ガンバレルーヤまひるに彼氏はいる?痩せてかわいくなった?弟や兄も凄いの噂や身長や学歴を調査

みなさんこんにちは、今回はガンバレルーヤまひるさんについてです。

お笑い芸人として大人気のまひるさん。

 

ガンバレルーヤまひるさんに彼氏はいるのでしょうか。

また痩せて可愛くなったという噂もありますよね。

 

弟や兄も凄いの噂や学歴さらには身長も調査してみました。

それでは「ガンバレルーヤまひるに彼氏はいる?痩せてかわいくなった?弟や兄も凄いの噂や身長や学歴を調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

ガンバレルーヤまひるのプロフィール身長

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/23/kiji/20220923s00041000760000c.html

  • 名前:まひる
  • 生年月日:1993年8月30日(29歳)
  • 出身地:鳥取県大山町
  • 身長:166cm
  • 趣味:キャッチボール、壁当てなど

 

ガンバレルーヤまひるに彼氏はいるの?

ガンバレルーヤまひるさんに彼氏はいるのでしょうか。

気になりますよね。

ということでガンバレルーヤまひるさんに彼氏がいるのか調べてみました。

 

ガンバレルーヤまひるさんはお笑い芸人のみやぞんさんと付き合っているのでは?と一時噂になりました。

そのような噂がたったのはあるバラエティー番組がきっかけだったんです。

 

その番組というのが「世界の果てまで行ってQ」でした。

2019年に放送された回で津軽海峡を横断するという企画でした。

津軽海峡を横断するためにサイパンで遠泳の練習に訪れたみやぞんさんとガンバレルーヤまひるさん。

 

遠泳が大変すぎてギブアップしてしまいそうになったまひるさん。

そんなガンバレルーヤまひるさんにミヤゾンさんが「まーちゃん、負け癖ついちゃうよ〜」と励まします。

 

まずこのまーちゃんという呼び方で二人が付き合っているのでは?と噂されます。

まひるさんも本気で自分をしかってくれたみやぞんさんにグッときたそうです。

みやぞんの姿勢に対してまひるさんは「恋心を抱いた」と後にのべています。

 

またみやぞんさんはカメラが回っていないところでもまひるさんにタオルを渡して労うなど終始優しかったそうです。

ここまでするとなるとみやぞんさんも満更でもなさそうですよね。

 

しかし、この二人が恋人同士であるという証拠もなく二人でいる場面を撮られたこともありません。

さらにはまひるさんは今まで彼氏がいたことがないそうです。

 

ということはみやぞんさんとも付き合っていないということですよね。

結論としては、ガンバレルーヤまひるさんに彼氏はいないということで間違いないと思われます。

 

スポンサーリンク



ガンバレルーヤまひるが痩せて可愛くなった!?

ガンバレルーヤまひるさん、最近可愛くなったと思いませんか。

僕だけそう感じているのかと思いきやSNS上にも痩せて可愛くなったという声が多く見受けられました。

スポンサーリンク

 

それもそのはずで、番組のダイエット企画で10キロ近くも痩せたのです、

めちゃくちゃ凄いですよね〜。

 

ストイックに糖質や脂質制限をしていました。

こちらがダイエット途中の写真ですがこに時点でめちゃくちゃ可愛くなってますよね。

出典:https://miel-donut.com/ganbareruya-mahiru-lean/

10キロ痩せるっていくら仕事とは言え凄いですよね。

 

そして間違いなく痩せて可愛くなりました。

すごいですね、尊敬してしまいます。

スポンサーリンク


 

 

ガンバレルーヤまひるの兄や弟も凄い!?

ガンバレルーヤまひるさんには兄と弟の男兄弟がいるようなんです。

その兄と弟がまた凄いということなんで調べてみました。

 

3歳年上の兄と7歳年下の弟がいるそうです。

まひるさんのお父様とお母様も18歳と16歳で結婚されたそうで、めちゃくちゃ若くしてご結婚されまひるさんが生まれたことになりますね。

まひるさんは野球やソフトボールに打ち込んだ学生生活を送られましたよね。

 

実はまひるさんが野球やソフトボールに打ち込んだのはお兄さんの影響だったんです。

お兄さんは高校球児だったようで、まひるさんもお兄さんに影響を受けて野球を始めたそうです。

 

弟さんも高校球児だったそうで、弟さんはお兄さんとまひるさんを見て野球を始めたのでしょうか。

兄弟と姉でお互いに影響されて野球を始めたということなんですね。

 

兄と弟と姉で非常に仲が良いということなのではないでしょうか。

兄弟姉妹で仲が良いということは凄いことですよね。

 

ガンバレルーヤまひるの学歴は?

ガンバレルーヤまひるさんのまひるさんの学歴ってどうなんでしょうかね。

関西の有名大学卒業なのでしょうか。

 

リサーチしてみたところガンバレルーヤのまひるさんの最終学歴は高校卒業です。

進学した高校は地元鳥取の私立高校である米子松蔭高校です。

 

偏差値は45〜62までコースによってばらつきがありまひるさんがどのコースに所属していたかはわかりません。

高校時代のまひるさんは勉学もさることながら、ソフトボールに打ち込んだようです。

 

趣味がキャッチボールとなっているのはソフトボールの影響なんです。

中学までは野球をやっていたそうですが高校からはソフトボールを始めたようです。

 

166cmという立派な体格なのはスポーツをしていたからというのもあるのかもしれませんね。

ポジションはピッチャーだったそうで、あの上野由岐子選手に憧れていたそうです。

 

そりゃピッチャーやってれば上野選手に憧れますよね。

チームの主力として活躍したまひるさん。

 

新人戦の際には自身のエラーで負けてしまい全国大会出場を逃したそうです。

ショックのあまり学校へいけなくなったそうです。

 

新人戦とは言え責任を感じたのではないでしょうか。

それだけ必死にソフトボールに打ち込んでいた証ですよね。

 

必死に打ち込んだ甲斐があり、見事全国大会に出場したんだそうです、

凄いですよね、

 

ガンバレルーヤの名のごとく正に頑張った高校三年間だったのではないでしょうか。

高校外業後は大学に進学せずにお笑い芸人になるべくNSCに入校されました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

「ガンバレルーヤまひるに彼氏はいる?痩せてかわいくなった?弟や兄も凄いの噂や身長や学歴を調査」について見てきました。

  • ガンバレルーヤまひるに彼氏はいる?→彼氏はいないようです。
  • 痩せてかわいくなったのは事実です。
  • 弟や兄も凄い
  • 身長は166cmです。
  • 最終学歴は米子松蔭高校卒です。

 

ガンバレルーヤまひるさんについては以上になります。

スポンサーリンク

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です