トラウデン直美の父親と母親の国籍は?実家が金持ちで弟もイケメン!?すっぴんヤバい?高校や大学も調査

トラウデン直美さんといえば、モデルとして活躍しつつ、ワイドショーでのコメンテーターとしても出演しています。

美人でスタイル抜群、その上的確なコメントをして注目をあつめているトラウデン直美さんですが、両親の国籍が気になりますよね。

今回はトラウデン直美さんについて、様々な情報を調査しました!

テーマは「トラウデン直美の父親と母親の国籍は?実家が金持ちで弟もイケメン!?すっぴんヤバい?高校や大学も調査」です。

それでは行ってみましょう。

 

スポンサーリンク



トラウデン直美プロフィール

出典元:https://www.instagram.com/p/CNer_PmBW3p/?utm_source=ig_web_copy_link

  • 氏名:トラウデン直美(とらうでん なおみ)
  • 生年月日:1999年4月21日(22歳)
  • 出身地:京都府
  • 血液型:A型
  • 身長:169 cm
  • 所属事務所:パール

 

スポンサーリンク



トラウデン直美の父親と母親の国籍は?

出典元:https://www.instagram.com/p/CJFhnTeB98T/?utm_source=ig_web_copy_link

トラウデン直美さんは、ドイツ人の父親・トラウデン・ディーターさんと、日本人の母親の間に生まれました。

父親は京都大学や京都大学院に勤務し、ドイツ語やドイツ文学を教えている大学講師なんです。

語学以外にも「人間と環境」についての論文を発表したりと、その研究は多岐にわたります。

 

トラウデン直美さんは父の影響で、政治やジェンダーの問題に興味を持ったようです。

トラウデン直美さんはハーフではありますが、京都府生まれで国籍は日本のようですね。

ふいにテレビで関西弁を披露することもありますし、見た目とのギャップがまた可愛いです。

 

トラウデン直美さんは基本的に日本語を話していますが、父の影響でドイツ語や英語も話せます。

実家には英語やドイツ語でかかれた本がたくさんあり、昔は興味がなかったのですが、現在はスラスラと読めるようになったそうですよ。

 

また、トラウデン直美さんの母方の祖父は慶応大学出身だそうで、その影響でトラウデン直美さんも慶應大学に進学していま

また、テレビのお仕事で関わる人が慶応出身で、とても親切にしてくれたことから、同じ大学を志すようになったそうです。

 

父方の祖父や祖母はドイツ人なので現在もドイツ在住ですが、年夏休みに、祖父や祖母に会いにドイツに行っているそうですよ。

トラウデン直美さんの母親については、顔画像など詳細は明らかではありませんが、なんと上智大学出身だそうです。

ご両親ともにとても優秀な方々なんですね。

 

トラウデン直美の実家が金持ちで弟もイケメン!?

出典元:https://www.instagram.com/p/CKQKZUOhLQK/?utm_source=ig_web_copy_link

トラウデン直美さんは、実家がお金持ちだと言われています。

父のトラウデン・ディーたーさんが勤めているのが京都大学ということで、純粋に大学講師の年収だと940万円ほどだと言われています。

しかしそれ以外にも、研究をしたりメディアに出演したり、講演を開いたりするので、収入はさらに増えそうです。

 

また、トラウデン直美さんは小学生のころから乗馬が趣味だそうで、馬場馬術や障害馬術、クロスカントリーなどもたしなんでします。

乗馬はかなりお金がかかる趣味ですから、そのことを考えると、実家はとても裕福なのではないでしょうか。

 

トラウデン直美さんの乗馬の実力はかなりのもので、「エクイテーションスクール」で開催された「あづみのドレッサージュ2017」でも上位にランクインしています。

トラウデン直美さんの実家の場所ですが、出身中学が京都市立近衛中学校、出身小学校が京都市立錦林小学校ということを考えると、京都市左京区あたりだと思われます。

 

2018年3月までは京都の実家で暮らしていたそうで、上京して家族と離れるのがとても悲しかった、と話していました。

そして、トラウデン直美さんには弟が1人いらっしゃいます。弟さんは「都仁(トニ)」というそうです。

 

トラウデン直美さんに似ていてとてもイケメンだそうですよ。

2020年3月の時点で京都市立日吉ケ丘高等学校2年生でしたから、現在は卒業して大学に通っているのではないでしょうか。

 

トラウデン直美さんとおなじく弟さんもかなり成績優秀で、高校でおこなわれた英語スピーチコンテストでは1位に輝いています。

最近ではトラウデン直美さんと一緒にテレビ出演することもありますが、いまのところ芸能活動はしていないようですね。

 

トラウデン直美のすっぴんがヤバい?

