蒼川愛の元旦那は誰で職業は?離婚理由や久保裕丈との破局原因は?闇があるってマジ?本名や大学も調査

蒼川愛さんといえば、大人気婚活リアリティショー「バチェラー・ジャパン」シーズン1に出演し、見事初代バチェラー・久保裕丈さんに選ばれましたよね。

その後、シングルマザーとなっていることを告白し、大きな反響を呼びました。

 

蒼川愛さんの子供の父親は、いったい誰なのでしょうか。

今回は、蒼川愛さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「蒼川愛の元旦那は誰で職業は?離婚理由や久保裕丈との破局原因は?闇があるってマジ?本名や大学も調査」を見ていきましょう。

 

Contents

蒼川愛プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/

  • 氏名 :蒼川愛(あおかわ あい)
  • 生年月日:1994年5月11日(27歳)
  • 出身地 :島根県
  • 身長  :164cm
  • 血液型 :O型
  • 趣味  :ピアノ、読書、音ゲー、ジャズダンス、中国語、英語
  • 特技  :オペラ、ピアノ、ギター

 

蒼川愛の元旦那は誰で職業や離婚理由は?

出典元:https://www.instagram.com/

蒼川愛さんは2021年、シングルマザーであることを告白しました。

お相手の詳細な情報はいっさい明かしておらず、バチェラー・久保裕丈さんとお別れした後、結婚を前提につき合っていた方がいたことが分かっています。

 

しかし交際中からお相手との関係に悩むことが多く、ストレスから体調を崩し、拒食症になってしまったそうです。

高校生のころから生理不順で、病院にいくまで妊娠に気づかず、すでに妊娠6ヶ月だったそうです。

 

産む以外の選択肢はなく、地元の島根に里帰りし、彼と離れたことで気持ちに整理がつき、シングルマザーの道を選んだそうです。

公表するのに2年かかったのは、自分の言葉で伝える自信が無かったのが大きな理由だそうです。

 

また、息子さんに「赤芽球ろう」という貧血を引き起こす病気が発覚し、治療に専念して余裕がなかったことも理由の1つだったようです。

お一人で病気の子供を育てるというのは、とても大変なことですよね。

息子さんが2歳になるころには東京に戻り、今は母子2人で暮らしているそうですよ。

 

蒼川藍と久保裕丈の破局原因は?

出典元:https://www.instagram.com/

蒼川藍さんと久保裕丈さんは、バチェラー1で見事カップルとなりました。

撮影が終了してから番組の配信終了まで、交際を秘密にしなければならず、バレると違約金も発生するそうです。

 

デートで移動するときは別々に歩き、番組から沖縄旅行をプレゼントされた際も、別の便で現地集合したそうです。

その後も交際は順調そうで、2017年にもツーショット写真を公開していました。

 

しかし、蒼川藍さんと久保裕丈さんはそれぞれのSNSで、2018年2月22日に破局報告をしています。

詳しい破局の理由はわからず、ファンからは「ガッカリです。」という声があがっていました。

 

蒼川藍に闇があるってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/

そんな蒼川愛さんですが、かなりメンタルが不安定と言われています。

スポンサーリンク

バチェラー放送中も、エゴサーチをして泣いてしまうこともあったそうです。

 

蒼川藍さんの母親も、「愛はメンタルが弱いから」と心配していました。

蒼川愛さんのメンタルが不安定なのは、もともと自己肯定感が低いことにあるようです。

 

度重なる整形も、蒼川藍さんの自己肯定感の低さからだと思われます。

外見に対する過度の不安や、自己肯定感の低さが、整形依存につながってしまったようですね。

 

また、蒼川藍さんは拒食症だったことを明かしています。

自分の容姿に自信がなく、バチェラー出演VTRを見た際も「顔も丸くなってきたしデブすぎ」「みんなと並んだら子豚のようだ」とつぶやいていました。

拒食症のきっかけは、中学生の頃に、同じクラスの男子に「デブ」と言われたことがきっかけで、ダイエットの結果48kgから35kgまで体重が落ちてしまったそうです。

 

また、母親がダイエットをしているのを真似するだけのつもりが、やりすぎてしまい、拒食症気味になってしまったそうです。

今は拒食症の症状は出ていないようですが、メンタルの不調から闇が深いとも言われています。

 

蒼川藍の本名は?

出典元:https://www.instagram.com/

蒼川愛さんの本名は、小林愛さんです。

蒼川藍さんは、2015年8月1日~2016年6月19日まで、アイドルグループ「81moment」のリーダーとして活動していました。

 

「81moment」は地下アイドルで、当時蒼川藍さんは綾瀬愛さんという名前で活動していました。

当時からとても人気があり、卒業するときは多くのファンの方々が悲しんだそうです。

 

バチェラー・ジャパンはヤラセ疑惑も浮上していたので、蒼川愛さんが芸能人となると、「あぁ~・・・やっぱり」という声もあがっていました。

蒼川藍さんはバチェラー・ジャパンに出演するにあたり、「綾瀬愛」から「蒼川愛」に改名したようですね。

 

蒼川藍の大学も調査

出典元:https://www.instagram.com/

蒼川愛さんは、早稲田大学政治経済学部出身です。

バチェラーには、現役女子大生として参加していました。

 

蒼川愛さんは英検2級をもち、中国語と英語が得意なんだとか。

政治経済学部の偏差値は67~70くらいなので、間違いなく才女ですね。

 

またオペラが得意で、小学校6年生~高校まで声楽をやっていたそうですよ。お嬢様育ちなのがうかがえますね。

早稲田大学を卒業後は就職せずに、インターンを経験しながら、インフルエンサーとして活動しています。

 

大学在学中にバチェラージャパンに出演したことで、社会人としての価値観が変わり、SNSを頑張りたいと思うようになったそうです。

バチェラージャパンには、事務所関係者の方から誘われ、飛び込んでみることにしたそうですよ。

 

現在はSNS半分、Zでの会社員として半分、子育て半分という生活をしているそうです。

芸能活動においては、舞台出演やミスid出場など、積極的に挑戦しているそうですよ。

また、GIANNNAのモデルとしても活動しています。

 

蒼川愛の元旦那は誰で職業は?離婚理由や久保裕丈との破局原因は?闇があるってマジ?本名や大学も調査まとめ

今回は、蒼川愛さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 蒼川愛は未婚の母だった!長男の父親の職業や離婚理由は不明!
  • 蒼川愛と久保裕丈の破局原因は不明!子供の父親ではなかった!
  • 蒼川愛は闇が深い!拒食症や整形依存の過去があった!
  • 蒼川愛の本名は小林愛!元アイドルで改名して活動していた!
  • 蒼川愛は早稲田大学政治経済学部出身の才女!在学中にバチェラージャパンに出演していた!

スポンサーリンク

今後の活躍にも注目ですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です