加藤小夏のCMが可愛い!!出身高校や大学身長高橋海人との関係や家族を調査

全国的に寒くなってきましたね〜。

雪が降っているところもあるみたいですね。

みなさんのところは大丈夫ですか?

 

みなさんこんにちは、今回は加藤小夏さんについてです。

最近CMなどで独特の存在感を放つ美人女優として注目されていますね。

テーマは「加藤小夏のCMが可愛い!!出身高校や大学身長高橋海人との関係や家族を調査」です。

 

加藤小夏さんの可愛いCMを今一度みてみましょう。

出身高校や在学中の大学身長そして高橋海人との気になる関係についても見ていきましょう。

そしてお金持ちと言われている加藤小夏さんの実家や家族についても調査していきましょう。

スポンサーリンク



Contents

加藤小夏のプロフィールは?身長も

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤小夏(@__cnp_)がシェアした投稿

  • 名前:加藤小夏(かとう こなつ)
  • 生年月日:1999年6月26日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 所属:サンミュージック
  • 趣味:カメラ、ダンス、肉を食べること

加藤小夏さんの身長は164cmと女性としては背が高い方ですね。

画面で見るとスタイルがよく見えたので背は高いだろうとは思っていましたが、やはり高めでしたね。

 

スポンサーリンク



加藤小夏のCMがめっちゃ可愛い!!

加藤小夏さんが話題となったきっかけはCMなんです。

きりっとクールな感じの役どころで出ていて他のメンバーとオーラが違いますね。

こちらのNTT西日本のCMでもクールで大人びた感じの雰囲気で素敵ですね。

少し雰囲気が違う感じでより大人びているなという感じがします。

こちらニコレットのCMにも出演しています。

娘役で出演しています。

このCMはクスッと笑ってしまいますね〜。

他にもこれも可愛いですよね

今まで20本以上のCMに出演している加藤小夏さん。

若い世代のCMクイーンのうちの1人と言えるかもしれませんね。

 

加藤小夏の身長や出身高校はどこ?大学は?

最近人気の加藤小夏さん。

出身高校はどこなのか?大学も調査してみました。

加藤小夏の出身高校は?

加藤小夏さんは東京都出身ということなので地元東京の高校に通っていたようです。

出身高校は八王子実践高校です。

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/3626/

八王子実践高校はその名の通り八王子にある高校で都内の高校でありながら広い敷地面積を誇っておりスポーツでも全国的に名を残しています。

スポンサーリンク

特に女子バレーボール部は何度も全国制覇を経験している強豪であの大林素子さんもOḠなんです。

 

偏差値は40〜60とコースによってばらつきがあります。

加藤小夏さんが何コースの生徒だったかは分かりませんでした。

 

加藤小夏さんは高校時代からCM出演など芸能活動をしていたようですが、高校生活に軸足をしっかりおいて学生生活をエンジョイしていたようです。

友達も多くとても楽しい高校生活を送っていたようで、部活は写真部だったそうです。

 

写真部でかなり真面目に活動していたようで、そこがきっかけで写真が好きになって今でも出かけるときはカメラを持ち歩いているようです。

そのため今も趣味が写真なんだそうです。

 

加藤小夏の大学はどこ?

現在21歳の加藤小夏さん。

大学3年生の年齢です。

しかし、加藤小夏さんは大学には通っておらず女優に専念されるようです。

たしかにCM美女として注目されており、今後益々活躍の場を広げていくと思うので女優業に専念するという選択は必然かもしれませんね。

加藤小夏と高橋海人との関係は?

加藤小夏と検索すると高橋海人とセットで出てきて二人は交際している?

という噂もあるみたいです。

しかし、加藤小夏と高橋海人の二人は交際していません。

加藤小夏さんには現在彼氏はいないようです。

 

ではなぜ付き合ってもない二人にこのような噂が立ったのかと言えば二人はスカッとジャパンというバラエティー番組で恋い焦がれる高校生役で共演。

出典:https://www.musicvoice.jp/news/20180528095448/

そこでの二人があまりにお似合いだったので本当に付き合っているのでは?

なんて一部で話題になったのです。

しかし、実際にはただ一度共演しただけで、二人が付き合っているという事実は一切ありません。

 

現在彼氏がいない加藤小夏さんですがどんな男性がタイプなんでしょうか。

加藤小夏さんはクールな雰囲気とは裏腹に面白いことを言ったりして場を和ませるタイプだそうです。

いわゆるムードメーカータイプなようです。

そのため加藤小夏さんは明るくて元気な男性が好きなのではないでしょうか。

 

加藤小夏の実家が大金持ち!?家族は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤小夏(@__cnp_)がシェアした投稿

加藤小夏さんの家族構成について調べてみました。

加藤小夏さんの家族は両親と3つ上の兄だそうです。

お兄さんとはずっと仲が悪く何年も会話していなかったそうです。

 

加藤小夏さんはお兄ちゃん子でお兄ちゃんが好きでしたが、長年不仲で親を通じて会話していたほどだったそうです。

もう今後もずっと話すことはないと思っていたそうです。

 

しかし最近級に仲良くなって二人で出かけるほどになったそうで、二人で焼き肉を食べに行ったそうです。

そのときお兄さんが迷わずタンとハラミを頼んだのを見て、自分も絶対頼むだろうなと思い、血の繋がりをあらてめて感じたんだそうです。

 

家が金持ちという話もあるようですが、そのあたりの詳しい情報はありませんでした。

ただ八王子実践は私立の高校で、学費もかかるのでおそらく裕福な家庭なのでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたか?

「加藤小夏のCMが可愛い!!出身高校や大学身長高橋海人との関係や家族を調査」について見てきました。

  • 出身高校は八王子実践高校で大学へは進学せず
  • 身長は164cm
  • 高橋海人とは一度共演しただけで恋人関係ではない
  • 家族は4人で比較的裕福

 

以上になります。

スポンサーリンク

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です