ぬーんに現在彼氏はいる?家族や兄弟学歴や経歴カップについて調査

美容系YouTuber・ぬーんちゃん、可愛くてオシャレでヘアメイクアップアーティストを目指しながら頑張っていることをご存知ですか?

YouTuberとして活躍するきっかけとなった元彼(KOHEY)さんとの交際が終わってから、現在彼氏はいるのか…気になるところ。

 

ぬーんちゃんの知らざれぬ経歴から学歴を含め、度々動画にも登場する兄弟(家族)についてもとことん調べ尽くしました。

女子の憧れでもあるぬーんちゃんのカップ、どのくらいなんでしょーか?

ぬーんの経歴!気になる元彼KOHEYや学歴は?

(出典元:https://instagrammernews.com)

ヘアスタイルやメイク技術が参考になるぬーんちゃん!

「ぬーんチャンネル」のチャンネル登録者数は34.1万人と、男女問わずの人気っぷりで、ほとんどの方が元彼(KOHEY)とのコラボでお目にかかっていたかと思います。

まずは、プロフィールをご覧ください。

  • 本名…不明
  • 生年月日…1996年12月11日
  • 出身地…大阪府
  • 血液型…A型
  • 身長…160cm
  • 所属事務所…GROVE

ぬーんという名前は、本名から来ているのかと気になっていましたが、どうやら本名を公開されていないようです。

ぬーんちゃんがYouTuberとして活躍するようになったのは、元彼であるKOHEYさんのチャンネルでした。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

現在は見た目の印象の通り、爽やかな大人の男性?のような雰囲気なのですが…当時は悪羅悪羅系で刺青もガッツリ入っちゃってます。

KOHEYさんのチャンネルで、最初はマスク有りで彼女として出演していました。

正式にマスクを外し、顔だしを始めたのは2016年の5月。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

童顔で萌え声が得意と明かしたことがきっかけで、ぶりっ子とも一時期話題でした。

当時は、2人のイチャイチャっぷりに人気がぐーんと伸び最悪ゴールインもと思っていた矢先…2度の破局!!

1度目の破局は、2016年12月25日というクリスマスの日…。

理由として2人が動画であげていたのは、

  1. KOHEYがぬーんのことを恋人と見れなくなってしまった
  2. 視聴者からのプレッシャー
  3. お互いの夢のため

 

ぬーんちゃんのプライベート面をサポートするうちに、恋人ではなく家族や娘のような間隔になってしまったそう。

そして人気をもらうのは本人たちも嬉しい反面、プライベートでデートなどをする際、YouTuberとしての笑顔を振る舞わなければならないきつさ。

 

最後は、KOHEYさんは過激派・ぬーんちゃんは美容系ということで、スタイルがお互い違うため夢のために別れたといったような感じでした。

破局してことを知った視聴者からは、悲しみの声がたくさんあり、復縁してほしいとのお願いまで出るくらいの衝撃的な展開だったんです。

それがまさに叶ったといってもおかしくない、2017年4月に2人は復縁!

(出典元:https://mobile.twitter.com)

待ってましたと言わんばかりの祝福の声がが寄せられ、今度こそはと思っていましたが…

同年の9月に遠距離恋愛が辛いことが理由で、破局をしていたことをぬーんちゃんが発表しました。

それから現在まで、「友達」「元カップル」としてYouTubeでコラボしたり仲良い様子が見られています♪

 

そんなぬーんちゃん、実はヘアメイクアップアーティストを目指しており美容専門学校に通われていることが分かっています。

どこの学校かまでは不明でしたが、確かにぬーんちゃんのメイク技術とヘアスタイルは様々です。

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ロリ系のギャルメイクから垢抜けたメイクなど、カテゴリ様々なメイクをこなしながらヘアスタイルまで手を加えていますね。

美容専門学校に通っていたながら、この技術は女子がぬーんちゃんに惹かれるのは分かる気がします。

最近は、弟さんがぬーんちゃんにメイクをしたり企画物の動画に出演したりしており気になっていました。

気になる家族について、ご紹介します。

ぬーんの家族は?兄弟は弟だけ?

(出典元:https://instagrammernews.com)

ぬーんちゃんの家族ということで調べてみましたが、動画に出演している弟以外情報がありませんでした。

ぬーんちゃんのルックスからして、親御さんも絶対に綺麗な方です。

弟さんが動画に出演していると先程から言っていた私…

実は遠い親戚のようです…。

 

となるとぬーんちゃんの家族構成については、ほとんど分からないという感じですね。

ぬーんの胸がデカい!カップは?

(出典元:https://mobile.twitter.com)

ぬーんちゃんの胸って、ほんとに谷間があり大きいですよね。

一体、何カップなのかと気になり調べてみた結果…Fカップとの情報が!!

これはどうやら事実で、ぬーんちゃん本人が明かしています。

Instagramを覗いてみると、ナイトブラを使用しているようで…ルルクシェルのくつろぎ育乳キャミをご紹介している投稿が見つかりました。

(出典元:https://instagrammernews.com)

ナイトブラは普通のブラジャーとは違い、脇肉を中央に寄せたまま寝ることが出来るので、バストの形崩れの防止や豊胸にもなるんです。

離れ乳の方にもおすすめで、徐々に谷間が出来た。という反響も見られています。

レースのデザインが女の子らしく、なんていったってぬーんちゃんのおすすめですから、気になる方は是非試されて見てください。

ぬーんは現在彼氏はいる?噂された相手はいる?

(出典元:https://instagrammernews.com)

ぬーんちゃんは、KOHEYさんと破局してから彼氏はいるのでしょうか?

ある動画ではお付き合いをした男性はいる。と明かしていましたが、噂された相手は唯一1人でふぉーかーどのちょりぞうさんでした。

 

ちょりぞうさんは、関西を中心に活動しているホストYouTuber。

ぬーんちゃんとのコラボ動画やTwitterで投稿される写真から、親密さが視聴者様にも伝わったようで…

4月1日のエイプリルフールの日には、実は付き合ってましたという動画まで投稿。

(出典元:https://instagrammernews.com)

2人の距離感や投稿された動画についての「嘘でした〜!」というネタばらしもなかったため、付き合っているのは本当なの?と噂されたのが発端のようです。

なので、ぬーんちゃんがふぉーかーどのちょりぞうさんと実際にお付き合いしていたのかは、事実の可能性も有り得ます。

現在は、彼氏がいる!と公表もしていないぬーんちゃん。

いるかいないかは定かではありません。

ぬーんに現在彼氏はいる?家族や兄弟学歴や経歴カップについて調査 まとめ

美容系YouTuberとして活躍するぬーんちゃんについて、いかがでしたか?

元彼KOHEYさんやちょりぞうさんとの関係性など、ヘアメイクアーティストとして将来のために美容意識が高いぬーんちゃん。

Fカップだということもわかり、可愛くて胸が大きいなんて女子の憧れですよね。

 

のちにち、家族構成についても明らかになってくると嬉しいです。

スポンサーリンク

ぬーんちゃんの動画、まだの方は是非拝見してみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です