松本薫のアイスクリーム屋が潰れたってマジ?旦那はどんな人?馴れ初めや子供は何人?経歴も調査

元柔道選手で、オリンピックにも出場していた、「野獣」こと松本薫さん。

現役引退後は、タレントとして活動しており、アイスクリーム屋を始めたことでも話題になっていましたよね。

 

そのアイスクリーム屋ですが、閉店したという噂があるようなんです。

今回は、松本薫さんについて、様々な情報を調査しました!

それでは「松本薫のアイスクリーム屋が潰れたってマジ?旦那はどんな人?馴れ初めや子供は何人?経歴も調査」を見ていきましょう。

スポンサーリンク



 

Contents

松本薫プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 薫(@matsumoto.kaori.official)がシェアした投稿

  • 本名 :松本薫(まつもと かおり)
  • 出身地 :石川県金沢市
  • 生年月日:1987年9月11日(35歳)
  • 血液型 :A型
  • 身長 :163cm
  • 所属:ベネシード

スポンサーリンク



 

松本薫の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 薫(@matsumoto.kaori.official)がシェアした投稿

兄弟が既に柔道を始めていた松本薫さんは、親の勧めで5歳のときに柔道を習い始めました。

10kg以上重い男子相手にも対等に渡り合い、レスリングの大会にも出場していました。

 

兼六中学校3年生のときには、全国中学校大会で優勝に輝きます。

上京して藤村女子高校に進学後は、2年生のときにインターハイで優勝しています。

 

しかし、実業団の練習や東京での生活に馴染めず、金沢学院東高校に転校することとなりました。

大学は、オリンピック金メダリストの谷亮子さんらを輩出した、帝京大学へ進学します。

国際大会で活躍し、卒業後は「ベネシード」の柔道部に所属しました。

 

そして、2012年のロンドンオリンピック柔道女子57kg級で金メダル、2016年のリオデジャネイロオリンピック柔道女子57kg級で、銅メダルを獲得しています。

試合中の鋭い眼光で威嚇する様から、「野獣」「美しい野獣」と呼ばれ、海外では「暗殺者(アサシン)」と呼ばれていました。

 

そのほかにも多くの国際大会に出場し活躍しましたが、2019年に現役引退を発表しました。

2018年11月におこなわれた、講道館杯全日本体重別選手権で1回戦敗退し、東京オリンピック代表入りが絶望的になったことがきっかけだったそうです。

 

そのときすでに結婚してお子さんもいたことから、一番の優先順位が「柔道よりも子供になった。」と話していました。

子育てをしながら、「野獣」スタイルを維持するのが、難しかったようですね。

 

スポンサーリンク


 

松本薫のアイスクリーム屋が潰れたってマジ?

https://twitter.com/Darcysshop/status/1631460993032400897?s=20

引退後の松本薫さんは、アイスクリーム屋を開業しています。

「ベネシード」が手掛けたアイスクリーム店だそうで、その名も「ダシーズファクトリー」。

 

高田馬場にある東京富士大キャンパスで、グランドオープンさせたそうです。

松本薫さんの現役引退会見で、第2の人生を「アイスクリームを作ります!」と宣言していました。

 

ダシーズのアイスクリームは、糖質やカロリーオフにこだわった「ギルトフリー」で、乳製品や白砂糖、グルテン、トランス脂肪酸を使わずに作っています。

カロリーは低いですが、食べやすいアイスクリームがコンセプトのようです。

 

しかし、松本薫さんはのアイスクリーム屋が、閉店していたのでは?という噂もあったようです。

調査したところ、現在も通常通り営業しているようですね。

 

開店当初は、アイクリーム屋に松本薫さんの姿もありましたが、現在はあまり姿を見かけないようですね。

松本薫さんは以前、金メダルをとった際に「帰ったらビッグパフェを食べたい」と話したところ、1日4回もパフェが出てきたそうです。

しかし、食べ続けると胃もたれの原因になるので、毎日食べられるアイスクリームを作りたい!と考えたそうです。

 

当初、お昼~19時までの営業時間で、完売次第「閉店する」という話だったので、誤解を生んだようですね。

現在「ダシーズ」では、オンライン販売に力を入れているそうで、通販サイト「ベネちゃんSHOP」でも購入が可能です。

世間でも、「あっさりしていて食べやすい」と評判のようですよ!