出典元:https://www.instagram.com/p/CMjn0WXhO61/?utm_source=ig_web_copy_link

トラウデン直美さんは10代のころからモデルとして活躍しており、デビュー当初からとても整った顔立ちをしていますよね。

メディアに出演する際はメイクもばっちりしていますが、すっぴんはどんなかんじなんでしょうか?

メイク前と後ではかなりギャップがある人も多いと思いますが、ネット上では「すっぴんが天使!」と称賛されています。

 

中学1年生のときから現在もほぼ見た目が変わらず、むしろ進化し続けているトラウデン直美さん。

もともと整った顔立ちをしてますから、メイクがいらないくらいですよね。すっぴんもめちゃくちゃ可愛い!と言われるのも納得です。

 

目はぱっちりとしていてアーモンドアイですし、鼻も高くて化粧いらずという印象です。

眉毛もナチュラルではっきりしているので、顔の凹凸がしっかり分かります。

だいたいすっぴんだと眉毛が薄くなったり、目力がなくなったりしますが、すっぴんでも顔がはっきりしているトラウデン直美さんは正真正銘の美人ですね。

 

トラウデン直美の高校や大学も調査!

出典元:https://www.instagram.com/p/CKxsbgIh6GL/?utm_source=ig_web_copy_link

京都出身のトラウデン直美さんは、地元にある京都市立近衛中学校に通っていました。

中学時代に、「CanCam」の専属モデルとして華々しくデビューしたトラウデン直美さん。

 

芸能活動が忙しかったと思いますが、成績も優秀で、通知表は常にオール5だったそうですよ。

可愛くて見た目よし、成績もよし、なんて完璧ですね。同級生からあこがれの的だったはずです。

中学卒業後、トラウデン直美さんは同志社国際高等学校に進学します。この高校は1875年に設立され、歴史ある伝統校です。

 

教育方針で帰国子女をたくさん受け入れているそうで、校則もゆるく、髪の毛を染めたり、ピアスもOKなんです。

制服も指定されていないようで、自由な雰囲気がトラウデン直美さんに合っていそうですね。

また、高校の入学試験が世界でおこなわれるそうで、日本にまったく来たことがない生徒も受け入れています。

 

高校時代も成績優秀だったトラウデン直美さんは、「第18回全国高校生ドイツ語スピーチコンテスト第2部対話部門」で見事1位を獲得しています。

高校入学前まで英語もドイツ語もあまり話せなかったそうですが、わずかな時間でスピーチができるまでに成長しているなんて、すごすぎますね!

 

また、中学時代からモデル活動をしていたトラウデン直美さんですが、高校までは学業に専念するために、あまりスケジュールをいれなかったそうです。

その後、慶應義塾大学法学部政治学科に進学し、いまも現役女子大学生として生活しています。

 

この学部はなんと偏差値70!トラウデン直美さんがいかに優秀であるかが分かりますね。

トラウデン直美さんは中世ヨーロッパの研究をしている父親の影響で、「日本人女性の働き方」や、「環境問題」に興味を持ったそうです。

また、政治学にも興味を持ち、現在も芸能活動と大学の授業を両立しながら、多忙な日々を過ごしています。

 

そして、キャスターとしても「Going!Sports&News」のお天気キャスターをつとめたりと、その活動は多岐にわたります。

メディで見るととても大人っぽいいトラウデン直美さんですが、2022年3月に大学卒業予定というまだ現役の女子大生なのが不思議なかんじですね。

 

進路を悩んでいた時に東京の大学に通うことを決めたのですが、最初に思い浮かんだのが慶應大学だったそうです。

私立大学の中では名門中の名門大学ですし、祖父が慶應出身で、いつも大学生活の思い出を話していてくれたそうです。

忙しくなった現在でも学業優先だそうで、テスト前は友人とディスカッションをしたりと、しっかりと対策をしているそうですよ。

 

 

トラウデン直美の父親と母親の国籍は?実家が金持ちで弟もイケメン!?すっぴんヤバい?高校や大学も調査 まとめ

今回はトラウデン直美さんについて調査しました。もう一度情報をまとめてみましょう。

  • トラウデン直美の父がドイツ人で、母が日本人!日本生まれで国籍は日本だった!
  • トラウデン直美の実家はお金持ち!弟も成績優秀でイケメンだった!
  • トラウデン直美はすっぴんも可愛い!中学時代から顔が変わらず美人!
  • トラウデン直美は同志社国際高校⇒慶応義塾大学に進学していた現役女子大生だった!
スポンサーリンク

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です