに退部しています。

 

高校時代も友人は少なく、あまり楽しい思い出はなかったそうです。

箕輪はるかさんはその後、一浪して早稲田大学第二文学部に合格しました。

 

偏差値60の難関校で、箕輪はるかさんは1日10時間以上も受験勉強をしていたそうですよ。

塾には行っていなかったので、独自の勉強法を実践していたそうです。

 

集中するために、受験前1カ月間は家から一歩も出なかったり・・・

大学時代も友人ができず、サークルにも入っていなかったため、ひたすら家と学校の往復だったそうです

奨学金とアルバイト代で学費を賄っていたので、かなりアルバイトが忙しかったようですね。

 

箕輪はるかの前歯の神経が無い理由は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CevZYYcuYzp/?utm_source=ig_web_copy_link

箕輪はるかさんといえば、歯が特徴的で、出っ歯プラス前歯の神経が1本ないのが印象的ですよね。

これは小学生のときに、転んで歯を打ってしまい、神経が死んだことが原因のようです。

歯科医に手術で治療できると言われたのですが、デビュー当初は「キャラ」を保つために、断っていたそうです。

 

前歯だけでなく奥歯も虫歯が多く、唐揚げを一個食べるのに30分間程度時間がかかるとか。

小学生のときの箕輪はるかさんは、とても活発で可愛い女の子でした。

出典元:twitter

しかし、帰宅途中に顔面を強打し、それが原因で特徴的な顔立ちになってしまったそうです。

事故現場は家の近所の道で、1本だけ鉄パイプが落ちていたので、サーカスの玉乗りのようにパイプに載って、楽に帰宅できると思ったそうです。

 

乗ったところ即転倒し、コンクリート地面に歯を強打してしまったわけですね。

かなり痛かったそうですが、血はそこまで出ず、それから2~3日後ぐらいにだんだん歯が変色していき、親に言いだせずに治療もできなかったそうです。

 

それがコンプレックスになり、箕輪はるかさんは笑うことができず、暗い性格になってしまったそうですよ。

その後、2015年に前歯を治療した箕輪はるかさん。治療した際、スペースシャトルの外壁と同じ素材が使用されたそうです。

 

箕輪はるかの父や母、家族は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CcuJ5ZKLet0/?utm_source=ig_web_copy_link

箕輪はるかさんのご両親は離婚しており、母子家庭で育ちました。

一人っ子でお母さんは看護師、かなり忙しく、幼少期は寂しい思いをしたそうです。

 

看護師ですと夜勤もあるでしょうから、ほとんど家にいなかったのではないでしょうか。

母子家庭だったので、貧乏な少女時代を送っており、早稲田大学の学費も自ら稼いでいました。

その努力の結果、お笑い芸人としてブレイクし、お母さんも喜んでいるでしょうね。

 

箕輪はるかの彼氏や元彼は?高校や大学はどこ?前歯の神経が無い理由や父や母家族経歴を調査まとめ

出典:https://www.asahi.com/articles/ASQ8V5GW7Q8SUTFL013.html

今回は、箕輪はるかさんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 箕輪はるかの歴代彼氏は放送作家のせきしろ!浮気報道で4年の末破局していた!
  • 箕輪はるかは東京都立保谷高校→早稲田大学出身!経歴は大学卒業後に吉本興業へ!
  • 箕輪はるかは小学生のときに転んで前歯の神経がなかった!現在は手術済み!
  • 箕輪はるかは母子家庭で母は看護婦!

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です