福田麻貴3時のヒロインが似てる人はあの美人女優?出身大学高校や家族カップ

みんさんこんにちは、今回は3時のヒロイン福田麻貴さんについてです。

3時のヒロイン福田麻貴さんが似ている人は誰なのか?

3時のひろいん福田麻貴さんの出身大学やカップなども調査です。

  • 実は超有名大学出身
  • 隠れ巨乳
  • 驚きのあの人ににている

3時のヒロイン福田麻貴さんにはこのような噂が流れているので全力で調査しました。

すると驚きの結果が出たんです。

 

是非最後までお読みくださいね。

それでは「福田麻貴3時のヒロインが似てる人はあの美人女優?出身大学や家族カップを調査」です。

それでは行ってみましょう。

Contents

福田麻貴さんのプロフィールは?

出典:http://mybouzu.info/entertainment/%E3%80%90%E7%A6%…

  • 出身:大阪府大阪市
  • 年齢:31歳
  • 身長:155㎝
  • 血液型:O型
  • 兄弟:兄
  • 所属:吉本クリエイティブエージェンシー

大阪府大阪市で生まれ育った福田麻貴さん。GBP/JPY

1988年生まれの31歳です。

2019年の女芸人NO1決定戦にて決勝に進出し、優勝したことで脚光を浴びた3時のヒロイン。

その3時のヒロイン」において福田麻貴さんはつっこみを担当しています。

実はネタ作りも福田さんがやっているんです。

というのも福田さんは脚本を作るのが得意だそうで、今でも他の劇団に頼まれて脚本を制作してしるんだそうです。

凄いですね。

よく練られたネタだなと思ったらそういうことだったんですね。

 

スポンサーリンク



3時のヒロイン福田麻貴さんが似ている人って誰?

出典:https://ingori.work/648/

福田麻貴さんが芸能人の誰かに似ていると噂になっているんですよ。

それが誰かと言いますと結構似ているといわれている方は多いんですよね。

特に似ているという声が多い三人をピックアップしました。

福田麻貴3時のヒロインが似てる人①小松菜奈

まず一人目は小松菜奈さんです。

あの美人女優の小松菜奈さんに似ているなんてまさかと思いませんか?

出典:https://sandora1809.com/archives/5473

系統的には同じかもしれませんね。

そしてたしかにこの角度からだったら似ているような。。。

福田麻貴3時のヒロインが似てる人②あいみょん

そしてもう一人似ているとしてよくあげられるのが歌手のあいみょんさんです。

これは確かに似ているかもしれませんね。

これは実はメガネの写真で比べたらほとんど区別がつかないくらいです。

出典:https://anotherstorysign.com/maki_fukuda4/

いやー、これは雰囲気が~とか系統が~という話ではなく本当に似てますね。

これはパロディーとしてわざと寄せているというのもあるのですが、それにしても似ていますね。

 

そしてあいみょんさん本人も似ているということで公認しているんだそうです。

実際に会った本人が言うのですから写真で見るより実物が凄く似ているのでしょうね。

 

福田麻貴3時のヒロインが似てる人③吉岡聖恵(いきものがかり)

こちらもまた歌手の吉岡聖恵さん。

写真で比較するとこんな感じです。

出典:https://anotherstorysign.com/maki_fukuda4/

目は似てないかなって感じですが口元はたしかにそっくりじゃないですか?

 

系統的には似ていると思います。

十分似ていると言っていいレベルだと思います。

繰り返しになりますが、口元はそっくりです。

ただ目元はちょっと違う気がします。

 

やっぱり目元の印象って顔の大部分の印象になりますから目元があんまり似てないと似てる!!とはならない木がします。

それとあいみょんさんに比べるとそこまで似てないかなって感じですね。

やっぱりあいみょんさんのインパクトは強いですね。

スポンサーリンク

 

twitter内でも様々な意見が飛び交ったみたいですね。

皆さんはどう思いますかね。

僕はあいみゅんが一番似ているかなと思いますね。

 

福田麻貴さんの大学や高校は?

