渋野日向子【画像】 カップがとんでもなかった!?目のぶつぶつも調査

こんにちは、皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

お正月の特番でも引っ張りだこの女子プロゴルファーがいましたね。

それが皆さんご存知渋野日向子さんです。

 

昨年全英オープンを制して一躍有名になった渋野日向子さん。

去年の国内女子賞金ランキングも2位と躍進を遂げました。

そんな渋野日向子さんのカップは何カップなの?画像が見たいという要望をいただき早速調査しました。

 

それに加えて顔のぶつぶつは何?という声も多かったのでそこも調べました・

渋野日向子のカップ数【画像】や顔のぶつぶつが気になる人は是非チェックして下さいね。

渋野日向子の生い立ちは?

それではまず、渋野日向子さんの生い立ちなどについて詳しく見ていきたいと思います。

渋野日向子のプロフィール

出典:https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=143735

  • 名前:渋野日向子
  • 出身地:岡山県
  • 生年月日:1998年11月15日
  • 身長/体重:165㎝/62kg
  • 血液型:AB型
  • 家族構成:両親、姉、妹

 

渋野日向子の出身校は?

出典:https://skawa68.com/2019/08/05/post-19942/

次に渋野日向子さんの出身校について見ていきましょう。

渋野日向子さんは岡山県岡山市に生まれ、岡山市立平島小学校に入学します。

渋野日向子さんは幼少期からスポーツ万能で小学校時代はソフトボールとゴルフをやっていたそうです。

ソフトソフトボールではピッチャーとして活躍し、ゴルフでも岡山県ジュニアゴルフ選手権競技で小学生女子の部で3位という輝かしい成績を収めています。

 

渋野選手は今でもソフトボールが大好きで、日本代表のエースピッチャー上野由紀子さんの大ファンなんだそうです。

ソフトボールが好きな渋野日向子さんは、地元岡山のジュニアソフトボール大会を復活させ運営費などはポケットマネーから支払ったそうです。

ソフトボールに対する熱意と地元に対する感謝の気持ちが溢れていますよね。

 

中学校は岡山市立上道中学校に進み、ゴルフに加えて軟式野球部で唯一の女子部員として奮闘していた渋野日向子さん。

ゴルフで益々頭角を現すようになった渋野日向子さんは中学の途中からゴルフに専念。

ゴルフに専念してからは「岡山県ジュニアゴルフ選手権競技で3連覇を達成し、岡山最強のジュニア女子選手となります。

 

高校は岡山県立作陽高等学校に進学します。

この学校は県内屈指のスポーツ強豪校で、サッカーやゴルフなどで多数のプロ選手を輩出しています。

俳優のオダギリジョーさんもこの学校の卒業生なんですよ。

スポーツ選手や俳優など個性豊かな人材を輩出した高校だからこそ渋野さんのような誰からも愛される天真爛漫な方が出てきたのかもしれませんね。

スポンサーリンク



渋野日向子のカップ【画像】は?

出典:https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=8050

渋野日向子さんはゴルフの実力もさることながら、そのルックスにも注目が集まっています。

愛くるしい笑顔に加えて豊満なバストに世の男性は注目しているわけですね。

でも分かります、ついつい目が行ってしまいますよね。

渋野日向子さんは何カップなの?画像が見たいという声が多かったのでチェックしてみましょう。

 

渋野日向子のカップバストサイズは?

ひなパイという言葉がトレンドキーワード上位に上がるほど注目された渋野日向子さんのバスト。

実際何カップのでしょうか?

まずカップとは、トップバストとアンダーバストの差を現します。

 

なので太っているからと言ってカップが大きいというわけではありません。

この画像を見る限りかなりの巨乳でカップも大きいのではないかと予想されますね。

出典:https://www.lpga.or.jp/news/info/34535

どの角度から見てもそれなりに大きく見えますし、違う服装の画像を比べてもかなり大きいことが分かります。

こちらの画像からも確認できますね。

出典:https://www.daily.co.jp/golf/2019/09/20/0012716254

おそらくEないしはF程度ではないでしょうか。

渋谷日向子さんは評判通りの巨乳であることは間違いなさそうです。

これはひなパイという言葉が出てきても不思議ではないですよね。

スポンサーリンク



渋野日向子の顔のぶつぶつは何?

出典:https://gomachannel.net/hinakoshibuno-sick-eye/

渋野日向子さんの顔のぶつぶつは何?という声も多き聞かれました。

目の下荒れてない!?

 

肌荒れてるー疲れてるのかな?

このような声が聞かれたのでそれについても調べてみました。

 

単なる肌荒れ説

ゴルフ選手に限らずスポーツ選手全般に言えることですがストレスによるものが原因というのも考えられます。

日々の厳しい練習や試合での緊張などからストレスが溜まりやすい環境に身を置いています。

そのため肌荒れなどを起こしやすくなり顔にぶつぶつができてしまうのかもしれません。

また若い時は何かとは肌荒れを起こしやすいのも事実です。

私自身10代や20代前半の時はちょっとした環境の変化で肌荒れを起こしてぶつぶつができたということはよくありました。

皮膚の病気説

いろいろ調べてみますと渋野さんに似た症状が出る皮膚の病気に稗粒腫(はいりゅうしゅ)という病気の可能性が高そうです。

 

顎や目のまわりなど、皮膚の薄いところにできものができてしまう病気だそうです。

 

この病気は、生まれつき持っていることもありますが、後天的にできることが多いようです。

外傷などが原因で、成人女性によく見られるんだそうです。

目元や鼻などに多発することがあり、美容の観点から悩んでいる女性も多いようです。

自然に消えることもあるため特に治療しない人も多いんだとか。

渋野日向子さんの稗粒腫もそのうち消えるかもしれませんね。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

渋野日向子さんについて見てきました。

家族構成から出身の学校、さらには画像を交えてカップの検証についてでした。

  • カップ→EorF
  • 顔のぶつぶつ→肌荒れor稗粒腫という結論にいたりました。

今後も渋野日向子さんの情報に何か新しいものがあればアップデートしていきます。

 

それでは最後まで読んでただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です