隅田美保の現在は?結婚した?解散理由や二重に整形したという噂や学歴を調査

元アジアンの隅田美保さん。コンビが解散してからは、女優として活動しているようですね。

最近綺麗になったと話題になっていますが、現在結婚しているのでしょうか。

 

今回は、隅田美保さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「隅田美保の現在は?結婚した?解散理由や二重に整形したという噂や学歴を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

隅田美保プロフィール

  • 本名  :隅田美保(すみだ みほ)
  • 生年月日:1975年11月29日(47歳)
  • 出身地 :兵庫県伊丹市
  • 身長  :165cm
  • 体重  :48kg
  • 血液型 :AB型
  • 所属事務所:吉本興業

スポンサーリンク



隅田美保の現在は?

隅田美保さんは、お笑いコンビ「アジアン」解散以降、現在は女優として活動をスタートしています。

解散前から、「アジアン」としての活動はほとんどなかったので、そこまで驚かなかった方が多いでしょう。

 

相方の馬場園梓さんは、バラエティ番組でも活躍しており、相変わらずテレビで見る機会が多いですね。

しかし、隅田美保さんはバラエティ番組には出演せず、昔からの夢だった芝居の世界に飛び込んだようです。

 

芝居やミュージカルに出演し、女優とし活動をしています。

芸人を辞める前から、美容に気を付けるようになり、役者となってからは、メイクや体作りも頑張っていたそうです。

スポンサーリンク


 

隅田美保は結婚した?

隅田美保さんといえば、かつて休業中に婚活していたことでも知られていますよね。

現在結婚しているのかも気になりますが、結論から言うと、未だ独身です。

 

隅田美保さんは、2015年から3年間、仕事をセーブして、婚活をしていました。

婚活サイトをあえて利用せず、「自然に出会って付き合いたい」というのが、隅田美保さんのこだわりだったそうです。

 

そのため、行きつけのバーをいくつか作り、1人で飲みに行って出会いを求めていたそうです。

その甲斐あって、2016年後半に、彼氏候補ができました。

 

お相手は首都圏の病院に勤務している医師で、イケメン、高収入、高学歴のハイスペック男子でした。

しかし、父親が九州で開業医をしているので、いずれは男性も九州に帰らなければいけません。

 

隅田美保さんは九州への移住も検討し、念願だったカフェの開業をして、男性を支えようとしていました。

しかし、2017年の春ごろにあっさりとフラれてしまい、移住計画も泡となって消えてしまいました。

 

隅田美保さんはかなりの面食いで、芸能人でいうとジャニーズ系、生田斗真さんや滝沢秀明さんがタイプなんだとか。

しかし、婚活していた3年間で、「現実は甘くない」と気付き、その後は、TOKIOのリーダー・城島茂さんを理想としたそうです(笑)

 

また、隅田美保さんは掃除や料理が苦手なので、お相手の男性は家事ができる人が良いそうです。

なにかと注文が多いことが、結婚していない理由なのかもしれません・・・

 

アジアンの解散理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

隅田美保/miho sumida(@miho_sumida1129)がシェアした投稿

スポンサーリンク

お笑いコンビ・アジアンは、2021年6月に解散しています。

隅田美保さんは、長年演技がやりたいという夢を持っており、女優として舞台に立ちたいと思っていました。

 

そして、解散の1年前には、馬場園梓さんに『漫才はもうしない』と伝えていました。

しかし、馬場園梓さんが引き留めたので、解散が伸びたようですね。

 

隅田美保さんは、芝居やミュージカルに本格的に挑戦していきたいとし、漫才ができたことには感謝しかないと述べていました。

コンビの解散となると、不仲説もささやかれていましたが、アジアンの場合は違うようですね。

 

一時活動を休止していたものの、2017年の『THE W』でコンビが復活しています。

馬場園梓さんは活動休止中に、「いつでも隅田さんが戻ってこられるよう」と語っていました。

 

2人は2002年にコンビを結成し、2005年に女性コンビとして初めて、M-1で決勝に進出しています。

その後、MBS新世代漫才アワードで優勝したりと、人気お笑いコンビとして大活躍してきました。

 

しかし隅田美保さんは、もともと宝塚の大ファンです。

大好きなタカラジェンヌに会うために、宝塚大劇場周辺のお店で、7年間アルバイトをしていたほどです!