出典:https://hotword-coolword.com/tv/owarai/fukudamaki-…

さて次に福田麻貴さんの出身大学や高校を見ていきましょう。

最近芸能人の方も高学歴な方は増えてますよね。

実際どうなのでしょうか。

 

福田麻貴さんの出身大学は?

福田さんの出身大学は実は有名大学なんですよ。

正直最初に見たときは大学を出ているというイメージがなかったのですが出身大学を調べて驚きました。

なんと関西大学商学部出身なんです。

偏差値60近い難関大学でオービック社長の橘昂一さんや、indeed社長の高橋信太郎さんをはじめ多数の経営者を輩出。

高橋大輔、山里亮太など数々の有名人をも輩出している関西の私大の雄です。

脚本を書くということで頭の良い方なんだろうとは思っていましたがやはりそうでしたね。

福田麻貴さんの出身高校は?

よくその人の頭の良さのバロメーターとして大学より高校が大事という話を聞きます。

大学はいくつも受けられるので、たまたま受かることはあるが高校はそれがあまりないので、出身高校が大事という話ですね。

なんと福田麻貴さんの出身高校は大阪の公立高校ではかなりの難関校である住吉高校です。

毎年京大や旧帝国大学などへ合格者を出している難関校で、偏差値は65です。

かなりの難関校ですね。

やはり頭の良い方と言って間違いないみたいです。

スポンサーリンク



福田麻貴さんの家族について

家族はお兄さんとお母さん、お父さんの4人です。

お父様はとにかく厳しい方なんだそうです。

とても厳しく厳格な父だったそうですが福田さんの吉本入りを誰よりも応援してくれたんだそうです。

あれだけ応援してくれたお父さんを喜ばせたい、そんな気持ちで芸に励んでいるのではないでしょうか。

 

福田さんのご実家は雀荘を経営しているんだそうで、福田さん自身も麻雀の腕前はなかなかだそうです。

しかも驚きなのが母と祖母と祖父が別々の雀荘を経営されていたそうです。

なかなか凄くないですか?

競合しなかったんでしょうかね。

 

しかも兄弟仲が凄く良いんだそうです。

男と女の兄妹で大人になっても仲がいいというのはなかなかないですよね。

なんでも福田さんが売れずに苦しんでいた時に借金を肩代わりしたりしてくれたそうです。

 

うちの妹は絶対に売れるんやーという確信があって信じていたのかもしれませんね。

しかし借金の肩代わりなんていくら兄妹でもなかなできません。

本当に兄妹の強い絆を感じますね。

 

今でも一緒にお風呂に入っているとか、福田さんがテレビで答えていました。

本当に仲の良い兄妹なんですね。

それと同時にそのようなことを包み隠さず言える福田さんの人柄もなかなか凄いなと感じました。

家族のエピソードを聞いて結構ファンになりました。

 

福田麻貴さんのカップは?

出典:https://anotherstorysign.com/maki_fukuda2/

そして男子の皆さんお待ちかねの福田麻貴さんのカップについても調査しました。

果たして福田麻貴さんは何カップなんでしょうか?

カップの大きさを推定するためにこちらの写真を見てください。

出典:https://catboy2019.com/fukuda-1175

どうですかね?

Bカップくらいあると思いませんか?

ということで、福田麻貴さんはBカップという結論にいたりました。

正直どの写真を見てもあまり豊かな感じではなかったですのでBくらいが妥当だと思います。

 

まとめ

出典:https://aoteen.net/sanzinohiroin-hukuda/

いかがでしたか?

「福田麻貴3時のヒロインが似てる人はあの美人女優?出身大学高校や家族カップ」について見てきました。

  • 一番似ているのはあいみょん
  • 出身大学/高校→関西大学商学部/大阪府立住吉高校
  • 家族は4人で兄がいます。
  • カップ→Bカップ。

以上になります。

 

これからもどんどん売れて露出が増えていくであろう、3時のヒロイン。

また福田麻貴さんに関して新しい情報があれば更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうざいました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です