スポンサーリンク

 

松本薫の旦那はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 薫(@matsumoto.kaori.official)がシェアした投稿

松本薫さんの旦那さんは、偶然にも同じ「松本」という名字だそうです。

そのため、結婚後もカードの名義変更など、面倒な手続きがなくて楽だったそうですよ!

 

年齢は、松本薫さんの1歳年上で、優しくて芯が強く、我慢強い方だそうです。

旦那さんはもともと自衛官をしており、現在は東京都内で串揚げ屋さんを経営しているそうです。

 

芸能人もお忍びで通う串揚げやさんいうことで、六本木などにあるのでは?と言われています。

松本薫さんのインスタグラムにもたびたび登場しており、顔ははっきりとうつっていないものの、とっても爽やかなオーラをかもし出しています。

 

松本薫さんは、現役時代、大事な試合前に旦那さんに会わないようにしていたそうです。

試合前になると、野獣化してしまうので、好きな人にはその姿を見られたくない!という乙女心ですね。

 

試合前とでピリピリしていることもあり、喧嘩になってしまうこともあったとか。

「頑張れって言わないで」と言うと、旦那さんは「ファイト!」と言うようになったそうで、とても理解ある優しい旦那さんですね。

 

馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 薫(@matsumoto.kaori.official)がシェアした投稿

松本薫さんと旦那さんとの馴れ初めは、帝京大学時代までさかのぼります。

旦那さんは陸上部で、松本薫さんは柔道部。同じ寮で同室だった後輩の友達だったので、それがきっかけで出会ったそうです。

 

陸上をしている旦那さんの、たくましいふくらはぎが好きになったポイントだったそうですよ!

ただ最初は、旦那さんの方からアタックされたそうですよ。

2016年のリオデジャネイロオリンピック出場後、恥ずかしそうに「彼氏はいる」と、交際宣言をしていました。

 

その時の彼氏こそが、現在の旦那さん。なんと、8年もの交際を実らせて、2016年11月1日にゴールインしました。

プロポーズの言葉は、「俺には薫しかおらん。薫には俺しかおらんから、結婚しよう」という、男らしい言葉だったそうです!

 

結婚会見の中では、「一生を共にする気持ちが強くないと、結婚してはいけない」とずっと思ってきた、と話していました。

8年かかってやっと、一生添い遂げる覚悟ができたといいます。

また、結婚指輪に関しても、「永遠の愛を誓うもの」と考えており、付き合い始めた当初から、「指輪はいらない」と言っていたそうです。

 

松本薫の子供は何人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 薫(@matsumoto.kaori.official)がシェアした投稿

松本薫さんには、2人のお子さんがいらっしゃいます。

2017年7月に誕生した第一子は、女の子。2023年で5歳になります。

 

2019年12月に誕生した第二子は、男の子。現在3歳になりますね。

お子さんの名前は公表していませんが、インスタグラムにたびたびお子さんたちの姿を披露しています。

顔を隠していますが、とっても可愛くて仲良し家族ですね!

 

松本薫のアイスクリーム屋が潰れたってマジ?旦那はどんな人?馴れ初めや子供は何人?経歴も調査まとめ

出典:https://beneseed-judo.com/about/matsumoto/

今回は、松本薫さんについて紹介しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 松本薫のアイスクリーム屋はつぶれていない!材料にこだわってヘルシーだと人気!
  • 松本薫の旦那は元自衛隊で串揚げ屋店主!大学時代に出会って交際8年で結婚していた!
  • 松本薫の子供は長男、長女の2人!名前などは非公開!
  • 松本薫の経歴は小学生から柔道をはじめ、学生時代から活躍!2度のオリンピック出場を果たした!

今後の活躍にも注目ですね。

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただき感謝です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です