井川遥の旦那は松本与で馴れ初めは?子供は二人で学校は?韓国人ってマジ?前髪ありも可愛い!!

モデル、ドラマ、CMなどと多数の作品に出演し、様々な場で活躍している井川遥さん。

めちゃくちゃ美人な女優さんってイメージですよね。

 

自身のブランドも立ち上げたりと、実業家としても活躍しています。 今回は、井川遥さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「井川遥の旦那は松本与で馴れ初めは?子供は二人で学校は?韓国人ってマジ?前髪ありも可愛い!!」を見ていきましょう。

 

Contents

井川遥プロフィール

出典:https://www.fmg.jp/profile/haruka_igawa.html

  • 氏名 :井川遥(いがわ はるか)
  • 生年月日:1976年6月29日(47歳)
  • 出生地 :東京都墨田区
  • 身長 :167 cm
  • 血液型 :B型
  • 事務所 :エフ・エム・ジー

スポンサーリンク



 

井川遥の旦那は松本与で馴れ初めは?

出典:https://www.instagram.com/p/CofKTQfPhHd/?hl=ja

井川遥さんの旦那さんは、ファッションデザイナーの松本与さんです。

松本与さんは工業系の大学に進学していましたが、アメリカへの留学と、ファッションの名門校「F.I.T」へ通学するチャンスがありました。

出典:http://cocolog-nifty.com/

その後、会社勤務でグラフィックデザイン業に携わり、1993年に『ato』というメンズブランドを立ち上げました。

当初はデザイナーではなく、営業プロデュースを担当しており、友人と共同経営でした。

 

友人が離脱したことをきっかけに、デザイナーとしての活動をスタートさせます。

翌年には初コレクションを発表し、1990年代後半には2度、東京コレクションに参加。

さらには、72000年の7月、パリコレクションへも参加しています。

 

その後も、東京コレクションのメンズ分野で人気を博し、トップデザイナーの道へのぼり詰めます。

2000年代後半には、女性ラインの「INDIV」の外部デザイナーとしても活動していました。

 

そんな松本与さんと井川遥さんは、2006年に結婚しています。

実は松本与さんは、「西郷隆盛」「岩倉具視」と血縁関係にあります。

 

さらに、父方の祖父は、パイオニア株式会社の創業者です。

1938年に音響機器事業を創業し、現在は車載機器を取り扱っている大手企業です。

生粋のお金持ちだったのですね。

 

そんなセレブと井川遥さんが出会ったのは、2005年。

共通の友人が主催した食事会でした。

 

最初はお互い会話をしなかったのですが、3ヶ月後に再び食事会で意気投合したそうです。

松本与さんは井川遥さんの14歳年上でしたが、最初に会った際に、「感情がストレートですごく信頼できる。愛情の中に安らぎがある。考え方が私と似ている」と、好印象だったそうです。

 

その後、わずか7ヶ月後には結婚というスピード婚だったようですね。

ただ、最初は松本与さんのご親族から、結婚を反対されていました。

 

松本与さんは由緒ある家柄で、井川遥さんは芸能人なので、釣り合わないと言われたようです。

しかし現在は嫁姑問題もなく、とても良好な家族関係のようです。

井川遥さんの性格がすこぶる良いから姑さんにも気に入られたのかもしれないですね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

 

井川遥の子供は二人で学校は?

井川遥さんと松本与さんの間には、2009年に第一子となる長女が、2012年に第二子となる長男が誕生しています。

あるインタビューでは、松本与さんが「この家に井川遥は居ない」と話していたそうで、一生懸命に子育てに取り組んでいるのですね。

 

そんなお子さんたちの学校ですが、青山学院に通っているようです。

長女は2023年で14歳なので、中等部に通っているのでしょう。

青山学院は芸能人御用達の学校で、大学までエスカレーター式で通うことができます。

 

篠原涼子さんと市村正親さんのお子さんも通っているので、井川遥さんとはママ友だそうですよ。

さらに自宅も近く、子供が幼稚園から一緒ということで、昔からの友人みたいですね。

 

通常、青山学院に入るためには、お受験対策をします。 倍率もかなり高いので、お受験対策の塾に子供を通わせることが一般的だそうです。

しかし、井川遥さんは塾には通わせなかったそうで、かなり異例のようです。

 

お受験用に勉強するのではなく、日々の生活でのびのびと過ごし、親子の時間を大事にすることを心がけたそうです。

基本的な挨拶やマナーなどは親が見本となり、子供がすんなり真似するような環境で育てたようです。

その結果、2人とも名門幼稚園に見事合格しているのですから、すごいことですよね。

スポンサーリンク


 

 

井川遥が韓国人ってマジ?

井川遥さんは、自身が韓国人であることを公表しています。

雑誌のインタビューで、祖父が「在日韓国人1世」であることと、自身が「在日韓国人3世」であることを明かしています。

 

お爺さんが戦前に日本に渡ってこられたようです。

出典:https://twitter.com/sanae_tsuki/status/806480751185137664

やはり昔から美人ですね〜。

 

読者モデル時代やグラビア時代に、本名の「趙秀恵(ちょうよしえ)」名義で活動していました。

そのため、ファンの間では、井川遥さんが在日韓国人であることは有名だったようですね。

 

隠していたわけではないようですが、2012年にカミングアウトしました。

日本社会でしっかり生きて行ってほしいということでご両親からは甘やかされることなく厳しく育てられたそうです。

 

井川遥は前髪ありも可愛い!!

井川遥さんは、長めの前髪や前髪なしの大人っぽいヘアスタイルが多いですよね。

しかし、たまに前髪ありの髪型をすることもあり、可愛らしさが強調されていてとても素敵です。

出典:https://www.instagram.com/p/CjwpjGiPLfP/?hl=ja

デビュー当時は、肩より短いショートだったので、外ハネの髪型でとっても元気な印象です!

井川遥さんの髪型は、全体的に手の込んだセットではなく、ナチュラルで自然体の美しさが表れていますよね。

 

最近は、胸上辺りのセミロングヘアーに、長めの前髪を流したり、うざバングも多いようです。

シースルー前髪も、こなれ感があってとてもお似合いです。

 

井川遥の旦那は松本与で馴れ初めは?子供は二人で学校は?韓国人ってマジ?前髪ありも可愛い!!まとめ

今回は、井川遥さんについて紹介しました。

もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 井川遥の旦那はファッションデザイナーの松本与!食事会がきっかけでスピード婚していた!
  • 井川遥の子供は長女・長男の2人!青山学院に通っていた!
  • 井川遥は在日韓国人3世!以前は本名の「趙秀恵(ちょうよしえ)」名義で活動していた!
  • 井川遥は前髪ありでも可愛い!

 

今後の活躍にも注目ですね。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です