そのため、自分も芝居やミュージカルをやりたいという気持ちは、昔からあったようですね。

 

酒癖が原因で干されていた?

解散理由は演技がしたいから、ということが分かりましたが、実は隅田美保さんの素行不良が原因で、活動休止していたことがあったのです。

隅田美保さんといえば、スタイル抜群なのにが顔が残念というブサイクキャラで、それが売りでもありました。

 

しかし2015年ごろから、ブサイクいじりが耐え切れず、婚活に影響するという理由から、だんだんテレビに出演しなくなりました。

表向きはそのような理由で仕事をセーブしていたのですが、実は婚活ではなく、酒癖の悪さや遅刻癖が原因だったのです。

 

隅田美保さんはお酒が大好きで、仕事が忙しくなるのに比例して、酒席も増え、飲みすぎて舞台に遅刻することが増えていきました。

遅刻する回数が多くなり、全国の劇場から出禁を言い渡されるほどになったのです。

 

そこで馬場園梓さんとマネージャーが相談し、婚活を理由に休業することになりました。

2018年放送の「ダウンタウンなう」で、自ら真相を明かしており、驚いた視聴者も多かったでしょうね。

 

吉本興業からも、「ちゃんとせえ」としっ責され、休業に至ったそうです。

ただ実際に婚活もしていたそうで、隅田美保さんが綺麗になっている!というのも話題になっています。

 

隅田美保は二重に整形した?

隅田美保さんは、現在女優として活動していますが、「キレイになった!」ともっぱらの話題です。

インスタグラムでは自撮り写真もアップしているのですが、たしかにメイクもばっちりでとっても綺麗ですね。

 

特に目の印象が違うので、「二重に整形した?」という噂もありました。

しかし、一切整形はしておらず、メイクの力が大きいようです。

 

また、きれいに痩せたので、顔周りもすっきりしていてとても綺麗です。

また、役者になったことで、イキイキしているのも関係しているでしょうね。

 

隅田美保の学歴は?

隅田美保さんは、幼少期からミュージカルが好きで、宝塚の女優になりたいと思っていました。

兵庫県伊丹市立北中学校時代は、軟式テニス部に所属し、卒業後は湊川女子高校に進学しました。

 

当時はダンス部に所属していたそうで、全国大会へ出場したこともあるそうですよ。

高校を卒業してからは、宝塚女優が通っている喫茶店『パスタ』でアルバイトをしていました。

 

それと並行し、22歳でNSC大阪校に入校しました。

2002年にNSCの同期だった、馬場園梓さんと「アジアン」を結成しています。

 

順調にキャリアを重ねていますが、実はコンビ存続の危機がありました。

コンビを組む前に、馬場園梓さんが隅田美保さんのブサイクキャラを、漫才に取り入れようと提案しました。

 

しかし、隅田美保さんはそれを拒否。「舞台以外でブサイクと言わなければいい」と、折り合いをつけたそうですよ。

そのため、馬場園梓さんは決してブサイク扱いせず、隅田美保さんも「ビジネスブス」と言っていました。

2005年のM-1では、女性芸人で初の決勝進出を果たし、8位という結果に。だんだんバラエティ番組などに、引っ張りだことなります。

 

隅田美保の現在は?結婚した?解散理由や二重に整形したという噂や学歴を調査まとめ

今回は、隅田美保さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 隅田美保の現在は女優!舞台やドラマに出演していた!
  • 隅田美保は結婚していない!3年間の婚活は失敗に終わっていた!
  • アジアン解散理由は隅田美保が演技をしたいから!不仲説はデマ!
  • 隅田美保は整形していない!メイクと努力でキレイになっていた!
  • 隅田美保は湊川女子高校出身!大学に進学せずNSCに入校!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です