石田亜佑美性格悪すぎってマジ?身長やカップ家族や可愛い画像を調査

モーニング娘。11期生である石田亜佑美さん。プロデューサーのつんく♂から「歌もダンスもずば抜けている」というお墨付もあるほど、才能あふれる方です!

そんな石田亜佑美さんですが、どうやら性格が悪すぎる・・・という噂があるようなんです。

今回は、石田亜佑美さんについて様々な情報を調査しました!

テーマは「石田亜佑美性格悪すぎってマジ?身長やカップ家族や可愛い画像を調査」です。

それでは行ってみましょう。

スポンサーリンク



 

石田亜佑美プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CMR2lctB5_u/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名   :石田亜佑美(いしだ あゆみ)
  • 生年月日 :1997年1月7日(24歳)
  • 血液型  :O型
  • 出身地  :宮城県仙台市
  • 所属事務所:アップフロントプロモーション

 

スポンサーリンク



石田亜佑美性格悪すぎってマジ?

出典元:https://www.instagram.com/p/CM1o8SIhU7K/?utm_source=ig_web_copy_link

石田亜佑美さんはつんく♂さんから「意志が固く、アイドルに向いている性格」と言われていました。

最初はファンからも性格が良いと言われていましたが、どうやら一部から「炎上が当たり前」「性格が悪い」と言われているみたいです。

以前、石田亜佑美さんがツイッターで、道重さゆみさんの故郷である山口県をバカにした、と炎上したことがありました。

 

そのときはまだ高校生でしたし、言葉の重みも分からなかったのではないでしょうか。

意図せず失言ととらえられてしまったみたいですね・・・言い方の問題で、決して性格が悪いということは無いと思います。

実際、石田亜佑美さんはメンバーの中でもとても評判が良いのです。

 

オーディションのときは寡黙な印象でしたが、実はとっても明るく、みんなを盛り上げるムードメーカーなんです。

意志が固くサバサバしているため、冷たくて厳しいという印象もあるようですが、本当はとても優しいんですよね。

信念が強くて頑固という事もあり、少々KY発言をしてしまうことがあるみたいです。

 

ファンに心配されることもあるそうですが、握手会でもとっても対応が良いそうですよ!

一人一人の目をしっかり見て、ぎゅっと両手で握手してお話をしています。

チェキ会でもファンと近づいて、サービス精神旺盛のすばらしい神対応だったとか。

さらに、石田亜佑美さんは後輩の面倒見が良いことでも知られています。

 

レッスン中も声掛けを忘れず、後輩が悩んでいるところを具体的に聞きだして、相手が相談しやすい雰囲気づくりを意識しているそうです。

石田亜佑美さん自身が新人時代に先輩に助けられたことを、そのまま後輩にもしよう!と思っているそうです。

とはいえ全員の面倒を一度に見るのは難しいので、「今日の練習はこの子」と決めて、集中して一人を見るようにしているとか。

 

指摘するときは「後輩から怖がられる」と迷ってしまう人もいると思いますが、石田亜佑美さん自身は「怖がられてもいい」という気持ちで臨んでいるそうです。

いちいち考えずに、誰かが言わなくてはいけないことは、率先して言うようにしているとのこと。

 

たしかにその場ですぐ指摘されたほうが、素直に受け入れやすいですよね。

とてもはっきりした性格だからこそ、勘違いされてしまうかもしれませんが、それだけ相手のことを思っているということですね!

 

石田亜佑美の身長やカップ数を調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CMW9jE4hwB6/?utm_source=ig_web_copy_link

石田亜佑美さんは身長150cmと、意外にも背が低いんですね。体重やスリーサイズも気になりますが、残念ながら非公開となっていました。

ファンの間では推定Bカップと言われているみたいです。さすがにアイドルなので、今後も公表されることは無さそうですね。

水着のグラビアやへそ出し姿を見てみる限り、とってもスタイルが良いですよね。

 

モーニング娘。の中でもかなりパワフルなパフォーマンス力で知られており、いつもとびきりの笑顔を見せてくれます。

ライブではお腹が見える衣装を着ることも多いですが、石田亜佑美さんは腹筋バキバキのシックスパックなんですよね

まるでプロのアスリートのような鍛え抜かれた腹筋で、激しいダンスを踊る姿がとてもかっこいいです。

 

石田亜佑美さんはダンスのパフォーマンス力を上げるため、レッスンが終わってからも自主トレを欠かさないそうです

とてもかわいい外見と、バキバキに割れた腹筋はかなりギャップがありますよね。

つんく♂さんや、他のメンバーも、石田亜佑美さんのダンススキルを絶賛しています。

 

さらには腕や足も綺麗に引きし合っており、スタイル抜群なんです。

鞘師里保さんとのダンスバトルを披露した際は、2人の圧倒的なスキルにファンも度肝を抜かれていました。

お互いがお互いを高めあう仲だったんですね。

 

石田亜佑美の家族構成は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CMcDltkh2kY/?utm_source=ig_web_copy_link

石田亜佑美さんは宮城県仙台出身で、幼いころから芸能事務所「ステップワン」に所属していたそうです。

仙台中心のガールズユニット「B♭(ビーフラット)」として活動し、2011年に「モーニング娘。」オーディションを受けて合格しています。

プロデューサーのつんく♂さんからは、歌もダンスも好評価で、「性格的にもモーニング娘。の歴史も今後は勉強し引き継いで行ってくれる」と絶賛されていました。

 

そんな石田亜佑美さんには、3歳年上のお兄さんが1人いらっしゃいます。

あまり兄の話はしないそうで、情報が少ないのですが・・・

 

  • 兄はB’zが好きで、石田亜佑美さんも一緒に聴いていた
  • 兄はギターが趣味で、石田亜佑美さんも教わった
  • お互い干渉はしないので、好きでも嫌いでもなく、話すこともない
  • 兄に彼女ができて、近々同棲する(母つてに聞いた)

以上が石田亜佑美さんの兄の情報でした。なんだか冷めているようにも思えますが、仲が良いことには変わりないですね。

 

石田亜佑美が可愛い!画像は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CMmHnQXhr0Z/?utm_source=ig_web_copy_link

石田亜佑美さんは、メンバー加入当初から、その可愛さを絶賛されていました!

基本的にメイクが薄い石田亜佑美さんですが、目がぱっちりしているため、薄いメイクでも十分ですよね。

 


メディアに露出する際はアイラインを引いていますが、なくても良いと思います。

出典元:https://www.instagram.com/p/CLtfe0LhFhJ/?utm_source=ig_web_copy_link

石田亜佑美さんの瞳は透き通った茶色で、ナチュラルだけどカラコンをいれているような魅力的な目をしています!


画像を見てみると、どれも可愛い写真ばかりですね!ファンが多いのも納得です。

 

石田亜佑美性格悪すぎってマジ?身長やカップ家族や可愛い画像を調査まとめ

今回は石田亜佑美さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • 石田亜佑美は失言で炎上していた!性格悪いといわれているが、後輩思いで芯が強い人だった!
  • 石田亜佑美は身長150cmで体重非公開!推定カップ数はBカップ!
  • 石田亜佑美は仙台出身で両親と3歳年上の兄の4人家族だった!
  • 石田亜佑美はとっても可愛いと話題に!

今後の活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

以上になります、最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です