今井絵理子が橋本健と結婚?元旦那は誰?父親はどんな人で秘書も美人の噂を調査

元SPEEDで参議院議員の今井絵理子さん。市議会議員の橋本健さんと、不倫報道があってから、かなりの月日が流れましたね。

2人は再婚するのでは?と言われていますが、現在はどのような状況なのでしょうか。

 

今回は、今井絵理子さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「今井絵理子が橋本健と結婚?元旦那は誰?父親はどんな人で秘書も美人の噂を調査」を見てみましょう。

 

Contents

今井絵理子プロフィール

  • 本名 :今井絵理子(いまい えりこ)
  • 生年月日:1983年9月22日(39歳)
  • 出身地 :沖縄県那覇市
  • 身長 :158 cm
  • 血液型 :O型
  • 事務所 :ライジングプロダクション

 

スポンサーリンク


 

今井絵理子が橋本健と結婚?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井絵理子(公式)(@erikoimai0922)がシェアした投稿

2021年3月、今井絵理子さんは橋本健さんとの結婚が近い、と報道されています。

事務所の運営や政務活動についても、橋本健さんが助言しているそうで、2人はすでに同棲しているようです。

 

2人は2017年7月、『新幹線手つなぎ不倫』が報じられました。

不倫報道をきっかけに、橋本健さんは元妻と離婚し、開業していた歯科医院も閉院しています。

 

元嫁は高校の同級生で、大学生時代に結婚していたそうですよ。2人の間にはお子さんが2人おり、礼儀正しくしっかりした女性だったそうです。

しかし、橋本健さんは、当選直後からしょっちゅう飲み歩いており、近年は家族と別居していたそうです。

 

そんなときに、今井絵理子さんとの「新幹線での居眠り手繋ぎ不倫」が報じられます。

今井絵理子さんは直撃取材に対し、「一線を超えていない」と発言していました。

 

「好意をお互い持っている」と認めながらも、「だからこそ一線を越えてはいけない」と繰り返していました。

しかし、2人がホテルから出てきたところもスクープされ、言い逃れができず、2018年10月3日に「交際をしている」と発表しました。

 

翌日には自身のブログで、「元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と報告しました。

かなりいまさらではありますが、橋本健さんと妻の関係はすでに破綻しており、「不倫も不法行為もありません」と、反論しています。

 

今井絵理子さんの長男・礼夢くんとも良好な関係だそうで、橋本健さんが送迎している姿も目撃されています。

礼夢くんは、橋本健さんのことを、本当の父親として認めているそうです。

 

現在は事実婚状態のようですが、近日中にお互い再婚するのでは?と言われています。

今井絵理子さんが闘牛祭りで大ケガを負って、車イス生活となったときも、橋本健さんがぴったり寄り添っていました。

今井絵理子さんのほうが、橋本健さんに惚れこんでいるようですね。

スポンサーリンク



 

今井絵理子の元旦那は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHOGO from 175R(@175r_official)がシェアした投稿

今井絵理子さんの元旦那は、『175R(イナゴライダー)』の元ボーカル・SHOGOさんです。

2003年にメジャーデビューし、若者たちから人気を集めるも、2010年に活動休止しています。

 

2人は今井絵理子さんが21歳、SHOGOさん24歳のときに、できちゃった結婚しています。

青春パンクブームの火付け役的存在で、大変注目されていたSHOGOさんと、元国民的アイドルの今井絵理子さんは、かなりお似合いのカップルでした。

 

そして、同年10月、長男の礼夢(らいむ)くんを出産しています。

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井絵理子(公式)(@erikoimai0922)がシェアした投稿

しかしこの礼夢くんが、「高度感音性難聴」という、耳が聞こえない障害を持っていたのです。

 

今井絵理子さんは「どうして音楽をしている2人の間に、耳の聞こえない子が」とショックを受けたそうです。

そして、SHOGOさんとは2007年春ごろに別居し、その後離婚しています。

 

芸能活動を続けたい今井絵理子さんと、家庭に入ってほしいSHOGOさんの対立が続き、すれ違いが生じたからということでした。

長男の親権は今井絵理子さんがが持ち、シングルマザーとなったのですが、SHOGOさんは『障がいを持つ息子を捨てた』と、かなりバッシングされました。

さらに、直後にSHOGOさんの不倫疑惑が浮上します。

 

今井絵理子さんと別居後、グラビアアイドル・小阪由佳さんとの不倫が発覚し、それぞれ自宅の合いカギ持つほどの関係だったそうです。

正式に離婚発表した翌月、SHOGOさんは小阪由佳さんの自宅マンションで、一夜を過ごしたところをスクープされています。

 

離婚前から付き合っていたため、不倫関係だったとバッシングされました。

その1年後には、明石家さんまさんの娘・IMALUさんとも熱愛が報道されます。

 

離婚してからずいぶん経った2人ですが、SHOGOさんはすでに再婚しています。

お相手は、タレントの石井あみさん。2人は長い間友人関係で、息子や今井麗子さんとの関係性も理解してくれているそうです。

スポンサーリンク



 

今井絵理子の父親はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井絵理子(公式)(@erikoimai0922)がシェアした投稿

今井絵理子さんは2023年2月13日、自身のインスタグラムで父・泰弘さんが亡くなったことを報告しました。

泰弘さんは2月7日、79歳でこの世を去っています。

 

6年前、立候補を打診されたときも、今井絵理子さんの背中を押してくれたそうです。

医師に宣告されていたそうで、長らく闘病生活をしていたのですね。

東京の選挙事務所に応援に駆け付けたり、いつもそばで支えてくれていたそうです。

 

今井絵理子の秘書も美人

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井絵理子(公式)(@erikoimai0922)がシェアした投稿

今井絵理子さんは、秘書も美人!と話題になっているようです。

170㎝はあろうかというモデル風スレンダー美女で、「女優の大政絢に似ている!」と言われているようですね。

 

年齢は28歳で、モデルや芸能経験はなく、民間企業出身だそうですよ。今井絵理子さんには、元プロレスラーの公設秘書もいて、華やかな事務所だそうです。

その一方で、秘書が次々と退職している、という情報もあるようです。

 

政策秘書と公設秘書含め、3名が立て続けに退職しており、ベテラン秘書やスピード辞職した人もいたようです。

今井絵理子さんはこの事実を認め、本人の都合もあれば、今井絵理子さんから話して、他の事務所に移った人もいるようです。

 

今では多様性のある事務所スタッフがそろい、中には障害のあるスタッフもいるようです。

「持ち味を発揮してそれぞれが全力で支えてくれています」と、現在の体制に満足しているようですね。

 

今井絵理子が橋本健と結婚?元旦那は誰?父親はどんな人で秘書も美人の噂を調査まとめ

今回は、今井絵理子さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 今井絵理子と橋本健は再婚間近!かつては不倫報道でバッシングも!
  • 今井絵理子の元旦那は175RのSHOGO!長男の礼夢くんが誕生するも、不倫疑惑で離婚!
  • 今井絵理子の父・泰弘さんは病気で亡くなっていた!
  • 今井絵理子の秘書は美人秘書!秘書が続々と辞めたという報道も!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です