原田ちあき漫画家の旦那はどんな人?子供はいるの?経歴や学歴を調査

みなさんこんにちは。

最近本格的に春の訪れを感じますね。

今回は漫画家の原田ちあきさんについてリサーチしてみました。

 

漫画家で前髪クリップなどをプロデュースされている原田ちあきさん。

旦那さんはどんな方なのでしょうか。

 

子供さんはいるのでしょうかね?

学歴や漫画家さんとしての経歴も気になりますよね。

それでは「原田ちあき漫画家の旦那はどんな人?子供はいるの?経歴や学歴を調査」スタートです。

スポンサーリンク



 

Contents

原田ちあき漫画家のプロフィール

  • 名前:原田ちあき(はらだちあき)
  • 生年月日:1990年9月1日(32歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:非公開
  • 職業:漫画家・イラストレーター
  • 所属事務所:Gオフィス
  • スポンサーリンク



    原田ちあきの学歴は?

    原田ちあきさんの学歴気になりますよね。

    イラストレーターをされている原田ちあきさん。

     

    芸術家ですから大学は芸術系の大学に進学されているのでしょうか、気になりますよね。

    大阪府出身の原田ちあきさん。

    高校は地元大阪の大阪府立港南造形高等学校に進学されました。

     

    偏差値は47とやや低めではあるものの入学してくる生徒さんは芸術家を目指しているためその才能はピカイチだそうです。

    勉強だけでは測れない能力ってありますよね。

     

    絵がめちゃくちゃ上手だったという原田ちあきさん。

    高校に入る前は自分より絵が上手い人がいなかったため、自分はめちゃくちゃ絵が上手いと思っていたそうです。

    ところが高校に入ったら自分より上手な人がたくさんいて自信を無くしてしまったそうです。

     

    上には上がいるんですね。

    自分の絵の才能に自信がなくなってしまい、絵を描くことを諦め高校時代は演劇に没頭したようです。

     

    原田ちあきさんは高校卒業後大学へは進学されなかったようです。

    本当は大学に行きたい気持ちもあったそうですが、親が自己破産し行けなくなったそうです、

     

    そのおかげで家族も解散してしまったそうです。

    壮絶ですね….

     

    本当は行きたかったそうですが環境のせいでいけなかったんですね、

    ということで学歴は高卒ということにまります。

    スポンサーリンク


     

     

    原田ちあきの経歴は?

    原田ちあきさんの経歴を見ていきましょう。

    原田ちあきさん大阪府立港南造形高等学校に入学。

     

    高校卒業後劇団に入り俳優を目指しました。

    友達の誘いをきっかけに再び絵を描くようになります。

     

    2014年からフリーのイラストレーターとして活動を開始。

    2019年に結婚。

    スポンサーリンク

     

    原田ちあきの旦那はどんな人?

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    原田ちあき(@cchhiiaakkii9)がシェアした投稿

    原田ちあきさんは個性的なタイプですよね。

    こういうタイプの女性は結婚していないのでは?と思いました。

     

    しかし原田ちあきさんは結婚されています。

    芸術家肌の原田ちあきさんに合う男性がいたということですね。

     

    原田ちあきさんが結婚されたには2019年です。

    旦那さんはバンドマンで空きっ腹に酒というグループでボーカルをされている田中幸輝さんです。

     

    田中幸輝さんは原田ちあきさんの一つ年下になります。

    結婚報告の爆裂に結婚しましたという言い方も面白いですよね〜。

     

    旦那さんはかなり優しい方で原田ちあきさんを、安心させてくれる方だそうです。

    羨ましいですね〜。

    二人は芸術家同士ということで意気投合したんでしょうね。

     

    田中さんが所属されている空きっ腹に酒のキャラクター酔犬ちゃんを手掛けたことで二人は意気投合したそうです。

    原田さんから田中さんに告白し一旦は「嫌です」と断られてそうです。

    しかしその後交際に発展し結婚に至ったんだそうですよ。

     

    原田ちあきに子供はいるの?

    そんな原田ちあきさん夫婦に子供はいるのでしょうか。

    原田ちあきさんは結婚後の2020年6月に第一子妊娠を発表されています。

     

    2020年6月に妊娠ということはすでに生まれているでしょうね。

    ただ性別などは公表されていません。

    子供は芸能人ではないですから、子供の情報は隠しておきたい親心でしょうね。

    子育てに奮闘している姿がSNSに上げられていますね。

    原田ちあきさんならきっといいお母さんをされているのではないでしょうか。

    ということで結論としては原田ちあきさんには子供が一人いるようですね。

     

    まとめ

    原田ちあきさんについて見てきましたがいかがだったでしょうか?

    「原田ちあき漫画家の旦那はどんな人?子供はいるの?経歴や学歴を調査」というテーマで見てきました。

    • 原田ちあき漫画家の旦那はどんな人→空きっ腹に酒のボーカル田中幸輝さんです。
    • 子供はいるの?→子供は一人いるそうです。
    • 学歴は大阪府立港南造形高等学校卒です。

     

    今回はこのへんで終わりにしておきましょう。

    スポンサーリンク

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です